だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 家族で楽しめる?って思ったらちょっと違ったけど 

モラタメ、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

先日、久しぶりにモラタメ覗いたら、トイレの芳香剤発見v( ̄∇ ̄)ニヤッ

そういえば、芳香剤もうすぐ無くなる!!
ってことで、タメ♪

プルンパ

6つも入って945円v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

プルっぷるで・・・おいしそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ

匂いはどうかな~♪
ってことで、開封o(`・ω・´o)シャキーン♪
プルンパ 開封

ぬあぁぁぁぁぁ!やっぱり、おいしい匂い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あぶないあぶない。もう少しで食べちゃいそうだわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
子どもが食べたら大変だし、手の届かない所に置かなくっちゃ。

でね、使用後・・・
トイレが臭くない!!

うちね、子供が小さいからか、こぼれちゃうのかな~?すぐにトイレが臭くなっちゃうのよね。
でもね、この芳香剤、最高!
全然臭くない!
頼んでよかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかも、これ、エコでね。
プルプルがなくなったらコンパクトに捨てられる!

やっぱり地球にもやさしくなくっちゃd(ゝc_,・*)Nё☆




[ 2008/12/07 16:42 ] ライター記事 | TB(0) | CM(22) |