だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 待ちに待った給料日♪ 

言わずと知れた「げん玉」の給料日ですね(≧∀≦*)ノ


私は・・・
先月より少なくなってる~(´・ω・`) ショボーン
お友達は増えてるはずなんだけど。笑


だって、
紹介率はこんな↓感じで
げん玉 お友達紹介




3ティア報酬だってこんな↓感じ♪
げ


絶対、稼げるはず!・・・ですよね。
でも期待しすぎたか(;^_^)


一人でがんばるわ♪
そう!
げん玉は紹介しなくても稼げちゃうの(*^m^*) ムフッ


例えば
「100%ポイント還元 」サービス!

「薬膳 五穀のごはん」っていうのがあって
げん玉から申し込めば、100%還元で
30000ポイントゲット出来ます(≧∀≦*)ノ

それだけじゃない!
なんと
35名毎1名に、1500円が当たるんです!

すごいですよね♪
タダで五穀が食べられて、1500円プラスになるかも(*^m^*) ムフッ


「100%ポイント還元 」サービスには
トライアルやサプリメントもありますよ♪


化粧品を変えたいけど、何が合うのか分からないし・・・
と、お悩みの方!
タダなら使ってみても良いですよね(´▽`*)アハハ


タダでお買い物がしたい方は
まずは「げん玉」に登録を!!!

それから、トップページ「サービス一覧」の
「100%ポイント還元 」サービスへ♪


こちらのバナーからの登録で250ポイントもらえます♪


げん玉を詳しく知りたい方は こちら
(。+・`ω・´)シャキィーン☆






[ 2007/03/15 20:34 ] げん玉 | TB(0) | CM(20) |

さんちゃん♪

こんばんは~ フクちゃんです。

今日はげん玉ね~♪
σ(´∀`*)も頑張ってるよ。
今月は無理だけど、来月はランクインしちゃうかも?
(´∀`*)エヘ

ってことで、パワークリック★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/15 20:59 ] [ 編集 ]

今晩は

こつこつお疲れさんです。
最近忙しく、久しぶりの訪問です。
[ 2007/03/15 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

昨日は来れなくてごめんなさい(>ω<、)

私もなんです。。。
先月より明らかに増えてるはずなのに
今月の還元率は低かったです(´・ω・`) ショボーン
3ティアになってから減ったような気がするのは
私だけでしょうか?ヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/15 22:44 ] [ 編集 ]

(*´▽`)コバチャ♪

ン~、まぁ紹介数百人とかいれば別だろけど、
実際期待するほどでもないでしょ。

全員が活発に活動するわけでもないですし(・∀・)ニヤ
やっぱりメインは自力活動でしょ♪
私はこつこつ案件こなしてじみ~に
がんばってますよ♪
[ 2007/03/15 22:58 ] [ 編集 ]

げん玉
私は地道に一人でコツコツ稼いでるわ。
100%還元まだ利用したことないけど
今度利用してみようかな~
応援★ポチ
[ 2007/03/15 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

減っちゃうこともあるんだね~(´_`。)グスン
mocoも最近はクリックポイントしかもらってないから
ダウンさんもそういう時期ってあるんだね~
またサイト行って案件物色してみようかな♪
p( ゜Д゜ )q グッ

応援ポチット^^v
[ 2007/03/15 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ

げん玉はほぼ一人旅です(^_^;)
確定申告一応無事に終了しました♪

簡単ですみません><

ではパワクリ♪
[ 2007/03/15 23:32 ] [ 編集 ]

げん玉やってたら
疲れてしまいました...
ということで今日の休もっ♪
げん玉やっぱり稼げますね!!

ではパワクリ♪♪♪
[ 2007/03/15 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

げん玉は先月より、少しだけ増えてました!(^^)!

うれしいもんですね~

アレカオも頑張りましょうね♪

ではパワクリ★
[ 2007/03/16 00:40 ] [ 編集 ]

今日はげん玉記事が多かったのは給料日なのかぁ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ
一人旅なので全然しらなかった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

子はなんだか出てくる気配がなくなっちゃった気がするよぉ・・・(○´д`A)フキフキ
昨日まではオナカもはってたし、そろそろ?と思ってたんだけど・・・orz
[ 2007/03/16 04:50 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
げん玉よく見かけますね~
給料日とは!!!
家は妹が入ってるのでよくわかりませんが
よさそうですね

ではでは(゚∀゚ヘ)
PS下の子は大丈夫でしたか??
[ 2007/03/16 10:30 ] [ 編集 ]

どもども^^
これ人気ありますね~♪
sat♪もやっちゃおかなぁ~

今日も全快!☆

給料日関係ないっす。しょぼ~ん!
[ 2007/03/16 10:53 ] [ 編集 ]

さんちサン  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今月は珍しくASPから入金があったので
いつもより多目だよ^^
その分来月が・・・(;゚д゚)ァ....

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ PPPv-22
[ 2007/03/16 10:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!

私は げん玉さんのお給料日「0円」でした(爆

いつか「1000円10人」に当選できる事を信じて
今日もポチポチ。

ビンゴも毎週「リーチ」すら遠いです^m^
[ 2007/03/16 13:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 15:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 16:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
昨日はげん玉とこずねっと
がんばってみました!!

ではパワくり♪♪♪
[ 2007/03/16 20:37 ] [ 編集 ]

給料給料♪

(つд・)チラッ
( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ジーー
( ゚д゚ )  ( ゚д:;.:...   ( ゚:;....::;.:. :::;.. .....
[ 2007/03/16 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

さんちゃん こんばんは~♪

フクちゃんです。
今日はげん玉ね~♪
げん玉 sμκi_φ(´∇`●)ポッ

100%有効活用しないとだめよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ってことで、パワクリ☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/16 22:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/140-d971cd45