だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ マネコさんから♪ 

またまた温泉に行ってましたので
 遅くなっちゃった。

はぁ(´▽`*) すっきりした~♪


久々の紹介はこの方!

マネコNEW248


毎日訪問リンクをクリックすれば1ポイント(たまに2ポイント)もらえますよ~(≧∀≦*)ノ

何といっても、案件のポイントが高いのがおすすめ(☆'∀≦)


ほんとなら週3~4回、10ポイント(=10円)メールが届くのですが
ただ今、いろいろな事情で休止中です(´・ω・`) ショボーン

メールでのポイントが休止中も時々1ポイントや2ポイントメールを送ってくれています♪


そんなわけで
昨日2度目の換金800円受け取りました♪
計マネコさんから1,300円獲得ですO(≧∇≦)O

換金申請してから一日です。24時間も経ってません。
これってうれしいですよね★
他の質問での対応も早くて安心出来ますよ♪


詳しくはこちら⇒マネコさんとは





[ 2007/02/23 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(15) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 23:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 23:41 ] [ 編集 ]

(*゚ー゚)コショーリ

( ゚д゚)マネコさん・・・・復活まだかな?
早くしないと皆忘れちゃぅよぉ・・・

温泉・・・(´・ω・`)
[ 2007/02/23 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
温泉いいなぁ!!
久しく行ってないなぁ。
下の子がまだ小さいから、なかなか行けないんですよねぇ。
たまにはのんびりしたいなぁ・・・

最近昼間あまりPCできなくて、リドメもあまりできてなくて、ポイントが貯まらない(>_<)

応援ぽち
[ 2007/02/23 23:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 00:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪♪♪^0^

こんばんは(^0^)
コメントありがとうございます!!
わたし♪当選したんですね♪(*^0^*)
とってもうれしいです☆☆
ありがとうございます!!!!!
記事アップさせていただいたのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/02/24 00:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。

温泉いいですね~。
マネコさん、早く復活してくれたらいいですね!!

応援☆
[ 2007/02/24 03:28 ] [ 編集 ]

温泉いいなぁ(´ρ`)
妊婦ははいっちゃいけないんだっけか・・・orz
あれ・・・産後がダメなんだっけか・・・あれ・・・どっちもダメなんだっけか・・・?←忘れたw

ほんとどこも一緒だよねぇ。さっき思いだしたんだけど、今年なんか「おめでとぅ」の一言もなかったわよ・・・orz
旦那のオトンから電話で「おめでとぅ」っていってもらったのにさ・・・肝心の旦那は・・・┐(´ー`)┌
今日なんかも、しゃべりかけても無視だしさ(・ε・ )ナンナンダヨー
唯一返事があったのが「みてぇ・・・このオナカ!」っておなかを服越しに見せたら「キタネッ」←この一言よ!!!
きたねっ!ってオィッッ(゚Д゚)ゴルァ!!
思いっきり殴りましたが((笑´∀`))ヶラヶラ
(それ見てた娘が「アーンパンチ」ってマネして旦那を殴ってましたけどw)
ほんとあの時の愛情&優しさはどこいったんだろうか・・・orz
ポチポチ
[ 2007/02/24 05:56 ] [ 編集 ]

さんちさん、おはようございます。
コメが遅くなりました~m(__)m

マネコさん、まだメールが休止中ですね…。
復活を願っていますよ~。

温泉に行ってきたんですね。
私はここしばらく行っていないので羨ましいです。

応援ぽち。
[ 2007/02/24 10:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 10:15 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんちわ♪
車買ったんですか?
いいな~!
先立つものがありません汗
かせがにゃ~いかん!
今日も全快!☆
[ 2007/02/24 11:58 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!

温泉かぁ!
今日は冷え込んだから格別暖かいところが恋しいです♪

マネコさんの毎日クリック・・思い出しました。
ありがとーーー☆
[ 2007/02/24 12:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~

温泉か~いいなぁ~
温泉はいけないから・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー  |風呂|
で我慢w

応援P
[ 2007/02/24 13:17 ] [ 編集 ]

マネコさん早くメール配信復活してもらいたいね。まだ1度も換金してないな・・・・。
応援★ポチ
[ 2007/02/24 14:16 ] [ 編集 ]

こんにちは(^0^)
重ね重ねご迷惑を・・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
紹介バナーコピペだったので途中で改行入ってしまってるのに気がついてませんでした・・・(T T)
せっかく来ていただいたのにほんとにごめんなさい
教えていただいたおかげでバナーちゃんと直すことができました(^^)
ありがとうございました♪
[ 2007/02/24 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/120-48f36797