だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ リンクシェア キャンペーン 

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ただ今、リンクシェアのライター系キャンペーン開催中です。

2007年3月12日(月)まで。
まだ時間はあります(☆'∀≦)

なんとこちら、記事にするだけで300円の報酬がもらえます♪
まだ登録してない方は
コレを機会にお小遣い稼ぎを始めてみては?





手抜きでごめんなさい。笑

最近パソコンの調子がとっても悪くて重くて
やっぱり買い換えた方がいいかなぁ・・・。


でも重いのは
何だかんだといっぱい入ってるのを
整理しちゃおう(´▽`*)アハハ

ってことで
整理すること1時間半!
バックアップも出来たし一石二鳥O(≧∇≦)O

あ、でも軽くなってなきゃ意味がないわ。笑
これから検証してきます!

[ 2007/02/26 20:49 ] おすすめASP | TB(0) | CM(14) |

こんばんわ~

パソコン昨年買い換えて快調です~
前のはハードディスクが10Gしかない
かなり古いパソコンで
今回はショップで作ってもらったので、
無駄なソフトがなくて
かなり軽い!!

お小遣いガッポリ稼いで
超豪華なパソコン買ってくださ~いv-290

ではパワくり♪♪♪
[ 2007/02/26 21:18 ] [ 編集 ]

(*´▽`)コバワ

デフラグデフラグデフラグ・・・・
たまーにやると調子よくなった気がするよね。

今日は私の方が手抜きだぉ(・∀・)ニヤ
にぇむぃ・・・
[ 2007/02/26 21:31 ] [ 編集 ]

バックアップ、やろうやろうと思いつつ、できてないですねえ。

私も、もう少ししたらパソコンをすっきりさせたいと思いますが、テレビ番組、DVDに焼くまでたまってないから保存しっぱなし。
[ 2007/02/26 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
最近、アフィリサイトでブロガーって増えてきましたねぇ。

げん玉のアップ募集開始しましたので、よければ参加してくださいね(^^♪

応援ぽち
[ 2007/02/26 21:45 ] [ 編集 ]

パソコン・・・わたしもバックアップしなきゃ~^^;
整理も・・・
パソコンそろそろ新しいの欲しいけど旦那さんに言ったらmocoちゃんの儲けで買ったら~
( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ って言われちゃった・・笑
応援ポチット
[ 2007/02/26 21:57 ] [ 編集 ]

こちらもまたまた
これからならビスタでしょうね~
ぼくはサポート終わるまでXPかな???
稼せご...
[ 2007/02/26 22:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 23:02 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

私も、色々なデーターを入れすぎてPCが重いです。
でも、メモリーを大きなものにしたらきっと軽くなると思います。
そういうのは旦那の方が詳しいんだけど、今日は旦那は寝オチしています(*^m^*) ムフッ

(*・・)σ凸
[ 2007/02/26 23:50 ] [ 編集 ]

アレカオにリンクシェアのレビュー書いて
くらぶろにトラバして、アクセスアップするか
実験中です。

また報告しますね~
パワクリ★
[ 2007/02/27 01:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 01:19 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
レビューいいですよね~
まぁ私はやろうやろうと思って忘れてることがおおいですが ∑(゚∇゚|||)

ではでは(≧▽≦)ノ

PSアレルギーでは食べれませんね~(T▽T)
繰り返すとひどくなるので食べないほうがいいですけどおいしーのにねっっ
[ 2007/02/27 03:26 ] [ 編集 ]

リンクシェアなかんか審査きびしいよね!?
審査通らなくて記事かけない・・・(笑)
審査通らないのもしかして!?私だけかしら(笑)
応援★ポチ
[ 2007/02/27 11:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/118-1b252324