だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ げん玉とマネコさん♪ 

ぽいんとげっチュ☆ぶろぐのひなさんがアップさん募集されています(*^m^*) ムフッ

な、なんと
げん玉

マネコさんマネコNEW248


 の両方募集されてるんですよ~♪

私は今回初めてお邪魔して、両方応募してきましたo(^▽^)oキャハハハ


どちらも稼げるサイトですので見逃せませんね。
応募してダウンさん獲得しちゃいましょ♪






[ 2007/02/12 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(7) |

さんちさん、こんばんはー。

昨日は、お祝いのお言葉ありがとうございました。
嬉しかったです!彼女のブログにも来て下さりありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますねっ(*^_^*)

応援、ぽち。
[ 2007/02/13 00:15 ] [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

はじめまして[壁] _・。) ジ~

ぺんぺんの小遣い帳のぺんぺんと申します。
コメ、ありがとうございます。
お礼のコメが遅れてしまいすみません。

これから、色々あると思いますが、二人で
乗り越えていきたいと思いますので宜しく
お願いします。
本当に本当にありがとうございました。

とても、わかりやすいぶろぐですね。
私はまだまだ初心者なのでかなり未完成です。
色々とお勉強をさせてください。
また、遊びに来ますね!

(o^_^o)σ凸応援P

[ 2007/02/13 08:59 ] [ 編集 ]

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

やっと連休終わったねぇ~
休み多いとボケちゃう・・・( *´艸`)
今週もお互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
[ 2007/02/13 10:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ふっふっふ・・
うちの冷蔵庫にもチョコがスタンバイしております^m^
つまみ食いしないようにしなきゃw
今日も頑張りましょう~~♪
[ 2007/02/13 10:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
子供のかぜうつっちゃって体調不良で
昨夜は子供と一緒に8:30ぐらいに寝てしまいました・・・。
応援★ポチ
[ 2007/02/13 11:04 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんにちわぁ~

連休、あっという間だった^^;

1ヶ月くらい休みがあれば・・・(笑


今週もよろしくお願いします♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/02/13 12:17 ] [ 編集 ]

今晩は

こつこつお疲れさんです。
親父は携帯でやってないので、多分財布.com駄目かと思います。
[ 2007/02/13 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/107-ea57c803