だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ためれ~る 

今日はお友達が来てたので
遅くなっちゃいました(´▽`*)アハハ


新しいネタも思い浮かばないので・・・

こちら「ためれ~る
ためれーる.com


こちら先月末にオープンしたばかりの
スゴイサイトです(≧∀≦*)ノ

基本は、買い物をしてポイントも貯めるサイトなのですが
「マイセレクトショップ」をクリックで10ポイントゲットです♪

2ポイント=1円ですので、一日5円は確実!

登録してから1ヶ月は
紹介制度もあり、紹介したお友達の50%がもらえます!

50%は大きいですよね~(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


今ならオープニングキャンペーン中で
通常より、ポイントアップしてますよ。


楽天やヤフーでもショッピングも
ためれ~るからお買い物するだけで
ヤフー&楽天のポイントと、ためれ~るのポイントが付くのでネットショッピング好きな方にはたまらないサイト♪


詳しい記事こちらを見て♪






またまたモラタメからいただいた
TAKARA「焼酎ハイボール」 を
お友達と飲みました♪


友達は「おいし~(≧∀≦*)ノ 」
私は、もう少し甘いほうがいいな(´・ω・`) ショボーン

チューハイが甘すぎると感じる方にちょうど良いおいしさ☆みたい。笑
[ 2007/03/16 22:25 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(15) |

こんばんわ。

ためれーるは頑張ってほしいサイトの1つです♪

明日は仕事休みなので十分睡眠をとりたいと思います!
しかし家の掃除もしないとなぁ。。。めっちゃ汚い><

パワクリー!!!
[ 2007/03/16 23:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

アレカオうれしいです~♪
こちらこそリンクよろしくお願いします!
L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

今日ためれ~るでお買い物してみました・・
ちょっとだけだけどポイント付いてるかな・・・・
(●´艸`)ヾ

応援ポチット^^v

追伸♪mocoもリンクできなかった・・・
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
明日またちゃれんじしてみるね♪^^
[ 2007/03/16 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

遅ればせながら記事書いたよ~

でも帰宅が遅いんで、毎日ツライ・・・

明日からは連休なんで、しっかり更新する予定です(^^)

ではパワクリ★
[ 2007/03/17 00:05 ] [ 編集 ]

どもども♪

あ~ノンベさんちさん発見!

sat♪は苦いのだ~いすき~♪

今日も全快!☆
[ 2007/03/17 00:34 ] [ 編集 ]

寝かしつけで一緒に寝てしまって
さっき目覚めました
この時間はさすがに寒い・・・
私・・・最近お酒飲んでないな~
応援★ポチ
[ 2007/03/17 04:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 07:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 11:04 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
毎日訪問で5円はうれしーですね
着々と増えていってる気がします。。。

でも来る度飲んでるような???

ではでは(≧▽≦)ノ

PS風邪は回復傾向です ご心配ありがとーです
[ 2007/03/17 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

今日はゆっくりできたのですが逆に体がダルダルになっちゃってます><
ためれーる今日も訪問しないと♪

ではパワクリ~♪
[ 2007/03/17 17:08 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

チュウハイ羨ましいo(*≧◇≦)o
しかもTBで100円ももらえるんですよね??
私も申し込んでおけば。。。(´・ω・`) ショボーン

さんちさん褒めすぎです(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/17 17:41 ] [ 編集 ]

いいなぁ~ お友達と乾杯♪


制服は卒業しても必要です。
どうか将来のため 頭の片隅に。

良い週末を☆
[ 2007/03/17 18:36 ] [ 編集 ]

こんばんわw

こんばんわぁw
チュウハイは私結構好きだったっりして笑
訪問での5円は大きいですよねw
応援ポチ☆
[ 2007/03/17 18:59 ] [ 編集 ]

今晩は

こつこつお疲れさんです。
このサイト、登録したことを忘れ放置していました。
早速昨日からクリックしています。
[ 2007/03/17 21:14 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

アレ?
ぼたが間違えたのかなぁ?(´▽`*)アハハ

ま、ボケボケ同士ってことで∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/03/17 21:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/141-2564dc27