だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アップさん 発表(。+・`ω・´)シャキィーン☆  

本日、先日から開催していました
 アップさん募集の発表です!!!

初の企画なのに
たくさんの方に応募いただいて
ホントにうれしいですO(≧∇≦)O
ありがとうございました♪


無事に息子たちによる抽選が出来ました♪

まずは1歳の次男の
 スピード換金ポイント
機嫌も悪く最悪の状態でしたが、奇跡!
1枚だけ引けました。

それは・・・・
  mocoさん です。

スピード換金ポイントは mocoさんに決定♪
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆



さぁ、次に行きます。
春から小学生のお兄ちゃんなので、余裕のくじ引き!
 チャリンチャリン は誰でしょうか。

当選者は・・・
 まなまなりん さんです♪

まなりんさんと姉妹でのご参加ありがと~。
チャリンチャリンは 「まなまなりん」さんに決定!
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆


当選者の方は
どちらから登録すればいいのかご連絡くださいね☆

ご連絡いただいた翌日までに登録します♪






今朝記事にしたSWEET REE POINT MAIL

今日だけで1円メールが4通も届いていますO(≧∇≦)O
と、いうことは・・・

4円!(。+・`ω・´)シャキィーン☆




余談です。

抽選後、長男がくじを全部開いていって
「★おさる★って何?」
「ともぴーってだれ?ともくんのことか?(保育園のお友達。笑)」
などと言って楽しんでいました♪
でも、「moco」・・・固まってました。o(^▽^)oキャハハハ
(呼び捨てでごめんなさい。)


旦那は「何をしてんの?そんな原始的なくじって・・・。」と
呆れ顔でしたが、原始的な(笑)おかげで家族で楽しませてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ


一気にお友達が増えるので「もしかして大変な事をしてしまった?」と思いましたが、楽しくてお友達も増えて♪やみつきになりそう(*^m^*) ムフッ


これからも仲良くしてくださいO(≧∇≦)O
[ 2007/02/21 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(14) |

さんちさん、こんばんは~。

企画の当選者発表が出ましたねー。
残念ながら私ははずれです…。
でも、これからも仲良くしてね!

私も以前、ぺんぺんの企画のくじを引きましたが
原始的なくじ引きも楽しいですよね。
是非、また企画やってくださいね~。

応援ぽち。

PS.名前がさんちさんになってしまいました…。
申し訳ありませんでした。
[ 2007/02/21 22:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 22:51 ] [ 編集 ]

どもこんばんわ~
sat♪です。
ありゃ、だめか~^^;
さんちさん、とりあえずお疲れ様~!
無事終わりましたね^^
びっくりするでしょアップ募集。
結構あせります。
これからも宜しく~!
今日も全快!☆
[ 2007/02/21 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

企画お疲れ様
当選した方オメデト(^_^)∠※PAN!
[ 2007/02/21 23:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様

さんちさん、お疲れ様です。
参加できなくて残念だわぁ。
私もまた落ち着いたらやりたいと思ってるんだけどね♪

応援ぽち。
[ 2007/02/21 23:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
企画お疲れ様~。

姉が当選したんですね!!
ちょっと悔しい~(´▽`*)アハハ

応援☆
[ 2007/02/22 00:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 03:53 ] [ 編集 ]

こんにちは!

予行練習のおかげで 抽選もスムーズに!?
集計お疲れ様でした!!!

お子様の発送が楽しいね☆
こちらこそ これからもよろしくお願いします♪
いつもありがとう~~!
[ 2007/02/22 12:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 13:18 ] [ 編集 ]

コメに・・・後で気付いたよΣ(ノ∀`)ベチャ
2人目5時間だったの???はやっΣ(゜Д゜)
2人目は楽~っていうけど、やっぱ早いのかなぁ。
うちは1人目が10時間だったかな・・・>分娩はいってからが3時間と長くてきつかったんだけど・・・

なんか前回のことを思いだす部分が「痛かった」ってことばっかり思いだしちゃって、最近、めっさ恐怖に感じてるのorz
痛さも、時間も半減してくれればいいんだけどなぁ・・・(´;ェ;`)
[ 2007/02/22 14:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~
無事集計終わったみたいでよかったですね。

さんちさんのとこから
気になってた1円メール登録したよ♪
今日も応援して帰りますね★ポチ
[ 2007/02/22 14:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ

本当お疲れ様でしたね。
疲れのほうはどうですか?
私も抽選→結果記事アップ終了後は疲れがどっとでました(^_^;)
でも楽しいですよね♪

応援ぽち。
[ 2007/02/22 20:15 ] [ 編集 ]

はじめまして。ランキングから来ました。
お小遣い稼ぎ始めたばかりで
バナーもうまく張れない超初心者です。
お勉強させてくださいね。
またゆっくり遊びに来ます。
ランキングで応援します。ポチ☆
お気に入りリンクに加えさせてください!!
[ 2007/02/23 19:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/119-40622527