だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アップさん募集! 

いつも仲良くしていただいている

ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦☆
 の、yayaちゃんが初のアップさん募集です!

すごくかわいいブログのyayaちゃんところへ
 ぜひ行ってみて♪



以下、コピペです。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥

【募集期間】
★2/19(月)~2/23(金)23:59まで

【募集サイト】
★ペットンメール

【参加にあたってのお願い】
★相互リンク・・・・・・これから仲良くして下さい。(*・∀-)ハ(-∀・*)
なつっこい性格なのでよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ

★この企画をあなたのブログで宣伝してください。゜+.(・∀・)゜+.゜

★参加表明はこの記事にのみでお願いします♫

【抽選方法】
★履歴がしっかり残る【アイテム抽選ツール】を使います♫


【結果発表】
★2/25(日)を予定しています☆

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:
という事で今回のアップ募集へのご参加お待ちしています(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


みんな!よろしく! 




[ 2007/02/19 20:01 ] 日記 | TB(0) | CM(9) |

こんばんは(^0^)
昨日はコメントうれしかったです(*^0^*)テヘヘ

温泉はいいですよね♪
肌つるうらやましいです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イキタイー

あっアップさん募集ですネ♪
o(●´ω`●)oわくわく♪
さっそくいってみまーす♪
応援凸ポッチ
[ 2007/02/19 22:45 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は、色々と忙しくてコピペになりすみません。
明日またゆっくり来ますので、応援だけはしっかりしていきますヾ(´▽`;)ゝ

(*・・)σ凸
[ 2007/02/19 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 23:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 23:27 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ほぇ・・・

得だわさんメールこなぃ?
アドレスによっては届かないってのも多いみたいですよ、特にとくだわとまんぷくさんは。

私も以前のアドレスでは配信滞ってたので何となくわかります。

今は一応yahooで受信しておりますが、毎日確実にとどいてますね。
受信アドレスはなにをしようしてます?
[ 2007/02/19 23:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ

yayaちゃんのアップ募集私も参加したよぉ♪
お互い当選するといいね^^

応援ぽち。
[ 2007/02/20 00:21 ] [ 編集 ]

さんちさんもドラゴンボールですか!奇遇ですねw

今一回目の天下一武道かいのあと探してるんですけど、Zしか見当たらなくて残念です。

アップ募集今から覗いてきま~すダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

応援ぽち♪
[ 2007/02/20 00:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
いろんなところで企画が・・・
でも企画参加するのって楽しいですよね~

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/02/20 01:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 03:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/116-a26a4800