だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ げん玉からアルバイト♪ 

げん玉から
 アルバイト情報!


な・ な・ な・ なんと

自給時給1,300円
★交通費全額支給

これから内職しようかと思ってる私には衝撃( ゚∀゚)アハハ

ドラりんちゃん、・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。


携帯電話の最新機種をチェックするの。

携帯の最新機種を触れて
お金までもらえちゃう(≧∀≦)ノ ♪


でもこちら3月26日(月)までの募集


3月26日と言えば・・・明日!

FromAnabi(フロム・エーナビ)の募集ですが・・・


げん玉からだと
げん玉のポイントももらえてお得なんです。

働いた分のポイントをキャッシュバックしてもらえるんですよ♪

さらにさらに、
お友達を紹介すると100,000ポイント

100,000ポイントといえば1万円♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1万円分のポイントをもらえるなんて( ♡∀♡) ~♥♥♥ ♪

でも、げん玉からの紹介じゃなくちゃ
もらえません!

今すぐげん玉に入会しちゃいましょ♪




入会後は、ログインして
上部バーの「Real Agent」をクリック後
アルバイト情報を!!!

関連記事⇒げん玉とは




やっと子供の散髪できた~♪

卒園式や入学式が控えてるっていうのに
伸び放題だったので
やっとスッキリ(*^^)v




大きな地震がありましたが
みなさん大丈夫ですか?

うちは震度3くらいだったので、被害はありません。

連絡とれていない方とかもいらっしゃって
心配です。
[ 2007/03/25 13:08 ] げん玉 | TB(1) | CM(23) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 15:23 ] [ 編集 ]

はじめまして。蒼紫っていいます。
ブログ初めてたばかりのひよっこです。よろしくね (σ´∀`)σ
友達増やしたいので、リンクさせてくれませんか?
こちらは設定完了しました。ご協力をお願いしたいです。
お邪魔しましたー バイ (^^ /""
[ 2007/03/25 18:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 18:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 18:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

10万ポイント~~~

それってスゴイ!!

早速知ってる人、入会させて、ゲットしましょう(笑)

今日は、暖かい1日でしたね♪
地震大丈夫だった?

ではパワクリ★
[ 2007/03/25 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

子供さんの髪、さんちちゃんが散発するの?

いよいよなんだね(*^0^*)
子供さんもお母さんもドキドキの春だね♪

今日地震あったけど、さんちちゃんとこは大丈夫だった?
moco宅は震度1でした!
怖いね(><)

応援ポチット^^v
[ 2007/03/25 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~
タイトルとHN変更したので
お手数かけますがリンクの変更お願いします。
タイトル:初心者ネットでちょこっと収入に挑戦★趣味ははがきで懸賞応募
HN:めぐたん

タイトル:ぷち★ハッピ~
HN:あくびちゃん

これからもよろしくお願いします。
今日はコピペで失礼します。

応援★ポチ
[ 2007/03/25 22:22 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

今そんな自給のアルバイトとかあるんだ・・・
私の高校生のときの自給は650円ですよ(´Д⊂グスン

てかげん玉もよく分からない方向に向かってきてますね。
代理店的立場なのかな・・・
[ 2007/03/25 22:22 ] [ 編集 ]

どもども^^
>毎回、下のような気が・・

だって~みんな下から
生まれてるんだよ~笑
みんな大好き!下のほう

てかげんさんすごいね^^

今日も全快!☆
[ 2007/03/25 22:24 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は、一日出かけていて遅くなってしまった為、コピペですみませんo( _ _ )o
また明日ゆっくり回らせていただきます(^―^) ニコリ♪

(*・・)σ凸
[ 2007/03/25 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ

げん玉がそんなアルバイト募集してたなんて知らなかったです。
まぁ、田舎に住んでる私には関係ないかな(^_^;)
さんちさんは応募したの??

私も息子の散髪しないと!!!
入園式のことすっかり忘れてた。。。
今は坊主が伸びたって感じで東京タワーのもこみち君みたいな髪型になってるからね。。。

ではパワクリ☆
[ 2007/03/25 23:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 23:26 ] [ 編集 ]

こんばんはv-16あこぶーです。
いつもコメント、応援ありがとうです。

上の子、小学校に入学なんですね!!うちは上のは

今年は2年生。保育園に送らなくていいので助かると

思っていたら大間違い。徒歩で行く分早起きしなく

ちゃー私がv-12

入学おめでとうございますv-237

そして応援ぽちっ!×3
[ 2007/03/25 23:48 ] [ 編集 ]

初めまして♪

最近ちょくちょくおじゃましています。
超ど素人の私にとってとても読みやすく、勉強になります!
また遊びに来させてもらいますねー
リンクさせていただきます!
では、応援ぽち!
[ 2007/03/25 23:55 ] [ 編集 ]

げん玉、コツコツ貯めてるけど、お友達は全然増えませんねぇ。

で、さんちさん、時給が自給になってるよ(笑)

私もよく変換まちがいします~
[ 2007/03/26 00:05 ] [ 編集 ]

馬しかいない動物園ならいつでも~~~
鉄火場ですよ~...???

でかバーナーいいですね~
僕も貼りま~す!!

ではウルトラポチ♪♪♪
[ 2007/03/26 00:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
家も入学式に合わせて散髪しました
本人はセーラームーン目指してたようだけど。。

地震結構大きかったみたいですね~
連絡取れないのは心配ですね。。

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/26 03:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 10:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 11:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

早速アルバイトに応募しようと思ったのですが、勤務地が東京なので・・・
げん玉は次々と色んなことをやってくれますね。

お馬さんは・・・
大きく○けました。

では、今週も宜しくお願いします。
ポチポチポチ★★★
[ 2007/03/26 18:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 19:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

さんちさん、げん玉アルバイトはどうでしたか?

もちろん私は参加できませんけどね。

交通費の方がかかるね(笑)。

ではポチっと。
[ 2007/03/26 19:54 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう(`・ω・´)シャキーン

次は旦那のロン毛切っちゃうかぁ~(笑)
(;゚д゚)ァ....
旦那サンに怒られそう・・・

午後からアッチも行くからね♪ PPPv-22
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/27 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/151-9ab7df97


PR: キャッシング・カード比較はおまかせ!!!

キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。
[2007/03/30 19:05] URL ブログ広告「とらクリ」