だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アドセンスの注意点 

アドセンスは審査に通っても
注意点はたくさんあるんだね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


せっかく、通ったアカウントを削除されないように
規約をよ~~~く読んでおきましょう♪


どんな時でも、間違っても自分でクリックは絶対にダメらしい。


$100以上貯まったら
換金できるんだけど、
それまでに、PINコードってのを取得しなきゃいけないの。


さんちは、審査に通って
コードをブログに貼って
PINコードの手続きをしたんだけど


今頃になって、やっとPINコードを発送しました。との連絡が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2か月よ!!!
2か月も何に時間がかかってるんだか
日本じゃ考えられないけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
それまでに、$100貯まったらどうしてくれるのよ( *´ー)(ー`*)ネェw (←ない?( ´∀`)ヵヵヵ)


と、思ったら・・・
$50超えたらPINコードを発送してくれるんだってね(´▽`*)アハハ

さんちが貯まらなかっただけじゃん(´▽`*)アハハ



それから、到着までに2週間~4週間かかります。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


グーグルがPINコードを発送してから
4か月以内に、送られてきたPINコードを入力しないと
広告がすべて英語に!

そして6か月以内にPINコードを入力しないと
アカウント停止
?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


これは気をつけないと!!


そういう訳で、PINコードは郵送なんです。
小切手で受け取るにしても
銀行振り込みにしても
PINコードは郵送なので、忘れずに♪



アドセンス登録の仕方の記事はこちら





[ 2007/12/19 06:01 ] アドセンス | TB(0) | CM(23) |

だこだこちゃんから♪ GoogleAdSenseの審査に通ろう 

みなさん、お気づきのとおり

GoogleAdSense承認されました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って、言っても、別ブログに貼ってて
承認されたのは9月の終わりだから、2か月と少し+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


申請してから3日後の承認でした♪


って、言っても申請したのはこれで4回目(´▽`*)アハハ

だって、3回目までは
審査に通るブログの作り方が分からなかったんだもん(´▽`*)アハハ
(と、言いわけ)


それを教えてくれたのは、さっと♪くん(*^ー゚)v ブイ♪

借金ブログなのに、なぜかアドセンスのネタv( ̄∇ ̄)ニヤッ


詳しく言うと・・・
さんちは、アドセンスの何も知らなかったんです。


まず、ブログでアドセンスに通るには
1)日記ブログ
2)リンクを貼らない
3)毎日更新

が、基本のようですo(`・ω・´o)シャキーン♪

それを知らないさんちがいくら申請しても通るはずはありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ


リンクを貼らないってことは
このブログじゃ、絶対無理o(`・ω・´o)シャキーン♪

ってことで新しくブログを作りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


で、17記事作成して申請。(←ココもポイントらしい♪)
毎日更新してるように見せかけて実は
日にち修正してたのは内緒(゚艸゚;)


申請後も、毎日更新v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
それが一番辛かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ


でも、これから・・・貼っておくだけで
収入になると思えば、それくらい( *´ー)(ー`*)ネェw









[ 2007/12/12 06:43 ] アドセンス | TB(0) | CM(24) |