だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 比較の追記w(*゜o゜*)w 

昨日は比較をポイントサイトの記事にしましたが
知らないことがありましたw(*゜o゜*)w

それは、
まんぷく島!


ネットでお小遣い!本気モード突入です。の「sat♪さん」から教えていただいた情報です(≧∀≦*)ノ
ア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!

私が知る限りでは
一日7どすこい=3.5円でしたが

なんと
一日13どすこい=6.5円獲得出来ます!!

差額、6どすこいを獲得する場所は

こちら↓
まんぷく島 特選部屋


特選部屋のバナーをクリックするだけで
合計6どすこいGET出来ますよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

特選部屋のある場所は、トップページと個人の部屋です。

毎日クリックしてお小遣いを稼ぎましょう(*^m^*) ムフッ


毎日のクリックポイントの比較はこちらを見て♪







今から温泉いってきまーすO(≧∇≦)O

友達と行くので帰りは遅くなるかも。です。

[ 2007/02/18 11:57 ] ポイント比較 | TB(0) | CM(18) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 15:48 ] [ 編集 ]

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~い!一番乗り(?)だ~(^▽^)V
お祝コメ有難うございます。
最近、本当におさるさんが仕事が忙しいので、
今日も用事がすんでから昼寝してます(^m^ )クスッ
これから、公私とも忙しくなるので、毎日マッサージをしてあげるつもりです(*^-^*)>

温泉、いいですね~。
私もお金と時間があったら温泉に行きたいです…。
ゆっくりしてきてくださいね!

(o^_^o)σ凸
[ 2007/02/18 15:51 ] [ 編集 ]

まんぷく島おこづかい稼ぎ最初のほうに登録してポンとの稼ぎ方よくわからなくてずーっとお放置状態・・・でした。1日6.5円も稼げるなら今日からログインしてポイントゲットしよ~~っと!!お勉強になりました。応援★ポチ
[ 2007/02/18 16:32 ] [ 編集 ]

yayaです。こんにちは♪

さんちさん温泉いいですね~!
楽しんできてくださいね~(・ω・)ノ▽"フリフリ

まんぷくはそうですよ~1日6.5円いけちゃいますから~!
頑張っていきましょう~

アレカオにもコメント残しておきますね~
では☆また遊びに来ますね(*´∇`*)

[ 2007/02/18 16:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 18:17 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

アレ・・・シラナカッタの?
一応私のとこでも書いてあったような・・・
文章書き直しかなぁ(´Д⊂グスン
[ 2007/02/18 19:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

いいな~温泉i-186
日頃の疲れを癒してきてくださいね。

まんぷく島はサクサク貯まりますよね。
毎日欠かさず訪問してますよ。
姉妹サイトの得だわ幕府もまんぷく島と合算できるので、合わせて訪問しています。
何事もセットがお得ですね。

では明日からも頑張りましょう!!
ポチ★
[ 2007/02/18 21:08 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんばんは~。

今日は温泉なんですね!
日頃の疲れは癒されましたか?
私も時間を見つけて温泉に行きたいと思っています。

明日からまた頑張りましょうね!
応援ぽち。
[ 2007/02/18 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんヤ~(^0^)
まんぷくクリックけっこう貯まりますよね♪
毎日頑張ってクリックしてます♪

温泉・・・・うらやまっ♪^^
最近行ってないからmocoも行きたいなーっ
まったりゲルマニウム温浴とか・・・(*^-^*)

応援凸ぽちっと
[ 2007/02/18 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

コメントありがとうございます。
本日は色々ありどうしても時間がとれず
コメントのお返しがする事ができなくなりました。

昨日に続いてコピペになってすみません。。。
[ 2007/02/18 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
温泉いいですね~ゆっくりできましたか?
私もお小遣い貯まったら行こうかな・・・

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/02/19 01:35 ] [ 編集 ]

温泉いいですね~

最近ドラゴンボールにはまってしまって昼夜逆転してしまってますw
いまはいいけど、あとが怖いですね・・・

応援しときます
[ 2007/02/19 02:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 04:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。

温泉いいですね~。
疲れとれましたか?
私もいきたいな~

応援☆
[ 2007/02/19 11:34 ] [ 編集 ]

おはようございます☆yayaです☆
初のアップ募集を始めました。
よかったら参加してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

温泉どうだったかな~ヾ(o´∀`o)ノ
[ 2007/02/19 12:46 ] [ 編集 ]

こんにちは!
お友達との温泉 楽しかったでしょうね~~
いいなぁ♪
最近友達と○○した・・って無い><。
会うのは役員会・・?

うぅ~春が来たら遊ぶぞーーー!!
今日も頑張りましょう★
[ 2007/02/19 13:16 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
昨日一日ゆっくりしたおかげで、
熱もほとんど下がり、だいぶ調子も戻ってきました。
沢山の方からお見舞いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございました。
少しずつ復活していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします(^_^)/
風邪はやっているようですので、皆さんも気をつけてくださいね。
(コピペでごめんなさい(>_<)

応援ぽち
[ 2007/02/19 14:35 ] [ 編集 ]

温泉どうだった~?
やっと息子がお昼寝タイムにはいってPCさわれる^^昨日はまたドジしちゃたみたい・・・。教えてくれてありがとう★今日はしっかりまんぷく島行ってきましたよ~!!応援★ポチ
[ 2007/02/19 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/113-a9a7401c