だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ チャリンチャリンとは 

先日はアップさん募集にたくさんご参加いただきありがとうございました(≧∀≦*)ノ

おかげさまで念願の
まなまなりんさんから「チャリンチャリン」と
mocoさんから「スピード換金ポイント」に登録できました♪


そこで今日はチャリンチャリンのご紹介(*^m^*) ムフッ

こちらのチャリンチャリン、まだ今年の1月にオープンしたばかりです♪
チャリンチャリン
はやい、簡単、ためやすい!毎日楽しいチャリンチャリン

おススメ度=★★★★☆


10ポイント=1円


ポイントの貯め方
★メール購読で毎日最低1ポイントはもらえる「チャリンスロット」
当たれば10ポイント、外れても1ポイントがもらえます。

★資料請求・無料登録などの案件でGet
★ショッピングをしてポイントGet
★毎日の簡単なエントリーで誰かに1万円が当たる♪
★毎週、獲得ランキング5位までに景品がもらえる(*^m^*) ムフッ


ポイント交換
3,000P(=300円)から交換可能

JNB 160円  イーバンク 100円 

景品に交換も出来る♪


お友達紹介
こちらのバナーから登録で500ポイントGet!
さらに紹介者にも500ポイントGet!


総合
遊び心満載の楽しいポイントサイトですよ(☆'∀≦)
オープンして間もないので、新規会員獲得を狙うチャンス☆






今日はお友達家族とイカ釣り・・・。

なぜ、この時期?!
と思いながら行って来たけど



やっぱり釣れませんでした( ̄▽ |||)

最近釣れるらしいという話を旦那が聞いてきたらしいけど
「騙されたな」(´▽`*)アハハ

その辺から「ドッキリ」の看板出てくるん違う?
と、笑いながらしてるので余計釣れない!

その後、鍋で温まりました(≧∀≦*)ノ

[ 2007/02/25 22:00 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(13) |

Σ(゚Д゚ )

イカってよくよく見るとグロテスクだよね・・・
頭引っこ抜く瞬間がどうも好きになれませぬ。

なんか目が合った時とか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って感じで。
食べると美味しいんだけどね(・∀・)ニヤ
[ 2007/02/25 22:26 ] [ 編集 ]

お父さんなんです(^^)
イカ釣りですか・・・
やったこと無いな~
刺身にしたら美味しいですよね。
チャリンは毎日貯まるのがいいですね~

ではパワ★
[ 2007/02/25 23:25 ] [ 編集 ]

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

パンは結構作るの大変でした。
でも、菓子パンを買うよりは家にある材料で
作るのなら安いかな?という気がします。

イカ釣りお疲れまでした。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

(*・・)σ凸

[ 2007/02/26 00:01 ] [ 編集 ]

白イカたべた~い
釣るより食べた~い
おいしいもの食べた~い!!
という横着者です...

今日寒かったでしょう?
風邪気をつけてくださいね~

げん玉は養えそうになかったので...

ではパワ~~~くりっ♪
[ 2007/02/26 00:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

イカ釣りお疲れ様でしたぁ。
でも、今日は寒かったですよねー。
でも、鍋良かったですね。羨ましいです。

エンタメJP、私も今日記事を書いたんですが
わかりやすいですね。私も修正しなきゃという気持ちです。

では、また来ますね。
応援ぽち。
[ 2007/02/26 00:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

さんちさん、早速紹介してますね^^
チャリンチャリンはたまにサーバーダウン(なのかな?)しているのでそんな時は時間おいて再訪問してくださいね♪

応援ぽち。
[ 2007/02/26 00:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
名前が載ってる~(゚∀゚ヘ)
イカ釣りってカンタンに行けるものなんですね
釣りって行ったことなくて・・・
鍋はおいしそうですね~今の時期鍋は最高です
ではでは(≧▽≦)ノ
PSエビ食べれないんですかぁアレルギー?
[ 2007/02/26 02:02 ] [ 編集 ]

ごめんよぉぉ~。アレカオが結局めぐれてないorz
今日こそはいくからねぇ|ω・`)b

いまのところ、今日は遊び疲れたのか夜泣きもないの(*ノωノ)
ほんと夜泣きの添い寝は・・・睡魔との闘いだよねΣ(ノ∀`)ベチャw
寝る気は全くないのに・・・ついつい布団の暖かさに・・・撃沈orzw
今日は誘惑にまけないわっ( ´艸`)ムププ応援♪
[ 2007/02/26 04:28 ] [ 編集 ]

こんにちは!

いつも紹介が上手ですねーーー
ちゃりんちゃりん 自分も登録してるけどサイトをよく理解してなくて^^
いつ「スロット」出来るのか 分かってませんでした(笑
助かった~~ ありがとう。
メールですね☆

温かいお鍋 おいしそうだわーーーー!!
[ 2007/02/26 15:00 ] [ 編集 ]

イカ釣りですか。
釣りってあんまりしたことなんですよねw

そういえば、自分の地元の名物はイカですよ!!
イカシューマイなる土産物があります

応援P



[ 2007/02/26 16:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 17:12 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ご無沙汰してましたヾ(TωT。)
やっとインフルエンザも去っていってくれました♪
今日からコメントのお返しも復帰です(^-^ゝ
また宜しくお願いします!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/26 18:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

さんちさん♪ こんばんは~♪

フクちゃんです。
ちゃりんちゃりんはあんまし活動してないなぁ~
こういうのばっかりで、σ(´∀`*)だめね~
ってことで、今日もパワー★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/02/27 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/122-13bbb751