だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アップさん募集! 

いつも仲良くしていただいている
「mayuのアンケートモニターで報酬GET」のmayuさんがアップさん募集です(≧∀≦*)ノ

し・か・も

 げん玉なんです!!!

これは絶対行かなくっちゃ☆


参加条件は
【募集期間】
今日~3月3日(土) 23:55まで

【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画後も当選落選問わず、ずっと仲良くしていただける方



詳しくは mayuさんのページで♪

良い方ですのでぜひ、お友達になってくださいね(≧∀≦*)ノ




[ 2007/02/27 09:55 ] 日記 | TB(0) | CM(19) |

こんにちは!

ブログがちょっと整って喜んでます。
でもまだまだ知らない・分からない事がいっぱい^^

いつもきちんと書かれたさんちさんのブログが羨ましいよぉ~
頑張ってます^m^(自己申告w
[ 2007/02/27 12:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
放置状態からなんとか更新しましたw
げん玉のアップってすごいねー!!
応募しよっかな~でも、すごい競争率だろうね。
何人応募くるのかしら。。。
久々に踊る げん玉 見て癒されましたww
応援p
[ 2007/02/27 12:42 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

PC重かったんですね(´・ω・`) ショボーン
もう直ったのかな?
私も余計な動画やファイルが多いので
今度整理しなきゃ♪

げん玉のアップは凄いですよね♪
集計大変そう(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/27 15:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
なかなか来れなくてすみません。

今夜は体調不良なのでコピペの応援だけでごめんなさいm(__)m

応援ぽち。
[ 2007/02/27 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

さんちさん♪ (。・∀・)ノ゛こばは

フクちゃんです。
げん玉のアップさん募集ヵ・・・。
σ(´∀`*)は、解約済w

ってことで、いつものパワクリ★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/02/27 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ

げん玉いいと思いますよ~
ブログはじめる前の約10ヶ月ぐらい
完全自力生活で
(今も自力生活ですが...)
さらにたまにやるぐらいで
換金できるくらいは、たまりましたから~

いつものやつで車買っちゃいましょうv-91
無理か...

ではパワくり♪♪♪
[ 2007/02/27 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
アップ募集企画にご参加ありがとうございます(^o^)/
宣伝も大々的にしていただいて嬉しいデス(^^♪
結果が出るまでしばらくお待ちくださいね

応援ぽち
[ 2007/02/27 22:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ

私もいくつかアップ募集の記事書いたよ♪
でも普通の記事は書けなかった><
ちょっと時間なくて。。。
とりあえず今日はコメ回りして終了です。

応援ぽち。
[ 2007/02/27 22:56 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

げん玉のUPさん…行ってみようかなぁ?

やっぱり、長く一緒にいてもなかなか好みは
わからないものなんですね…。

(*・・)σ凸
[ 2007/02/27 23:27 ] [ 編集 ]

おー、げん玉のアップ募集だ!!

週末には絶対行こうっと。
忘れるかな~
でも時間ない・・・

ではパワクリ★
[ 2007/02/28 00:42 ] [ 編集 ]

あっちはがんばってるのね~

最近ご無沙汰だから、遊びにいってくるわー!
[ 2007/02/28 00:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
げん玉のアップは競争率高そうですね~
妹が入ってるので私は入ってなくて参加できないけど・・・・

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/02/28 04:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 10:24 ] [ 編集 ]

こんにちは!

絵本の独り言・・いつも聞いていただいてありがとうございます!
今日で一旦お休みになります。
また機会があったら聞いてくださいね。

この前やっと「ともだちや」に出逢えました!
ありがとう~~~♪
[ 2007/02/28 12:03 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

遅くなりましたが本日、企画の発表を
させて頂きました♪
お時間のある時にでものぞきにきてください!
当選の有無に関わらず、これからも仲良く
してくださると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/28 12:12 ] [ 編集 ]

こんにちは~
mayuさんアップさん募集してるのね。
最近ご無沙汰だったから
遊びにいこ~~~!!
応援★ポチ
[ 2007/02/28 13:41 ] [ 編集 ]

宿題に明け暮れるなんてそんなのいやですね。
その子供の顔が見てみたいですよw

ちなみに覚え方は野菜の日ですよ!!

応援P
[ 2007/02/28 17:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。

やっと、PCが出来るようになりました~!!
また、ゆっくりきますね。

応援♪
[ 2007/02/28 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/123-d840be95