だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪  

お休みしようかと思ったけど

いろんな情報が飛び交って
休んでる場合じゃないよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



1つ目は、
”My”アフィリエイトの「光」の広告が80%になったって
メールで連絡が(´;ω;`)ウッ…

80%のメールは来たけど
上限超えても告知は無いようだから・・・
あと、2つも時間の問題かな?

お祭り終了にいつなるだろ(´Д`。)グスン




2つ目は・・・

FC2ブログの管理画面が
新管理画面に統一されること



確かにね、新管理画面の方が使いやすいんだけど
エラーになるのよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


この間の悪夢が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


みんな覚えてるかもしれないけど
アルツの人のためにv( ̄∇ ̄)ニヤッ


URLが自動(クッキー)で書き込めなくなった事件!


あんなに、テンプレートの編集から
ソースを眺めて、あーでもない。こーでもない。って。
ソースは合ってるのに何で~?って思ったら


結局、管理画面だけの問題だったでしょ


旧にしたとたん、書き込めるようになったんだから!



しかも( *´ー)(ー`*)ネェw
テンプレがいきなりミッフィーになったりv( ̄∇ ̄)ニヤッ
シマシマになったりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


面白いけど・・・
月曜日からまたあの悪夢がと思うと・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


あ。
かぴちゃんがいいこと言ってたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

12月10日13時、新管理画面になったら
もう、旧管理画面には戻れないらしから

テンプレコピーしといたほうがいいって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんちも、早速実行v( ̄∇ ̄)ニヤッ


プラグインとか、前から思ってたけど
変わりきれてないとこが、絶対見つかると思うの!


そう思うと・・・
戻れる間に移行しといたほうがいいかもd(ゝc_,・*)Nё☆



でも、悪夢が・・・。







[ 2007/12/09 06:21 ] はじめまして。 | TB(0) | CM(19) |

だこだこちゃんから♪ リンク集 

<さんちのリンク集>

1か月以上お付き合いのない方は
こちらのリンク集に入れさせていただきます。
よろしくお願いします。

初心者が1円も使わず稼ぐ術無料公開2007年ブログアフィリエイト永久保存版(ブログ記事型アフィリエイト~GTKsama)

ヒッキー?ド田舎主婦日記&おこづかい情報(あぴあゆsama)

稼いで貯めて、そして使う(やこsama)

こつこつお小遣い♪(moco sama)

mayuのアンケートモニターで報酬GET(mayu sama)

ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com( utamayu sama)

ネット収入ステーション(☆ありsama)

ブログでアフィリエイト、月5万円お小遣いを稼ぐ!

アフィリエイトで本当に稼げるか

ブログでアフィリエイトをして、お小遣いを稼ぐ!

パソコン初心者のネットで小銭を稼ごう

「お金をめぐる冒険」

アフィリエイトでゲットでチュウ

ゆらっ☆のアフェリエイト生活日記(ゆらsama)

初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵(きゃあsama)

初心者へ捧ぐ ブログdeアフィリエイト(Canc sama)

鬼分かりやすいアフィリエイト講座

ヤフオクで月収20万を稼ごう!(ちやさんsama)

アフィリエイトで稼ぐで!(キサラギsama)

時は鐘成(MAKOSIZUsama)

テンプレートの作り方や素材画像の作り方

アフィリエイト収入で生活

インフォトップで副収入

ブログでチャレンジ!ネットで100万!(しゅう☆スーパーサラリーマンsama)

ブログをとことん調べます。

☆稼ぎたいって思っている人の日記☆ ~お小遣い・アフェリエイト・ブログ・アクセスアップ~

ぽいんとげっチュ☆ぶろぐ(ひなsama)

アフィリエイト初心者さんを応援するブログ(blog)(tyao♪sama)

誰にでも出来るお小遣いの秘密(ともsama)

はじめて見よ!ネット店舗錬金工房(aosi-ren sama)

アフィリエイト塾:ゼロからアフィリエイトを始めます

うりぼーのお家でお小遣い稼ぎ

ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!(ぶぅちゃんsama)

ぷち★ハッピ~(あくびちゃんsama)

親父の小銭日記(親父sama)

ねっとdeお子遣い(まなりんsama)

空き時間にお小遣いを稼ぐ術(グレムリンsama)

ブログ初挑戦主婦のお小遣い稼ぎ☆(maribe sama)

♡♡mameのんびりライフ♡♡(mame sama)


アフィリエイト初心者の 夢のマイホーム・平屋の快適生活(あこぶーsama)

おすすめのアフィリエイトブログ集 アフィリエイトで稼ぐ方法!もぐの月収30万アフィリエイト講座!!

移住したい~~~(フラワー sama)

PC初心者のお小遣い稼ぎ(かがり・・☆sama)


ピーターラビットのプチお小遣いログ (peterrabbit sama)


春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱(ノアsama)

初心者が自分で稼ぐお小遣い(ぶちパパsama)

お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう(empireさとみsama)


ネットでお小遣い!初心者宮殿(ぱぱ~んsama)

楽しくネット収入!(kei sama)


キレイの情報屋さん(yayaちゃん)

お小遣い

内職

借金返済

クレジットカードで海外旅行保険が一生無料!

情報商材★大百科

ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦(yayaちゃんsama)





[ 2007/05/30 11:30 ] はじめまして。 | TB(0) | CM(0) |