だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ DreamNews 住まいのトレンド 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


暮らしこだわり層向けウェブマガジン「家の時間」7月30日創刊。
「環境」「デザイン」「安心」をキーワードにあらゆる住まいのトレンドを毎週発信。 株式会社リライズ






[ 2008/07/30 09:09 ] ライター記事 | TB(0) | CM(22) |

だこだこちゃんから♪ お財布ドットコム さんちの近状 

サボリすぎ・・・(´▽`*)アハハ

色々考えることもあってね。

って言っても全然大したことじゃないけど♪

昨日はすごい豪雨だったね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
車のワイパー全開で運転しちゃった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

降り始めてから1時間くらいだったのに
川が恐ろしいくらい流れててビックリ(  Д ) ゚ ゚

みんなのとこは大丈夫だったかな~?


それから銀行のハンコを失ってしまって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう、1週間くらい
時間をみつけては、ハンコ探しの日々・・・。

っていうのも、旦那が お財布ドットコムから
カードの手続きをしようと思ったら
ハンコがないことに気づいたの。





[ 2008/07/29 05:44 ] 日記 | TB(0) | CM(13) |

だこだこちゃんから♪ 富裕層向け 投資案件発掘サービスの紹介 


最近、投資で儲かっていますか?
私は全然だめです(苦笑)

投資信託 ランキングで上位のものを買ったのに。。
結果は今年で既に▲20%です。

もう、相場予測からは足を洗います。
プロに頼ります。

そこでどんな相場でも儲かるという噂の
ヘッジファンドの研究を開始しました。
世界にはどういうヘッジファンドがあるのでしょうか?
ヘッジファンド マンが有名ですが、他にも色々あります。

Abbey National International Limited
ABN AMRO Bank N.V
Absolute Asset Management Ltd
Absolute Capital Management Ltd
Acies Asset Management S.A
Allianz Worldwide
AJS Vietnam
Almas Capital Management
AMT
Argent Financial Group
Argo Capital Management Ltd
Ashmore Investment Management Ltd
A.S.T. Alternative Strategies Trading
AllianceBernstein
Appleton Capital Management
Aurum Funds Ltd
AVENDIS CAPITAL SA
bank Von Ernst / Hypoveresbank / RBS Coutts
Barclays
Bellamy Fund Management LLC
Brandeaux Limited
Bridge A.M.
Brink Financial Group, Inc.
Canterbury Capital Ltd
Citigroup Singapore
Clariden Financial Products
Close Private Bank Group
Clydesdale Bank PLC
CONSULTING STRATEGIES S.A
CMM International
CMN Global
CASTLESTONE MANAGEMENT LLC
Charlemagne Capital Ltd
Credit Agricole Suisse S.A. Private Banking
Circus Capital Mgmt Ltd. / SGI
EFG Private Bank SA
ESC Financial Services Pte Ltd.
Excel Futures/ Vision N.A
Hansard Intl.
Hexam
HDF Finance/ Finwest
HSBC Bank International Limited
HTH Worldwide
FMG Funds Ltd
Fidelity Investments Management (HK) Ltd.
Forsyth Partners Ltd
Fortune Group
Foundations capital
Fraternity Fund Management Ltd.
Friends Provident
Friends Provident International
GAIM Advisors Ltd
GEM Global Equities Management SA
Gems Management Limited
Generali International
Goodhealth Worldwide
Glanmore Funds
Global Wealth Management Solutions
GNI/ Man Financial
Griffin Capital Management Ltd
Global Consultants and Services Limited
Hartford Life
ILLINGTON PARTNERS LLC
IMG International Medical Group
Inland Securities Corp
Insight Investment Ltd
InterGlobal Ltd
Integrated Alternative Investments
Internaxx Bank S.A
Investcorp Asset Management
JML Portfolio Management Ltd
Julius Baer
K1 Global
Lakeshore funds Group Ltd
LB Swiss Private Bank Ltd
LCF Rothschild
Lombard Intl
London & Capital Ltd
Lloyds Overseas Club Professional
Lloyds bank & Mortgage service
LM Investment Management Ltd
Mascot Capital Investments Ltd
Maxam Intl
Midas Global Asset Management
Miton Optimal Asset Management Ltd
Morgan Price International Healthcare
NCL Fund Management Ltd.
NCC Mortgage Ltd
NOBLE INVESTMENTS LIMITED / Horizon 21
Old Provincial Ltd
Optima Funds Ltd
Oria 3A Commodities
Optimum Global Health
RELEE International
Regency Select Ltd
Man Investments Ltd
Man Investments Australia Ltd
Pacific Bridge Ltd
Parex Bank
Pictet & Cie, Banquiers
Pioneer Global Investments
Pioneer Alternative Investments
Platinum Capital Management Limited
PolicyPlus International plc
Porton Capital Limited
Prestige AM
The Synergy Partnership
Planetary Fund
The Premier Group
Premier Low Risk Ltd
Progressive Capital Partners Ltd
Protrust Asia Pte Ltd
Quintus Investment Management Ltd.
Royal Bank of Scotland plc.
Royal Siam Trust Co Ltd.
Schindler Trading Ltd
Scottish Life International
Scottish Provident International
Skandia Investments
SFM Group
Solid Financial Consulting Ltd.
Sovereign Trust Limited
Standard Bank Limited
Superfund Financial Ltd/ Quadriga
Thames River
Tilney Investment Management
TriAlpha Investment Services
Zetland Intl.
Zurich International Life




UBS
Ulpia SA
Wall Street Global Ltd.
Walton
William Russell Ltd.
Winton Capital Management
Value Partners Limited
VAM Funds
Vertex

うーん、沢山ありすぎて、迷います。
ヘッジファンドは玉石混合!

ヘッジファンド 投資をするのに値するのはどれなのか?
見分ける知識が投資家には必要です。

まず専門家に、ヘッジファンド 購入方法を聞いてみるのもいいかもしれません。

まずは、ヘッジファンドの選別に定評のある
アブラハム・プライベートバンク
相談してみてはいかがでしょうか?

年率60%で回るファンドや
元本確保で15%のものなど、色々あるそうです。
投資信託 税金も複雑です。
リターンだけではなくて、リスクの分析も必要です。

そういう意味では、販売者ではなくて、
中立的なアドバイザーに相談すると良いでしょうね。






[ 2008/07/25 13:44 ] ライター記事 | TB(0) | CM(25) |

だこだこちゃんから♪ 家の顔 



さんちは結婚する時に
旦那の親が中古住宅を探してきてくれて
間取り的にも悪くなかったし
購入決定+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、表札 くらいあげとかないと・・・。
注文しておいたからっ

と、言われるがままに表札購入。


でもね、でもね、
おじーちゃんちにあるような表札なの(´;ω;`)ウッ…

お友達のうちとか行ったら
かわいいのね。

ガラスで名前の所が磨ってあったりして
ここからセンスが出てくるわ~っみたいな・・・。

家を建て変えたら
絶対かわいい表札 にしてやる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



宝くじ当たったら♪

と、言いつつ買ってない・・・








[ 2008/07/23 09:41 ] ライター記事 | TB(0) | CM(27) |

だこだこちゃんから♪ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!  

海、行ってきたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

向こうが天の橋立♪

結構穴場でひとも少なくて
ジェットが多いところ(´▽`*)アハハ


毎日暑くて暑くて
海で泳いでる浮かんでると少しは涼しいの♪

でも、日焼けが怖いんだけどね(´▽`*)アハハ

熱中症になるよりは、海で光熱費節約o(`・ω・´o)シャキーン♪


ガソリン代が高いからそうも言ってられないんだけど
うちは海まで最短15分くらいかな~。
だからそんなにガソリンも使わないし♪


熱中症になったら
まず脇や足の付け根を冷やすのが大事らしいよ~。

それから、霧吹きみたいな感じで
体に水をかけるといいんだって♪


暑さでちょっと頭がぼーっとしたり
痛かったりしたらやってみてね♪




詳しくはこちら>>>熱中症とは
対策はこちら>>>予防情報サイト




当然子供はライジャケv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ライジャケ

サンチコ ぶちゃいく(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ 

※案件ではありません。










[ 2008/07/21 19:21 ] 日記 | TB(0) | CM(25) |

だこだこちゃんから♪ 広告貼ってますか? 

コンテンツマッチ型広告のマイクロアド
いくら貯まったかな~♪
と覗いてみると・・・

(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!


ゴールドパートナーになってるっ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


と、言っても、収入が増えてるわけではありません。
一日約2クリックしてくれてる方がいてくれてるだけで
(ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ)

収入増えてないのに何でっ?

最近変わったことと言えば


毎日更新してた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それだけでランクが上がるなんて(´;ω;`)ウッ…
なんていいサイトなの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ランクが上がると確か単価も上がるはず~♪


ランクは登録した時、20から始まるんですが
サイトに貼っておけば自動的に35までは上がっていきます♪

ランクが35になれば
紹介制度もありますo(`・ω・´o)シャキーン♪

詳しくはこちらの記事で


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







[ 2008/07/19 17:00 ] コンテンツマッチ広告 | TB(0) | CM(34) |

だこだこちゃんから♪ 海は楽しいけど(´▽`*)アハハ  

やばいです・・・。

今日は終業式。

ってことは
明日から夏休みぃ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ずっと子供が(´▽`*)アハハ

ってことは子供たち連れて
海に行ったり、川に行ったりしなきゃいけないのね。


日焼けでお肌がボロボロ(´;ω;`)ウッ…


今年は2回海に行ったんだけど
2回とも日焼け止めしっかり塗ってたのに
2回ともお肌が真っ赤に・・・


今頃気づいたんだけど
日焼け止め、今年は違うの買ったからだ・・・

絶対焼かないっ

とか言う奴じゃないとダメみたい。


そんなわけで、夏は紫外線がジリジリと
お肌を傷めつけちゃってくれてるわけで
もうすでに
真っ黒のカサカサ||liil||liil||li _| ̄|○il||liil||liil||li

もともと敏感肌だし
肌のダメージは大きいの。
乾燥肌じゃないのに
冷房と外気温の差に乾燥しちゃってたりするし

美肌に憧れる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


セレブっぽく日傘を買ってみましたが
使うのか?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


ってか、この黒さ
夏が終わったら戻るんでしょうね?

美白しないと(´▽`*)アハハ






[ 2008/07/18 05:56 ] ライター記事 | TB(0) | CM(26) |

だこだこちゃんから♪ SEO対策にもなるかしら 

先日、実家に行ったとき
なぜか、伝票整理を頼まれて・・・。

うちの実家、商売しててHPも作ってるから
ドメイン取得してるのね

で、そのドメイン継続の費用って勘定科目は何だろう?
って思っても今はネットで調べられるから便利よね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何種類かあったんだけど
通信費に決めました(´▽`*)アハハ


ドメイン取得するなら
サイト内容が分かりやすいのがいいよね~。

今はHP作成する気はないけど
このブログの内容だったら、 ”お小遣い稼ぎ” とか、 ”さんち” とか
入れたいな~。
もちろん、アルファベットだけども

ブログのタイトルを考えるのと同じくらい重要なものよね ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

店の前に出す、看板と同じことだもんね~。


それくらいの気持ちでドメイン名は慎重に考えた方が
後々、SEO対策としても有効になりそう♪








[ 2008/07/17 08:30 ] ライター記事 | TB(0) | CM(21) |

だこだこちゃんから♪ 貼ってただけ♪ 

携帯アフィリエイトなら
[モビル](≧∇≦)


久しぶりにサイトを覗いてみたらΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

6月分だけで 1150円!

これ、貼っておいたらいいだけの
いわゆる ”おすすめリンク” だけで
これだけよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろん、貼ってあるのはこのブログ♪
携帯サイトだけじゃなくて、PCのブログでもOKなんです♪


成果報酬の合計が5,000円以上の場合は翌々月末に
報酬を受け取れる。

5000円っていうとなかなか届かない気がするけど
貼るだけリンクだけで、月に1000円あるとv( ̄∇ ̄)ニヤッ





貼るだけでお小遣いがもらえるのは、ここにもあるよ



携帯ポイントサイトならこちら








[ 2008/07/16 05:41 ] おすすめASP | TB(0) | CM(36) |

だこだこちゃんから♪ ドリームニュース 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト『DreamNews』の提携メディアにadCode webが加わり20媒体になりました! グローバルインサイト株式会社




DreamNews ブロガー募集
紹介コード>>>>WLS01191



[ 2008/07/16 04:54 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0) |

だこだこちゃんから♪ クイズに答えて100万円 

インターネットウルトラクイズ?
         http://100quiz.jp/


クイズに正解すれば100万円v( ̄∇ ̄)ニヤッ
なんだかおもしろそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って、ことでやってみました♪


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



参加賞、ティッシュって。

難しすぎる(´;ω;`)ウッ…
ってあ、ティッシュももらえないでしょ・・・。

その道のプロの人は分かるのかしら・・・。



100問答えたら100万だけど
最高3問( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

1問1万円でやってくれたらいいのに~。

あ。だったらみんな簡単にもらえちゃうか・・・(´-ω-`)う~ん




このキャンペーンは7月25日までだから急いで~♪
何回でも挑戦できるから、
ぜひ、プロの方に+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚













[ 2008/07/15 06:50 ] ライター記事 | TB(0) | CM(17) |

だこだこちゃんから♪ 痛くないケア 

今日、親戚のおっちゃんのお葬式に行ってきました。

家も近所で小さい頃からホントによくしてくれた
大好きなおっっちゃんでした。

おじいちゃんの兄弟でおじいちゃんと同じがんでした。

何週間か前に、実家の父に写真を撮ってくれ。って
言ってきたおっちゃん。

おじいちゃんも、そう言って写真を撮ってから
2年くらい頑張ってくれたし

だんだん痩せて行くし、しんどそうだったけど
散歩とかもしてて、まだまだ大丈夫だと思っていたのに残念です。


おじいちゃんを見てても思ったけど
最後の方は、痛いみたいでホントに辛そうでした。
歩けないから体もむくんできたりして。

でも、がん緩和ケアっていうのがあるんですね。
全く知らなかった。
もう少し早く知ってたら、おじいちゃんも、今回亡くなったおっちゃんも
少しは楽だったんじゃないかと(´;ω;`)ウッ…


家系的に癌の家系の気がするし
なって欲しくないけど、誰かガンになったら緩和ケア使いたい。

ホントに、しんどいのを見てる方が辛いから。






[ 2008/07/12 17:00 ] ライター記事 | TB(0) | CM(34) |

だこだこちゃんから♪ 家でも買っちゃう?(´▽`*)アハハ  

トツゼンデスガ
さんち、結婚する時に、中古住宅を購入したの。

だから、中途半端に古い家だし
男の子二人いると、だんだんボロボロになっていく我が家(´▽`*)アハハ

しかも湿気が多い・・・。


宝くじ当たったら、絶対建て替えたいっ


建て替えるとなると・・・
どこに頼もうかな~?

設計事務所とかだったら、
ある程度、希望の間取りにしてくれるのかな?

さんち、風水が好きなので
間取りにもこだわりが+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お義父さんが大工さんだけど
建て替えれる頃にはもう引退してるかもだし
建築 設計事務所、要チェックね♪







[ 2008/07/10 21:49 ] ライター記事 | TB(0) | CM(23) |

だこだこちゃんから♪ 当たったら入院費 

A8.netのスロット、
誰か当たった人いるのかしら?

自動で回って自動で止まっちゃうから
当然、目押しも出来ない訳で
止まった~♪と思っても戻っちゃうのよね(´Д`。)グスン


でも、一日1回スロットすると、福引きスタンプが一つもらえて
スタンプが8個貯まると、福引き券が1枚もらえる
8周年キャンペーン中+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キャンペーンは8月8日まで♪
福引は8月1日から8日までだから
今のうちにスタンプを貯めちゃおうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ちなみに、スロットで当たると
最高80,000円もらえる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚











ポイントサイトのちょびリッチ
バナー変わって可愛くなってる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ココも、毎日1万円が誰かに当たるv( ̄∇ ̄)ニヤッ

キャリーオーバーして、当たれば最高50万円っ
当たらないかな・・・。











クチコミblogランキングの【TREview】
1周年記念キャンペーン中です♪


商品はすっごい、豪華で  
液晶テレビ&ブルーレイディスクレコーダーや
ANNA SUIコスメセット、松坂牛ギフト券、
アクセスアップのためにトップページにリンクを貼ってくれたりワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


まだまだ間に合う!
登録はこちら⇒ 










[ 2008/07/09 11:27 ] おすすめASP | TB(0) | CM(23) |

だこだこちゃんから♪ 食いしん坊キャラでもいいですか 

ご心配をおかけして・・・
みんなの優しさに感謝です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


手術の前日から入院してたんだけど
微熱があって・・・

当日も37度以上あったら手術できません。って言われてたんだけど
なんとか6度台だったから手術に・・・。

前に全身麻酔した時、
麻酔がなかなか効かなくて、手術中も ”いたいっ”って言った覚えがあるから
怖かったんだけど、
今回、即効落ちました(´▽`*)アハハ

一瞬で意識を失い、気がつけば病室のベットの上。

酸素マスクと、足にエコノミー症候群にならないようにと機械をつけられてるけど
目はほぼ開けられない状態でその日は過ごし・・・。

次の日から水とか飲んでいいって言われてたんだけど
口が開きにくいから飲みにくいし(´Д`。)グスン

で、次の日のお昼ごろから腫れ始めるよって言われてたんだけど
朝起きたら腫れてたし
写メとって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってか、縫ってあるから笑えないの。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ くらい。


別に病気じゃないのに手術するといくらでも寝れるのね。
日曜日までぐっすり休んで退院したのはいいけど
次の日から子供は学校だしいつもどおりの毎日で
かなりハードでした(゚∀゚;)=3

動悸はなんだったんだろう。
2~3日でおさまってきたけど


親知らずの抜歯を甘く見過ぎてた||liil||liil||li _| ̄|○ il||liil||liil||li



さんちの腫れてた時の顔・・・

こんなんです


みらくる ミミカ


もちろん、女の子の方


じゃありません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おっさんの方なの( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



絶対、漫画。

しかも、食いしん坊キャラ・・・。
食べられないのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ








[ 2008/07/05 18:18 ] 日記 | TB(0) | CM(23) |