だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アップさん募集 

フクちゃんの日記のフクちゃんがアップさん募集です♪


募集サイトは
げん玉ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

以下、抜粋
アップさん募集ハジメマシタ!みんなどしどし参加してね♪
【期間】は一週間(3月9日までね♪)
【参加方法】はいたって簡単♪
σ(´∀`*)の逆アクセスランキングに参加してもらって


栄光の(?)1位をゲッチュ★してください。


栄光の1位になった方から登録させて頂きます♪┏(I :)ペコッチ♪


ガンガンアクセスして1位を獲得できれば
フクちゃんがげん玉のお友達に~(*^m^*) ムフッ

フクちゃんの日記のアップさん募集の記事は☆こちら☆


<追記>
ランキングへ参加の仕方は
フクちゃんのサイトへ行って右サイドバー上部の
「アクセスランキング」の下部、「このRankingに参加する」をクリックします!
あとは、フクちゃんの日記へアクセスするだけヾ(≧∇≦)〃
それで1位になれば
げん玉友達に「フクちゃん」が(≧∀≦*)ノ




[ 2007/03/02 00:06 ] げん玉 | TB(0) | CM(37) |

フクちゃんとエントリーしてきました!!

本日から改名予定です~♪
これからもよろしくお願いしま~す♪

ではパワくり♪
[ 2007/03/02 21:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/02 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
またまたげん玉のアップさんダ~♪
チャーンス♪(笑)
お伺いしてきまーす(*^0^*)
~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~アヘアヘ~
応援ポチット^^v
[ 2007/03/02 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

明日は友人の結婚式の為、
用意で時間がありませんヾ(TωT。)
コピペになっちゃってごめんなさい。。。
では良い週末をお迎えください♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/02 22:09 ] [ 編集 ]

やっぱり知らなかったんですね。
教えてよかったです。
名前まで載せていただいて
ア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!

同じ顔文字使ってみました!!
応援♪
[ 2007/03/02 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
ぬぉぉぉ!!!
げん玉じゃないですか!!!!

しかも面白い企画!

いってきま~すw
[ 2007/03/02 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/02 23:23 ] [ 編集 ]

この頃アップさん募集多いですね♪
今日は久しぶりに夜中のコメまわり。
応援★ポチ
[ 2007/03/02 23:25 ] [ 編集 ]

アクセスランキングで1位の人からか~。

なるほど!納得だけど居間までなかった感じですね。

私はなんだか風邪みたいで、たまに寒気がします。
今は大丈夫だけど、のどにきそう・・・。そろそろ寝ます。お休み~
[ 2007/03/02 23:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。

おもしろそうな企画ですね・・・。
覗いてみよう!!

応援☆
[ 2007/03/03 01:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

面白そうな企画をされていますね。
げん玉!!
覗いてきますね。

良い週末をお過ごしくださいね。
応援ぽち。
[ 2007/03/03 13:14 ] [ 編集 ]

こんちわ。

げん玉のアップ募集なんてレアですね!
昨日は花男で号泣疲れで寝てしまい(笑)今頃コメ回りしてます(^_^;)

TGは結局ビンゴならず。。。

応援ぽち。
[ 2007/03/03 15:27 ] [ 編集 ]

始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付

他の販売者の方には申し訳ありませんがこれは今までで最高のノウハウだと思っています。
私も以前は、何か楽に儲かることはないかな~とネットサーフィンをしたり、情報商材を購入してみたりしましたが、
ほとんどの情報商材は、この内容でこの値段!?
ページ数は多いけど、字が大きくて空白だらけじゃないか!?
と愕然としました。(発行者のみなさんすいません)
これ以上他の方に、私と同じ思いは味わって欲しくない!
一緒に儲けてもらいたい!
この情報は実践される方がどれだけ増えようと確実に現金が入る方法なので、出し惜しみはしません。
詳しくはHPへ
[ 2007/03/03 18:14 ] [ 編集 ]

おはようございます

昨日はありがとうございましたv-399

今日はかなり暖かいですね~
よい週末を~♪

今日は早めにパワくっス!!
[ 2007/03/04 10:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 16:45 ] [ 編集 ]

どもどもさんちさん♪

おさる、よかったっすか?w

ちゃんと見ていただいて嬉しいです!^-^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/03/04 16:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 18:53 ] [ 編集 ]

今日は暖かくて、汗ばむほどでしたね(^^)

昨日は楽しかったですか?
ではパワ★
[ 2007/03/04 20:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 22:08 ] [ 編集 ]

(*゚ー゚)コンバンハ♪

珍しいUP募集ですね♪
なるほどこういう手も在ったか・・
_φ(゚∀゚ )メモメモ

ぁーなんかパン粥食べたくなってきた。
[ 2007/03/04 22:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!

かわいい事言ってくれる女の子も嬉しいけど
同姓は余計な所も目に付いて^^

その分男の子はさっぱりしてて楽しい!

行事に来ていく洋服チェック
女の子も厳しいけど さりげなく長男も
「えー?それで来るの?」とこの頃難しくなってきました^^

やっと1つ行事が終了しました!
あと3つ・・・頑張ります☆
[ 2007/03/04 23:51 ] [ 編集 ]

決めましたか。

さんちさん、こんばんわ。
妊娠してたらビックリだね(笑)。
この調子で宝くじも当たらないかなぁ。。。
PCとうとう買っちゃうんですね。
いいなぁ~私も欲しい。
ってかこの重さはPCのせい?回線?みたいな状態です><

応援ぽち。
[ 2007/03/05 00:52 ] [ 編集 ]

おはよ~
逆アクセスランキングっておもしろそうな企画だね。
またげん玉!!競争率高いだろうな~。
応援★ポチ
[ 2007/03/05 06:35 ] [ 編集 ]

おはようございます(^0^)/
昨日、おとついってすごい重かったのはうちだけじゃなかったのね・・(´・ω・`;)

フクちゃんさんのランキングアタックものこり5日ですね・・^^
頑張ってアクセスしなきゃ!(笑)
せめて1回くらい表示されたい・・ヾ(°∇°*) オイオイ
昨日の分もあわせていっぱいポチします^^
応援ポチット^^v
[ 2007/03/05 08:01 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
【げん玉】アップ募集企画の結果が出ました。
私のブログからアレカオに行って確認をおねがいしま~す(^o^)/
今回の企画は43名と沢山の方にご参加いただきました。
本当にありがとうございます(^^♪
当選者は1名ですから、外れて42名の方はごめんなさい(>_<)
これからも仲良くしてくださいね(^_^)/

応援ぽち
(コピペですみません)
[ 2007/03/05 13:46 ] [ 編集 ]

さんちさ~んこんちゃw

・・・早起きすぎますよ(笑

★おさる★はその頃に寝ましたw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/03/05 15:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。

また、きますね~

応援☆
[ 2007/03/05 18:00 ] [ 編集 ]

ありがと~

こんばんは~ さんちさん♪

フクちゃんです。
昨日はこれなくって┏(I :)ペコッチ♪
記事書いてもらってありがとね~♪
それからいつものこれ!パワー★ (´∀`*)エヘ

ってことで、マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/05 21:34 ] [ 編集 ]

(*´▽`)コバチャ♪

テンプ変えたのは昨日ですよ。
ちょっと恥ずかしくなってきた(///∇//)テレテレ

まぁすぐにかえるつもりだったので
秋葉原はなかったことに・・・(・∀・)ニヤ
[ 2007/03/05 21:39 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

なるほど…。
参加してみようかな?
今日は遅くなってしまったので、明日行ってみます。
有難うございます。

(*・・)σ凸
[ 2007/03/05 23:20 ] [ 編集 ]

深夜の訪問です。
パワクリだけでゴメン<(_ _)>
[ 2007/03/06 01:14 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

卒園式はまた格別の思いがありますよね。
生まれてからずっと一緒だった我が子が
親元を離れて初めての社会参加。

そこから小学校へステップアップするのですから。
うぅぅ~泣けます!!

春の嵐に負けず今日も頑張りましょう♪
[ 2007/03/06 10:11 ] [ 編集 ]

はじめまして

アクセスランキング、参加申請しました!
右サイドバーの下のほうにリンクを貼ってます。
げん玉アップさんになりたいので頑張ります♪
応援ぽち!
[ 2007/03/06 14:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/06 14:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/06 20:02 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
げん玉、昨日登録して早速アップ募集に参加しようかなって思ったけど、今から1位になるのはムリそうだよなぁ(>_<)

応援ぽち
[ 2007/03/06 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/128-b485e9f8