だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 発表!・・・・・・・? 

企画参加・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。



って、かぴちゃんだけ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


みんなお誕生日ケーキは
近所のケーキ屋さんなのね(´▽`*)アハハ


さんちの近所・・・

昨日言ったつぶれたとこ。

不二家。

ケーキ職人がケンカで辞めて・・・って噂が広がったとこ。

チョット遠いタカラブネ。

くらいしか思いつかなくって・・・


よくよく考えると
他にもあるし、隣町までいけば
おいしいとこあったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ


でも、ネット注文も楽しそうでしょv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


そんなわけで・・・

結果発表もしてないのに
ネタ記事書いてくれてるかぴちゃんとこで購入+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、けーきのアフィリってシレテルヨネ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ごめんね(*- -)(*_ _)ペコッ








[ 2007/12/22 06:08 ] スィーツ | TB(0) | CM(32) |

だこだこちゃんから♪ おいしいケーキ屋さん知ってる? 

緊急企画o(`・ω・´o)シャキーン♪

29日、下の子のお誕生日なのね♪

で、近所のおいしいケーキ屋さんつぶれちゃって
特別買いたいところがないから

ネットで買っちゃおうと思うんだけど
おいしいとこあったら教えて~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


で、たくさん教えてくれたら
抽選して
その人のとこから買うから
アフィリしてほしいの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


急なことだし

お友達限定
宣伝なしで(←してる暇ないけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ)
お願いします(*- -)(*_ _)ペコッ


急ぎなので本日、21日ただいまから22日午前5時まで

22日午前6時ごろの記事投稿に合わせて
当選者を発表するから(複数応募してくれればね)

23日中にはケーキのアフィリ記事を書いてくれる方、お願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

間に合うかな?


もっと、余裕を持って計画すればよかったのに
思いつきでごめんね(´▽`*)アハハ







[ 2007/12/21 05:00 ] スィーツ | TB(0) | CM(25) |