だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ こずねっと とは 

登録しておきながら
なんとなく使い方が分からなかったので
紹介が出来なかった「こずねっと」笑


やっと分かってきたので紹介します!

『こずねっと』で始めよう!お小遣い稼ぎ!
こずねっと120



げん玉と同じ仕組みのお友達紹介制度(≧∀≦*)ノ

げん玉より良いところは
毎週お友達報酬が入ってくるところ♪
げん玉は月1回ですものね(´▽`*)アハハ


さらに、只今オープニングキャンペーン中♪
通常200ポイントのお友達紹介報酬が
なんと、1000ポイント(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


これは見逃せませんね(≧∀≦*)ノ


還元率は、こんな感じ(*^m^*) ムフッ
こづねっとお友達報酬


げん玉みたいな、いいかんじですね♪

さらに
一日一回、宝さがし のページに行って
案件をクリック後、更新すれば右上に宝箱が出てきます!

宝箱をクリックでポイントゲットですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


これなら毎日ポイントゲット!

まだ、新着のオープンして2ヶ月ちょっと♪
今なら新規会員獲得を狙うチャンス☆

今なら
こずねっと入会特典 200ポイントと
こちらのバナーからの登録で
こずねっと友達紹介入会特典 1000ポイント

もらっちゃいましょ(≧∀≦*)ノ


10ポイント= 1円の計算で

5000ポイント(現金500円分)から換金申請が可能です。




[ 2007/03/12 21:14 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(13) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 22:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 22:25 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

こずねっとはまだ1記事にしていないので、
私もちゃんと記事書かなきゃ…(;´д` ) トホホ

今週は忙しいですか?
寒さが続きそうなので風邪をひかないように気をつけてくださいね。

(*・・)σ凸
[ 2007/03/12 23:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 23:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 00:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日は負けた~(笑)

ここは最近紹介記事多いね(^^)

でも手が回らない・・・

ではパワ★
[ 2007/03/13 00:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
最近このサイトの紹介結構見かけます
ってことは良いってことなんですね~
検討しようかな?

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/13 00:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 03:18 ] [ 編集 ]

さんちサン  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

アレカオブログ見つけたから
遊びに行ってきたよ(・∀・)ニヤニヤ
リンクも頂きましたv-271

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  いつものv-238
[ 2007/03/13 11:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 12:40 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

か、かわいいって・・・壁|▽//)ゝテレテレ
ってことで、
今日はちょっと挑発してみた♪(・∀・)ニヤ

毎週紹介報酬か~♪
そういやもうすぐ15日~v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/03/13 17:21 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

寝落ちしちゃうぐらい頑張ったらダメですよ(>ω<、)
私もゲームしてた頃はモニターにもたれて
寝てたことがあります(*´・ω・):;*.':;ブッ

疲れが溜まってる証拠なのでゆっくり休みましょう(`・ω・´)ゞ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/13 17:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

これからまた申告作業です><
も~ヤダ!!!

はぅ、弱音はいちまった。。。
しかし応援パワクリ♪
[ 2007/03/13 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/136-941812f7