だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ライフマイル 

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

登録して3か月・・・
初めてスクラッチ当たった~♪

3か月1回も当たらないってすごくない?笑


そんなライフマイル、単価変更です!

今まで1マイル1円だったのが
4月2日から10マイル1円になります!


ですので今まで貯めてた方は
一気にポイントが10倍♪

すごく貯まった気になりそう♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもでも、実際は一緒です。笑

今まで結構貯まってますので(もうすぐ換金♪)
 今後にも期待です(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫


ライフマイル関連記事⇒マイルの貯め方
   




今日はいいお天気だったので
お散歩してきました♪

子供は川(溝かも。笑)でドジョウを取って楽しそうでした♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
下の子は、つくしを食べてました。笑
たくさん歩いたので今日は早く寝るかも♪

期待してたら寝ないんだなぁ( ゚∀゚)アハハ
[ 2007/03/26 20:07 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(14) |

さんちゃ~ん♪

こんばんは~♪ フクちゃんです。

ライフマイルってな~に? (゚▽゚*)ニパッ
とにかくおめでとう~☆
さんちゃんが喜ぶとσ(´∀`*)も喜びますw

つくし食べてました って大丈夫~?w
焼いて食べないとポンポン壊しそうだけどね~
そんなことないのかしら?

ってことで、ワー★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/26 20:37 ] [ 編集 ]

再登場で~す!!

スクラッチおめでとう!!

私は楽天のビンゴは一度も当たらず、フルーツメールのビンゴは2年以上続けてて、先日やっと的中しました。
継続は力なり。
って、そこまで外すか?
というくらいクジ運は悪いです。

○の件、お察しの通りで大敗です。
(キ▼д▼;)トホホ・・

では、ポチポチ★★
[ 2007/03/26 21:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 22:47 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

そいえばそういう類一切手つけてないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

前はやってたんですけどねぇ、
最高記録は50Pルーレット時代の月2回あたりかな?
前の方が当ったような・・・

ま、ただでもらえるんで文句は言えませんが(´・ω・`)
[ 2007/03/26 22:55 ] [ 編集 ]

どうも久しぶりです。

ライフマイルのスクラッチあったんですか!?
おめでとうございます!!
あれまったく当たる気がしない・・・w

メルマガのポイントも10倍になるんですかね?
それとも1マイルのままなんですかね?

応援P
[ 2007/03/26 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
つくしってもう出てるんですか?
何年もつくしみてない気が。。。
春ですね~☆

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/27 00:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 01:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

最近、つくし食べてないな~

ライフマイル最近訪問してない^_^;

ではパワ★
[ 2007/03/27 01:08 ] [ 編集 ]

↑ ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエ!!

最近つくし食べてないな~って・・・

結構普通に食べるもんなの??

ってか、記事予測、はずれっ♪
( ´,_ゝ`)プッ 残念ね。

カピカピっっ★
[ 2007/03/27 09:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ

ライフマイルにもビンゴとかあるんですね。
私登録してないからやってないや。

川にどじょうなんかいるんですか?
自然豊かな証拠ですね^^

ではポチっと☆
[ 2007/03/27 12:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~
変更ありがとうね♪
それと昨日はこれなくてごめんね。
今頃になって幼稚園の準備におわれてます。
持ち物すべてに名前つけるのって
大変・・・
応援★ポチ
[ 2007/03/27 14:19 ] [ 編集 ]

どもども♪

つくし・・・・・
食ってた~~~~?
生で・・・
野生化してますね笑

今日も全快!☆
[ 2007/03/27 14:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 16:18 ] [ 編集 ]

おめでとう~♪♪♪
ライフマイル完全放置状態...
アクセスできるかな???

ではウルトラポチ♪♪♪
[ 2007/03/27 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/150-92306b9d