だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ TrendMatch 

TrendMatchのご紹介♪

TrendMatchって何?
と思ってる方

コレです↓



アレ?表示されてる?

このブログの右サイドバー下のほうにあるRSSフィールド欄の広告と同じです。(*^m^*) ムフッ


こちら、クリックしていただくだけで
報酬がもらえるコンテンツ連動型広告なんです♪
ということは、何もしなくても貼り付けておくだけで収入が(≧∀≦*)ノ


もちろん、クリックしてもらわないと報酬は発生しませんが・・・笑
自分のサイト持っているなら有効活用したいですね★
グーグルアドセンスは厳しくてなかなか通りませんが。°(ノ><)ノ
これならそんなに厳しくないはず(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
(私でも通ったんですから。笑)


広告を張り替えなくてもいいから楽チン(≧∀≦*)ノ
サイトにあった広告を表示させたいなら、
こちらから↓。






今日、念願のパソコンが届きましたヽ(^o^)丿

調子の悪いPCで1か月・・・
注文して2週間!

やっとです♪
ビスタ購入しちゃった☆


サクサク動いていいわw(^-^)
初めてローン組んでみたので
これからもコツコツお小遣い稼ぎがんばらなくっちゃ!


そんな私が
今、楽しいのはココ↓♪
お財布.com
[ 2007/03/17 21:41 ] コンテンツマッチ広告 | TB(1) | CM(17) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 22:23 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

ビスタ買っちゃったの??
すご・・・

私はあと1,2年は買い換えないだろなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

グーグルさんはね、
実はあっさり審査とおる方法あるらしいよ。
まぁ通ってからが問題なんだけど・・・
[ 2007/03/17 22:25 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

コメ、有難うございます。
返事が遅くなってしまってすみません。

新しいパソコンいいですね。
いいなぁ~、って去年の夏に買ったパソコンの
ローンが終わってない…(^▽^笑)

(*・・)σ凸
[ 2007/03/17 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

訪問が遅れてすみませんでした。
企画参加ありがとうございました。
リンク名変更もありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。

PC買ったんですねー。
ビスタですか、良いですねー。
私も新しいのが欲しいこのごろです。

応援ぽち。
[ 2007/03/17 23:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 01:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 01:06 ] [ 編集 ]

わお~!
ビスタビスタ
うらやまし~♪
当分無理そうだなうちは・・・・
サクサクがいいねぇ~
こちらゲキ重です><

今日も全快!☆
[ 2007/03/18 02:28 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

企画の参加&記事ありがとうございます♪

おnewのPCいいですね~o(*≧◇≦)o
Vistaどうですか??
アップグレードしようか迷ってるんです(´・ω・`) ショボーン
一応対応パソコンなので大丈夫みたいなんですが。。。

憧れは言いすぎです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/18 02:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 09:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~
今日はアクセスが集中していて管理画面が開けないショボーン━━(´・ω・`)━━
PCいいな~
サクサク開けちゃうなんてうらやましい~

応援★ポチ
[ 2007/03/18 10:40 ] [ 編集 ]

おはよ~^^

ビスタ買ったのね♪
うらやまし~よ~♪

サクサクなの?

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

いいな☆はかどるネ!!^^
これからもお小遣い稼ぎ、頑張ろうネ♪


mocoのパソは古いので・・
もうそろそろやばいかな~と思うと気が気じゃないです^^;ヒヤヒヤ(笑)

今日も応援ポチット^^v


[ 2007/03/18 11:27 ] [ 編集 ]

さんちサン おはよう(*・ω・*)ノノ

NEWパソなんだ~!! やったね(・∀・)ニヤニヤ
ローン分は稼ぎたいよね♪

今日は用事済ませてから
アッチ行くね^^
もっと軽くなってくれればいいのにぃv-239

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  PPPv-22
[ 2007/03/18 11:29 ] [ 編集 ]

(。・∀・)ノ゛おっは~

ちゃんぴょん狙ってる

フクちゃんです。 笑
ってことで、今日も元気にパワクリ★

ヾ(・ε・。)ネェネェ お財布スクラッチ
ハズレまくってる・・・
どうしたらいいかな~?
関係のない話で ┏(I :)ペコッチ♪ 笑
ってことで、マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 
[ 2007/03/18 11:33 ] [ 編集 ]

ビスタ、いいなあ~。

さくさく動くパソコンって、ストレスたまらなくていいですよね~

私のパソコンは調子が悪いわけではない(まだ2歳。すでに一度手術済)のですが、やっぱりどんどん性能がいいのがでるので、あこがれちゃいます・・・
[ 2007/03/18 15:57 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
ぼたの子供になった?
あのひとがひいお婆ちゃん?
・・・何の事だ(#゚Д゚)ゴルァ!!
気になるじゃんかぁヽ(`Д´)ノ
・・・教えてよぉ(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/03/18 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日は早めの訪問です(^^)

華麗なるの最終回を見ねば・・・

ではパワ★
[ 2007/03/18 20:35 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

95→98に換えるときって余り違和感なかったけど
ビスタって結構変更点あるんですか?

XPの性能で十分に満足してるから
今の所買い換える予定は無いけど・・・
なんかビスタの反応ってMeが出たときと似てるよね。
[ 2007/03/18 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/131-9450b276


Trend Match

  ☆ 世界初!!アフィリエイト横断検索ツール ☆ ブログ・ホームページを運営されている方ならどなたでもご登録が可能「Trend Match」はブログやWebサイトの内容に関連した広告を自動で配信しクリッ
[2007/04/02 15:58] URL ★一緒に稼ごう★