だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アクセスアップに「さ~ふさふ」 

アクセスアップに
新しいサイトが登場です♪


さ~ふさふ エクスチェンジ

さ~ふさふ



まだ出来たばかりで、私のナンバーが25です♪


会員数が一定数に達すればサーフ開始されますので
みなさん いかが?!


グッドフリーメンバー登録で500クレジットゲット♪

グッドサーフ開始後、1サーフ経過ごとに、1クレジット獲得。
1回閲覧されるごとに、1クレジット消費です。

グッドサイトは3つまで登録できます。





さ~ふさふ

こちらのバナー

「会員ログイン」下の
FreeMenberサインアップ」から登録できますよ♪






昨日は、頭が痛くて
更新も出来なくて
コメ周りはしようと思ったのですが
途中で断念(。→ˇ艸←)

出来なかった方ごめんなさい
( ・ω・)ノ――――――――@ ショボボーン


たぶん、肩こりからの頭痛です。
最近、調子がよかったんですが
家で仕事始めようと見習い中で
慣れないこと始めたからかな?


仕事といっても内職に毛が生えたようなもの。笑
おやじみたいな言い方しちゃった(*≧m≦*)ププッ

4月からは家で出来る予定♪
子供が小学校に行くので
帰ってきて誰もいないのはかわいそうだし・・・。
下の子もまだ1歳だし・・・。
と思って考えてました♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


NEWパソのローンのためにがんばるぞ~♪
[ 2007/03/24 13:28 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(25) |

さんちゃ~ん♪

こんにちは~ フクちゃんです。

さふさふね~♪
σ(´∀`*)も登録したけど紹介してないや~
さふさふもしなきゃ。笑
ってことで、楽しみなサイトだよね~♪

パワクリ☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS 9勝?ちごいね~
[ 2007/03/24 15:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 16:07 ] [ 編集 ]

こんにちは!

「ただいまーー」「お帰り」

言ってあげられるのって嬉しいですよね。
うちは 淋しい思いをさせてしまったので。

お体を大切に ゆっくりペースを戻してくださいね。
[ 2007/03/24 17:06 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

頭痛が治って何よりですが、しばらくはあまり無理しないでくださいね。

今日は雨だったのでお馬さんは少額投資で遊んでました。
でも、明日はでっかく勝負します!!

新しいお仕事、慣れるまで大変でしょうが、あまり根を詰め過ぎないでくださいね。

では、素敵な日曜日にしてください。
ポチポチ★
[ 2007/03/24 17:09 ] [ 編集 ]

どもども~^^
あ、ここ昨日登録したよ

え、sat♪いらん?
ハアハアなしはきつい・・・

あはははは~♪

今日も全快!☆
[ 2007/03/24 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんは

子供のためには、家でできるなら
それが一番!

がんばれママ(^^)

ここは26番です(笑)
また紹介しなくては・・・

ではパワクリ★
[ 2007/03/24 18:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 21:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 21:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 21:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 21:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは
ふ~さふさでは
ないんだ(爆

肩こり大変だね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/24 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~

さ~ふさふサーフ開始が楽しみですね!

僕も肩こりひどいのですが
なんかいい方法があればと思うのですが...
運動かな???

新しい仕事はやっぱりたいへんですね!!
無理しないようにね~

ではウルトラポチ♪♪♪
[ 2007/03/24 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

私も肩こりからくる頭痛はよくあります><
イブ(頭痛薬)手放せませーん。

そんな時は寝るのが一番だね。
あとエレキバンとか貼るのもいいかも♪
湯船に肩までどっぷりつかると少し和らぐよ^^

ではパワクリ☆
[ 2007/03/24 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんはー^^

おうちでできるお仕事はいいよネ♪
頑張りすぎて疲れちゃわないように
気をつけてね♪

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ゲッチュお小遣い(≧∀≦)
応援ポチット^^v
[ 2007/03/24 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 23:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 23:14 ] [ 編集 ]

(*゚ー゚)コバンチャッ

トラフィックでつか。
最近忙しくて全く回してないΣ(゚Д゚ )

ところでトラフィック運営してる人って
どうやって利益だしてるんだろね?
あんまり儲かりそうに無いのに・・・

ちと気になる(´・ω・`)
[ 2007/03/24 23:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 23:43 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

コメが遅くなってしまってすみません。

肩こりには熱めで強めのシャワーを肩に当てるだけで、かなり楽になりますよ( -ノェ-)コッソリ

内職を始めるんですね。
でも確かに、お母さんが家にいた方が子供は安心しますよね。
でも、あまり無理をしないでくださいね!

(*・・)σ凸
[ 2007/03/25 01:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
頭痛はつらいですね~。。
無理しないでくださいねっっ
しかしトラフィック最近全くやってない ∑(゚∇゚|||)

ではでは(≧▽≦)ノ

PS停電。。長らくあってないなぁ電線切れるってすごくないですか?
[ 2007/03/25 03:41 ] [ 編集 ]

ふさふさ?

内職、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そうなんだよね。
鍵っ子かわいそうだしとか
夏休みどうしようとか
結構急用も入りそうだしとか

考えると働けない・・・

カピカピっっ★
[ 2007/03/25 08:18 ] [ 編集 ]

さんちゃ~ん

ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

おはよう、今起きました フクちゃんです。
今日はお友達のお誕生日ぱーてぃに出席するんだ~
プレゼント急いで買いにいかなきゃw

ってことで、今日も元気にぱわくり★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/25 10:32 ] [ 編集 ]

ええええ~っ?
(;´Д`)ハァハァハァ ないの~?

ってうちも・・・
ひきずりすぎ・・・・笑!
[ 2007/03/25 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/149-579a5fa5