だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ リンク集 

<さんちのリンク集>

1か月以上お付き合いのない方は
こちらのリンク集に入れさせていただきます。
よろしくお願いします。

初心者が1円も使わず稼ぐ術無料公開2007年ブログアフィリエイト永久保存版(ブログ記事型アフィリエイト~GTKsama)

ヒッキー?ド田舎主婦日記&おこづかい情報(あぴあゆsama)

稼いで貯めて、そして使う(やこsama)

こつこつお小遣い♪(moco sama)

mayuのアンケートモニターで報酬GET(mayu sama)

ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com( utamayu sama)

ネット収入ステーション(☆ありsama)

ブログでアフィリエイト、月5万円お小遣いを稼ぐ!

アフィリエイトで本当に稼げるか

ブログでアフィリエイトをして、お小遣いを稼ぐ!

パソコン初心者のネットで小銭を稼ごう

「お金をめぐる冒険」

アフィリエイトでゲットでチュウ

ゆらっ☆のアフェリエイト生活日記(ゆらsama)

初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵(きゃあsama)

初心者へ捧ぐ ブログdeアフィリエイト(Canc sama)

鬼分かりやすいアフィリエイト講座

ヤフオクで月収20万を稼ごう!(ちやさんsama)

アフィリエイトで稼ぐで!(キサラギsama)

時は鐘成(MAKOSIZUsama)

テンプレートの作り方や素材画像の作り方

アフィリエイト収入で生活

インフォトップで副収入

ブログでチャレンジ!ネットで100万!(しゅう☆スーパーサラリーマンsama)

ブログをとことん調べます。

☆稼ぎたいって思っている人の日記☆ ~お小遣い・アフェリエイト・ブログ・アクセスアップ~

ぽいんとげっチュ☆ぶろぐ(ひなsama)

アフィリエイト初心者さんを応援するブログ(blog)(tyao♪sama)

誰にでも出来るお小遣いの秘密(ともsama)

はじめて見よ!ネット店舗錬金工房(aosi-ren sama)

アフィリエイト塾:ゼロからアフィリエイトを始めます

うりぼーのお家でお小遣い稼ぎ

ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!(ぶぅちゃんsama)

ぷち★ハッピ~(あくびちゃんsama)

親父の小銭日記(親父sama)

ねっとdeお子遣い(まなりんsama)

空き時間にお小遣いを稼ぐ術(グレムリンsama)

ブログ初挑戦主婦のお小遣い稼ぎ☆(maribe sama)

♡♡mameのんびりライフ♡♡(mame sama)


アフィリエイト初心者の 夢のマイホーム・平屋の快適生活(あこぶーsama)

おすすめのアフィリエイトブログ集 アフィリエイトで稼ぐ方法!もぐの月収30万アフィリエイト講座!!

移住したい~~~(フラワー sama)

PC初心者のお小遣い稼ぎ(かがり・・☆sama)


ピーターラビットのプチお小遣いログ (peterrabbit sama)


春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱(ノアsama)

初心者が自分で稼ぐお小遣い(ぶちパパsama)

お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう(empireさとみsama)


ネットでお小遣い!初心者宮殿(ぱぱ~んsama)

楽しくネット収入!(kei sama)


キレイの情報屋さん(yayaちゃん)

お小遣い

内職

借金返済

クレジットカードで海外旅行保険が一生無料!

情報商材★大百科

ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦(yayaちゃんsama)





[ 2007/05/30 11:30 ] はじめまして。 | TB(0) | CM(0) |

だこだこちゃんから♪ 紹介するのが苦手な方に! 

紹介するのは苦手だけど
お小遣い稼ぎはしたい!


って方にいちおし!!!


ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー 【 ad4u 】

 ネットビジネスやお小遣い系サイトの宣伝は、まず紹介ページを作るところから始まりますが、実際にページを作るのは手間のかかる作業ですし、一度完成したとしても最新情報を調査して更新し続けるために沢山の時間とノウハウが必要です。

 しかし!このad4u(エーディーフォーユー)に登録すると、既に完成された紹介ページを誰でも無料で使うことができます!

 もらえる紹介用ページには膨大なデータが蓄積されていて、しかも毎日最新の情報に更新されるんです。


 ということは・・・

1)もう紹介ページを作る必要がありません
2)最新情報を集める手間も、更新の手間も必要ありません
3)もらった紹介用ページをブログやHPでただ宣伝するだけ



 ad4uに登録後、もらえる宣伝ページのサンプルはこちらです。

・リードメール用のメールアリーナ
  →→ メールアリーナ



・ポイントサイト用のゴリラポイント
  →→ ゴリラポイント



 どうですか?このページがあれば宣伝が楽になると思いませんか?


 ちなみに言うのを忘れていましたが、これ全部、無料(タダ)です!
 さらに他のサポートと違って、既に登録済みのIDも無制限に利用可能!


 登録しない理由はない、もっと詳しく内容を知りたいと思った方は是非

ご登録はこちら↓ad4u






[ 2007/05/27 11:52 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(81) |

だこだこちゃんから♪ 改名?! 

げん玉って、スゴイね♪

今月6名の方に登録していただいて
お友達が39名になりました・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

げん玉39人







もっとお友達が増えるように
コレ貼っておこう♪
カッチャさん、ひこにゃん


コレね、カッチャさん のとこでお持ち帰り自由の
幸せになれるお守り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






[ 2007/05/23 00:46 ] げん玉 | TB(0) | CM(72) |

だこだこちゃんから♪ 発表♪ 

おみやげ企画参加していただいた方、
ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホントに楽しませていただきました~♪

発表の前に・・・


お財布ドットコム
お財布スクラッチ♪

お財布.com

お財布スクラッチ 選択


スクラッチでお財布マークを3つ当てれば10円もらえます♪


しかも
一日一回挑戦できますので
毎日楽しみヾ(@^▽^@)ノ

でも、今日はコレ。
お財布スクラッチ 残念




あっ!
これはパソコン版です。

モバイル版では、何色のお財布にお金が入っているか
当てるゲーム「お財布ラッキーくじ」がありますよ(≧∀≦*)ノ

パソコンでも携帯でもドンドンお小遣いを貯めちゃいましょ♪


お財布ドットコムの貯め方
①お友達を紹介
 お友達を紹介するとお友達が獲得したポイントと同額がもらえるんです!でも友達紹介により加算されるのは、広告メールとお財布クリックの獲得分のみ。それだけでも、100人に紹介して5円のメールをクリックすれば500円が貯まるんです♪


②不定期ですが、メールが届きます。
 そのURLをクリックすればポイントが貯まります。
 こちら、携帯にもPCにも届くのでダブルでお得♪


③会員数100万人を超えた大型サイトなので
 安心してお小遣い稼ぎが出来ますね♪


④モバイル版ならログインすると
 お財布ラッキーくじにチャレンジ出来ます♪
 7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります。
 さらに広告をクリックするとお金か貯まるものもありますよ♪


⑤お買い物、案件で貯める♪


どうです?
なかなか楽しそうだと思いません?


Myお財布に貯めたポイントは
リアルタイム出金なら
Edyで50円、イーバンク銀行なら80円、WebMoneyなら0円とお得です。
他行でも150円で換金できますよ♪

300円から換金できるのですぐに貯められますよねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ  

こんなお財布ドットコムの登録はこちらから☆





[ 2007/05/21 20:13 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(27) |

だこだこちゃんから♪ まだまだ♪おみやげ企画 

まだ続くよ♪

おみやげ企画!(*^^)v


繊細は前回の記事を見て♪



今日のツボ

私のツボに入ったら、さんち座布団1枚~?枚です♪


ともぴー@
 「お名前は、さんちこちゃんかな?」
 (*≧m≦*)ププッ んなわけ、ない!
 
 
sakiさん
 40代にして「まだ揺れてる年頃なの( ̄m ̄* )ムフッ♪」


ぼたちん
 教室でブリーフ二枚履いてた(*≧m≦*)ププッ



みんな、楽しいねぇⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*♉ฺ ≦)☆




こんなに、笑ってばかりでも稼げるのはココ↓
 





[ 2007/05/18 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(40) |

だこだこちゃんから♪ おみやげ~~~! 

おみやげ企画っ!!!


って、大きく書いたけどしょぼくてごめん((+_+))

おみやげ、余裕であまるほど買ってきたの!
でも・・・
帰ったら「あっ、あの人忘れてた!」
「きゃ~、ココも!」


おかげで私が食べようと思っていたものがなくなったil||li_| ̄|○il||l


でもでも、いつも仲良くしていただいてる
ココのお友達に

ちょ~おすすめおみやげプレゼント

イエーイィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐




ひとつめは
小豆島名物「オリーブ」のコーティングチョコ
オリーブチョコ


オリーブ園の試食で食べたらおいしかった~(*´∀`*)


ふたつめは
小豆島名物「マルキンの醤油」で味付けのぬれおかき
ぬれおかき


柔らかいぬれおかきにはまってるので
絶対おいしい!っと思って買っでみた♪


これだけ(*≧m≦*)ププッ

しょぼいけど、かなりおいしい(たぶん)おすすめだよ~♪

応募期間は今から5月20日23:59まで!
抽選は次の日、5月21日に子供にくじを引かせます♪

で・・・
さんちを笑わせてくれた人には
一つの笑いにつき、1枚くじを追加します(≧∀≦)ノ

私のツボ、知ってる?






[ 2007/05/16 09:00 ] おすすめASP | TB(0) | CM(47) |

だこだこちゃんから♪ 楽しかった~♪ 

ただいま~♪

旅行から帰ってきました♪
行先は小豆島(*^m^*) ムフッ

フェリーのって、猿園行って・・・
っていっぱい話したいんだけど

とりあえず、コメント見てたら
かぴちゃんから

「さんちには参加して欲しかった」

なになに~?♪

ってみてくると

・・・


ちゃぶ台ひっくり返しゲーム!!!

止められない ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


気になる方はかぴちゃんとこ、行ってみて♪


コメントゆっくりかもしれませんが
おじゃまするので待ってて~LOVEヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ





[ 2007/05/14 10:15 ] 日記 | TB(0) | CM(32) |

だこだこちゃんから♪ 旅行だぁ♪ 

明日から旅行に行きますので
12~13日、全くおじゃま出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。

時間があったら
お土産企画したいなぁ♪
なんて思っていますが・・・

出来たらいいな。('-'*)フフ







[ 2007/05/11 15:54 ] 日記 | TB(0) | CM(22) |

だこだこちゃんから♪ マンネリ? 

変態さんが増えてきましたね(*≧m≦*)ププッ

例1) エロ30代
例2) 超変態


そんなあなた!
こんなのいかが?





見た?
期待はずれ?

ココ、かなりおすすめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
安いのにしっかりしてるから
使いやすい♪

しかも、セクシー( ♡∀♡) ~♥♥♥
マンネリしてる人は試してみて♪

二人で過ごせば暖かいね。寄り添う恋人達のためのランジェリーショップ「白鳩わくドキBOX」




[ 2007/05/09 08:46 ] おすすめASP | TB(0) | CM(31) |

だこだこちゃんから♪ ad4u攻略♪ 

少し前に紹介した 【 ad4u 】の攻略法です(*^^)v

 みなさん、ダウンビルダーのad4u活用されていますか?
 ad4uを利用する場合の注意点をいくつかご紹介します。



続きの前に・・・

私もギャオクリックグランプリ参加しました♪
応援お願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
GyaO








[ 2007/05/05 19:03 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(62) |

だこだこちゃんから♪ 4月のお小遣い♪ 

かなり遅くなっちゃいましたが
4月の収入♪

4月は
お財布ドットコムから370円
★おさる★さんの企画当選で100円
げん玉から1100円
アフィリエイト2.0から8000円
クーポンメールから30円

4月の合計は9600円でした♪

今までの合計は↓






これも全てみなさんのおかげです♪
みんな、大━━(♡ ´∀`)━━スキ━!!!

詳しくは続きで



[ 2007/05/03 08:32 ] 日記 | TB(0) | CM(20) |