だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アクセスアップに 

ブログ村登録してみた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

アクセスアップの手段として、ランキングは手っとり早いですもんね~♪


アクセスアップするには、ランキングに参加の他にも
トラフィックを回してみんなに見てもらう
オレンジトラフィックなどがありますが・・・

さんちはグーグルアドセンスさんを貼っているので
トラフィックは回せません。

そこで、企画ってほどでもないんですが

トラフィック回してほしい方がいらっしゃいましたら
回しますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


代わりに・・・と言っては何ですが、どこか登録していただいた方(〃▽〃)

とりあえず、オレンジトラフィックで10000アクセスを3名様に!!!

7名まではいけるので
一応余裕を持って終了の連絡はしますね♪


交換条件を出しちゃいましたが
よかったら参加してください(*- -)(*_ _)ペコッ
はじめましての方でも大歓迎+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






[ 2008/04/07 05:23 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(36) |

だこだこちゃんから♪ ブログの価値、知りたくない? 

1年くらい前に
教えてもらったおもしろいサイト+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


知ってる人も多いかもだけど

自分のサイトの価値が分かるv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



さんち、1年前は$5645.40

でも、チョッと手直ししたら・・・
  $7339.02に!!!それも2日ほどで!


今は・・・じゃ~ん


My blog is worth $8,468.10.
How much is your blog worth?



$8468.10 
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! 上がってる♪

手直ししてからは$1000しか上がってないようですが
$1000って10万円よ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ま。誰が買ってくれるかは不明だけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


久しぶりにやってみたけど、なんか楽しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

このバナーの「How much is your blog worth?」をクリックしてURLを入れれば
サイトの価値が分かるよ♪



手直しした詳細は⇒⇒⇒こちら





[ 2008/02/13 05:52 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(26) |