だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ げん玉 新コーナー発動! 

一番注目されているサイト

げん玉」にまたまた、新しいコーナーがオープンしました(≧∀≦*)ノ



新コーナーは「森の小屋

森の小鳥にえさをあげるんです
(≧∀≦*)ノ

えさは一回10ポイント。
一番たくさんえさをあげた人が飼い主になれるんですって。
そうすると・・・
養育費がもらえちゃうんですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

いくらくらい貰えるんでしょうね♪


第一回は、本日いっぱい!
25日になったら終了してます。
すぐ第二回になるのかな?


さらに
ポイントでプレゼントGetキャンペーン第3弾も始まりました♪


企画がたくさんでいつも楽しめる げん玉は見逃せませんね★










こちらも見て♪
さんちのアレカオブログ(≧∀≦*)ノ

収入日記もこちらに移そうか検討中♪

[ 2007/02/24 20:02 ] げん玉 | TB(0) | CM(17) |

しらなかった...
早速いってみよ!!
ありがとうございます。

ではパワくり~♪
[ 2007/02/24 20:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 20:35 ] [ 編集 ]

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

いつも、コメ有難うございます。
昨日は来れなくてごめんなさい(・_・、) グスン

ハッ!|o゜)衝撃の新事実
…し・知らなかったぁ~!!
げん玉に行かなくっちゃ~!!。。°(ノ><)ノ ひぃ

これから仕事と家事が大変だけど頑張りますね!

(*・・)σ凸
[ 2007/02/24 20:47 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

なんか凄い企画はじまったね。
養育費総取りって響きがなんとも・・・(笑)

あとでちょっと覗いてきまつ(>Д<)ゝ”

温泉行きたいんですけどねぇ・・・
日々の生活に追われてます(´Д⊂グスン
[ 2007/02/24 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
お子チャマ、1歳だとうちの息子と娘のちょうど間の学年になるかな。
1歳過ぎると温泉とかも行けそうですよねぇ。
私も息子が1歳過ぎた頃に行きました(^^♪

応援ぽち
[ 2007/02/24 22:28 ] [ 編集 ]

(*゚ロ゚)ハッ!!

さんちさん♪ こんばんは~

フクちゃんです。
ここ・・・σ(´∀`*)こっそり大量にポイント放出したんだ~
これで、飼い主にならなかったら・・・
げん玉アップさん募集はじめまーす♪ 笑

ってことで、今日もパワー★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/02/24 22:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは(^∀^)
今日はありがとうございました♪
スピード換金ポイント確認しました☆☆
こちらこそ(^0^)これからもよろしくお願いします♪

げん玉♪またまた新企画なんですか?
知らなかったです~(笑)
さっそく覗きにいってきます^^
げん玉昔のハロプロみたい(笑)
あっあと40分しかない!ピュっ
応援ぽちっと☆
[ 2007/02/24 23:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 00:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。

しらなかった~!!
もう、終わってますね・・・。

応援凸ヾ(*´∀`*)oc
[ 2007/02/25 01:58 ] [ 編集 ]

あら・・・全然しらんかったーw
もぉ25なってもたぁ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そんなのあったんだぁ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

やっぱ妊婦はだめだったよねぇ。
前回の妊婦になってからだから・・・もぉ3年は温泉にいってないんだけど・・・今度はいついけるんだろうかぁ(´ρ`)

今日もアレカオ、巡るだけになっちゃうけどぉ・・・
このあと、おじゃまするねぇ( ´艸`)ムププ
[ 2007/02/25 02:19 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
新しい企画が!!
次々でてくると飽きなくていいですよねっっ

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/02/25 04:21 ] [ 編集 ]

ランキングのカテゴリできました。
ありがとうございました。
子供のお昼寝タイムになってやっとPCできるわ♪
[ 2007/02/25 13:43 ] [ 編集 ]

Vyayaです。こんばんは♪

げん玉とアレカオいってくるね~

企画無事に終わりました~
ありがとね~(*- -)(*_ _)ペコリ

((*σ′∀)σ((ポチ))
[ 2007/02/25 17:52 ] [ 編集 ]

えさ・・・大量にあげる勇気なかった・・・(笑)
10Pだけあげてきました・・(セコイ・・・)
げん玉ますます目が離せないですね(*^0^*)

応援ポチット
[ 2007/02/25 17:58 ] [ 編集 ]

10ポイントケチってDSプレゼントの方に
走ってしまった(-_-;)

またやるんでしょうね~
養育ポイントとかどれくらいなんですかね・・・

ではパワ★
[ 2007/02/25 18:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/121-62cc9cdb