だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ こずねっとで♪ 

今日こずねっと
50ポイントゲットしました~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ゲットの仕方は
みなさんご存知の

「宝探し」ページに行って
とりあえず、広告をクリック☆

それから
もう一度「宝探し」ページを更新すれば・・・


右上に「宝箱」が出てくるので
宝箱をクリック☆


そうすると
「今日の宝箱ポイントは??」
「50ポイント」でした( ♡∀♡) ~♥♥♥


しかも今日は宝箱じゃなくて
くま(?)が袋 持ってたよ。笑


「くまが袋」は熱いかも~♪


毎日クリックだけで
30ポイント前後がもらえるからお得♪


そんなこずねっとの登録はこちら↓。
こずねっと120


こちらのバナーからの登録で1000ポイントもらえます( ♡∀♡) ~♥♥♥

通常入会は200ポイント。
ですので、こちらからが お・と・く。笑






お財布、外れた。(´・ω・)ノ――――@ ショボーン

だって今日は新しいバージョンだったんだもん。
( ・ω・)ノ――――――――@ ショボボーン

でもでも当たれば10円!
明日は頑張るぞ!

スクラッチを楽しみたいなら(?)
お財布.com






あ~~~!
今日はダーリンのお誕生日♪
天ぷらでいい?
って聞いてみた。笑

プレゼントは・・・なし。
さんち「この前、車買ったやん。(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 」
だんな「あれはお前が運転してる」

そうだった。
休みの日以外、私のもの。笑
しかも、パソコンも買っちゃった。(ほとんど私が占領)

よく考えたら・・・ごめんね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

でもしょうがないの。
だんなは影で悪さしてるから。
[ 2007/03/22 14:44 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(27) |

こんにちわ。

50Pですか~
いいな~
私は30Pが最高なんです。。。

車もNEWPCもさんちさんの物なんですね。

悪さは大目にみて、今日はしっかりお祝いしてあげてくださいね。

では、今日もポチポチ★
[ 2007/03/22 15:51 ] [ 編集 ]

ウイルスのせいで体力消耗・・・
応援だけで許して~ポチ
[ 2007/03/22 16:10 ] [ 編集 ]

ご指摘ありがとうございます!!

一瞬焦りましたが、たった今復旧しました。

お騒がせ致しました。
[ 2007/03/22 17:19 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!

天ぷらいいじゃ~ん♪
運気もUPしそうなメニューだわw

車よりもPCよりも すごい
影での旦那様の活躍・・なんだろ・・ 気になるw

素敵な記念日になりますように!
おめでとうございます!
[ 2007/03/22 17:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

こずねっとVSためれーる
どっちが人気かな~???

財布は自分が握るべしですね!!

ではパワくり♪♪♪
[ 2007/03/22 21:19 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

そんなのあったんだ・・・
私面倒だからいつも一番最初に出てきたやつ(・∀・)ニヤ
$袋でも何でもクリックしちゃってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今度から真面目に探してみようかなぁ?
[ 2007/03/22 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

旦那さんお誕生日おめでとう☆
影で悪さって??

うちはもうすぐ息子の誕生日だわぁ。
しかし息子は生クリーム嫌いなの(--;)

ではパワクリ☆
[ 2007/03/22 22:03 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

こずねっとで熊が出てきたんですね。
見てみたかった…(・_・、) グスン

企画の参加有難うございます。

(*・・)σ凸
[ 2007/03/22 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

影で悪さって・・・
それを許す大きな心
素晴らしい

(σ ̄^ ̄)σ

携帯サイトは
作成するのには
ソフトはいらないよ~
[ 2007/03/22 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 00:13 ] [ 編集 ]

おはようです♪
旦那様誕生日おめでとーーー
影で悪さって気になる~~(≧∇≦)
でも天ぷら好きです☆

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/23 07:49 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ
私も昨日熊でした~♪

いやいや、そうじゃなくて。
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
こちらもリンク完了です。

ひそかにいろんなところで見られてるの、
知ってました。
『カピカピっっ★』ってかぴこさんですよね?
とか書いてるのを見てビビッてました。

真面目に、どうぞ宜しくお願いします♪

カピカピっっ★
[ 2007/03/23 08:38 ] [ 編集 ]

どもども^^
さんちさ~ん
昨日は・・・
(;´Д`)ハァハァハァ
だった~?
(´ ▽`).。o妄想!

今日も全快!☆
[ 2007/03/23 09:45 ] [ 編集 ]

はじめまして

ランキングよりとんできました。
まだブログを始めたばかりなので参考にさせてもらいます
よろしければ私のブログにも遊びに来てくださいね(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)お待ちしてます
[ 2007/03/23 10:15 ] [ 編集 ]

優しい旦那さんで、いいですね~

てんぷら、おいしくつくってくださいね~♪

よいお誕生日を!
[ 2007/03/23 11:07 ] [ 編集 ]

さんちサン こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

いつもより遅めの訪問♪
マジメに仕事してました(笑)

陰で悪さ??
なんだろう?? 気になる~v-391

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚PPPv-298
[ 2007/03/23 12:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

頭痛大丈夫ですか~?
PCはほどほどにしてくださいね。
(説得力0ですが・・・)

女の子とのデートは去年の11月以来ないですよ。
野郎ばかりと競馬場デート?です。
(;´д`)トホホ

では、今日も元気にポチポチ★
[ 2007/03/23 17:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 19:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ある日~森の中 熊さんに

出会いたい!!! 

けど今日・・宝箱でした。
昨日は「$」 
訪問でこれだけのドキドキ 楽しいサイトだわ♪

[ 2007/03/23 22:31 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

私も昨日$袋でしたぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どうもやる気のないあらさたなでつ(>Д<)ゝ”

こづでとりあえず換金してみようかな?
一応前のサイトのポイントもあるし換金でけるんだけどね。
20,000P貯めてクジチャレンジしたほうがいいかな?
[ 2007/03/23 23:33 ] [ 編集 ]

旦那さんの誕生日、楽しかったかな~?

おいしい天ぷらできました?

一人だと揚げ物しなくてねぇ~
[ 2007/03/24 00:13 ] [ 編集 ]

さんちちゃん(*^0^*)こんばんは~♪

おそくなっちゃったけど
旦那さんお誕生日おめでと~^^
旦那さん陰で悪さしてるの?
なんだろ~?


こずねっと・・くまが出るんだ・・
モコはまだ出会ってないです・・
くすん ( ノω-、)

明日こそ・・フフフフ
うふ♪(* ̄ω ̄)v

応援ポチット^^v
[ 2007/03/24 00:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 00:40 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ
私も熊でした~♪

って昨日言ったじゃんかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

カピカピっっ★
[ 2007/03/24 09:36 ] [ 編集 ]

おはようございます。

訪問がなかなかできなくてすみません。

私も先日、こずねっとの宝探し50Pでしたよ~。
びっくりでしたー。

旦那様のお誕生日おめでとうございます。
どこの家庭も同じなんだなって感心したうっきーでした。

では、また来ますね。
応援ぽち。
[ 2007/03/24 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/148-14d8cdf2