だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 初!アップさん募集です(*- -)(*_ _)ペコリ 

企画やアップさん募集の記事が多いので
私も波に乗って

アップさん募集です
  o(^▽^)oキャハハハ


募集するのは
 ・スピード換金ポイント
 ・チャリンチャリン



☆参加条件☆
 ・これから仲良くしていただける方♪
  (相互リンク大歓迎!)
 ・ちょこっとでいいので、この記事を紹介していただける方♪
 ・出来ればアレカオでも相互リンクしていただける方♪
  (アレカオって何?って方はこちら

 
もちろん今仲良くしていただいている方も
大歓迎です!!!


募集期間は本日2月14日から20日までの1週間です。
どちらに登録かコメント残してください。
両方でもOKですよ。

抽選方法
 6歳の長男と1歳の次男にくじを引かせます。
 1歳の方は無理があるかもしれませんので
 無理そうだったら長男に引かせますねo(^▽^)oキャハハハ


まだまだ、初心者の「さんち」ですが
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アップさん募集も初めてです。
不手際がありましたら、申し訳ありませんが
コメントいただけますとうれしいです♪




[ 2007/02/14 10:06 ] 検討中 | TB(0) | CM(30) |

おはよ~。
こちらは今朝雪が少し降って寒いです。
アップさん募集してるんですね。
私はこのサイトまだ登録してないから
エントリーできないわ。
私もやってみようかな・・・。
応援★ポチ。
[ 2007/02/14 09:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 09:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 12:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ぼちぼちいこか
機会があったらぜひ読んでみてくださいね。
表紙のかば君を勝手に「ボチ君」と命名して
子供達と声を合わせて読んで笑った大好きな絵本です♪

立ち止まってばかりの私にも いっぱい勇気を与えてくれました☆
[ 2007/02/14 13:07 ] [ 編集 ]

(^-^*)ゞおはつぅ♪

アップ募集で検索かけて、飛んできましたw
でも2個とも登録してないや
(;´д`)トホホ
いっぱい募集集まるといいですね
又遊びに来ますね
│出口│ヽ(^ ^ )ノ じゃあね
[ 2007/02/14 14:53 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんにちわ~♪
sat♪です^^
こちらこそ宜しくです!
これからのまんぷくに期待してくださいね^^

今日は、テンション上がってます!
うれしいことが・・

今日は有頂天全快!☆
[ 2007/02/14 17:56 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

企画の参加ありがとうございます♪
発表までもうしばらくお待ちください(^-^ゝ

企画に参加したいのですが
どちらも未登録でした(´・ω・`) ショボーン
次回の時は是非参加させてくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/14 17:59 ] [ 編集 ]

はじめまして~(*^_^*)

tyao♪っていいます。

ビジネスブログ100選から飛んで来ました~。

勝手にお勉強させてもらってます^^;

φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ

またゆっくり見学させてもらいにきま~すっ!ぽちっ
[ 2007/02/14 19:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 21:34 ] [ 編集 ]

今晩は

こつこつお疲れさんです。
まんぷくにあれば、白星貰った方がよいかもです。
[ 2007/02/14 22:01 ] [ 編集 ]

訪問&コメントありがとですっ!

さっそくリンクさせて頂きました~^^
tyaoも負けないように頑張っていきたいと思います!
これからもよろしくねっ(^o^)/
[ 2007/02/14 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

相互リンク大歓迎です。
これから仲良くしてくださいね
(。・_・。)ノよろしく

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[ 2007/02/14 22:52 ] [ 編集 ]

ドタバタ訪問&コピペでゴメンナサイ><!
イベントに参加してくださった方へ
ご連絡です。本日14日22時半ごろ
イベント結果発表の記事をアップしています!
お暇な時でいいので見てくださいね(*´▽`)

ちょっと無料便利ツール/小技記事の追加訂正
などの整理に時間がとられて予定より遅くなり
申し訳ありません><!13日14日と凸ポチ
は済ませています!

イベントを盛り上げてくださって感謝しています!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!
[ 2007/02/14 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~さんちさん♪

大当たりおめでと~^-^

アップ募集されてるんですね!
★おさる★も落ち着いたらいきますw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/14 23:55 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんばんはー。

企画をやられるんですね。

チャリンチャリン、登録をしているので企画に参加させていただきます。

よろしくお願いします。
記事に掲載済みです。

応援、ぽち。
[ 2007/02/15 00:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 01:00 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

UP募集と聞いてとんできまちた(`・ω・´)シャキーン

でも私UPは参加しない主義なので
応募しまちぇんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて、私は何しにきたのでしょうか・・・
┏(^o^┓)┓)))カサカサ
[ 2007/02/15 01:00 ] [ 編集 ]

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

二つともまだ登録していないので、今回は
参加できないです。
アップさんの紹介だけUPさせていただいても
いいですか?

あと、アレカオ重たくてなかなか開けないので、
また遊びに行きます。

(;^_^)σ凸
[ 2007/02/15 01:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 10:41 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

今日は 昨日の痛みを我慢してお手伝いに行って来ました。
でも「言葉が違う」ので逃げ帰ってきましたw

あ~~強風で怖いです。
お天気は大丈夫ですか?
風邪引かないようにね☆
[ 2007/02/15 17:49 ] [ 編集 ]

初めまして♪

こんにちは(^0^)
ランキングから来ました mocoといいます。
スピード換金ポイントとチャリンチャリン両方登録しているのでアップさん募集に参加させて下さい♪
相互リンクもよろしくお願いします。
記事、リンク これからアップします。
完了したら報告にきますね(*^0^*)
ポチっとヘ(゚∀゚*)ノ
[ 2007/02/15 19:14 ] [ 編集 ]

こんばんは(●´ω`●)ゞ
さっそく来て下さってありがとうございますう♪
うれしいです(*^∀^*)
記事とリンク完了しました。
こちらこそよろしくお願いします♪
[ 2007/02/15 21:02 ] [ 編集 ]

さんちさんこんばんは~^-^

両方参加させてください~!

記事は今からupします^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/16 00:21 ] [ 編集 ]

初めまして^^
やこさんのブログから御邪魔しました。
是非参加させてくださぃ┏〇ペコッ
希望は「チャリンチャリン」でお願いします。

リンクと記事、出来次第、再度ご報告に参ります(`・ω・´)シャキーン
[ 2007/02/16 02:57 ] [ 編集 ]

おはよう~ございます!
sat♪です。
そうですね、さんちさんとsat♪でした!
ホントうれしかったです^^
あ、アップ参加しますよ~チャリン×2で
当選したら、チャリンのバナー貼ろっかな^^

では、リンクいただきま~す♪
今日も全快!☆
[ 2007/02/16 09:10 ] [ 編集 ]

こんにちは!!
今 ブログでアップさん募集企画 
記事にさせていただきました!

ちゃりんちゃりん 参加させてください!
[ 2007/02/16 12:43 ] [ 編集 ]

どうもはじめまして!!

アップ募集やっていると聞いて飛んできました!!
記事&リンク完了しました。
チャリンチャリンのほうでお願いします

それではまた
応援ポチ
[ 2007/02/16 19:35 ] [ 編集 ]

遅くなってごめんなさぃ(´A`Uu)
記事UPできましたのでご報告です(`・ω・´)シャキーン
あらためて、チャリンチャリンの参加でお願い致します。
お時間がある際にでもご確認くださぃませ^^
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/blog-entry-124.html

応援(σ´Д`)σ
[ 2007/02/16 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
初めまして!
りなぽんさんのところからやってきました。
アップ企画に是非参加させてください。
チャリンチャリン希望でお願いします!
リンクと宣伝は、応援巡り終了後行います。
あと、アレカオの方は私もやっているのでリンクさせていただきますね。
ちなみに私のURLは、
http://mayucchi.arekao.jp/
です。

応援ぽち
[ 2007/02/16 22:17 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
りなぽんさんの所からやってきました
まなまなりんです
企画参加させてください(チャリンチャリンでお願いします)

リンク&紹介はすんでいるので確認してくださいね
アレカオはのちほど行ってきます

PSよくみたら妹(まなりん)の名前が・・・
[ 2007/02/17 03:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/108-455d435e