だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ はじめまして。 

はじめまして。

お小遣い稼ぎに夢中の「さんち」です。

2006年、私はパソコンでお小遣い稼ぎを始めてみようと思いました。
きっかけはオークションで売られていた情報商材でした。
子供も産まれて家に居る時間が多くなったので
家で出来る仕事はないか・・・。
でも、内職は単価が低いし・・・。
と、思っていたところでしたので、この情報は「イケル!!」と思ったのです。

でも中身は「・・・ん?コレがこの値段?!」というものでした。
確かに知らないことも書いてありました。
でも、コレが?無駄な買い物をしてしまった・・・。
と、後悔、後悔・・・。でした。

でもその情報には『おまけ』が付いていました。
試しに『おまけ』を見てみるとこれなら出来るかも!と思ったのです。
それが、ポイントサイトでした。

え?ポイントサイトなら知ってる。
と、思われたでしょ?
私も知っていました。もちろん、使ったこともありました。
でも、お小遣いになるほど貯まりはしませんでした。

でもこの『おまけ』をみて分かりました。
私は稼ぐコツを知らなかったのです。

コツを知ってから私は毎日コツコツお小遣い稼ぎに励みました。
たまには時間のたっぷりあるときに、コツコツ励みました。

結果、「稼いでる」気になってきたのです!
今はまだ、毎月1万円ほどですが収入があります。
主婦の月に一万円は大きいのです(笑)

そのコツはここにあります。
こちらの『超初心者も安心♪お小遣い稼ぎ』で
ドンドン暴露していきますね。
スポンサーサイト




[ 2006/11/28 23:02 ] はじめまして。 | TB(0) | CM(1) |

タイトル

ショートコメント
[ 2008/07/17 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/1-b1028381