だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。 

私の子供が
本日、無事に卒園することが出来ました♪


担任の先生にはホントにお世話になって
うれしいことも
悩んでる時も
話を聞いてくれて
アドバイスもしてもらって

ホントに思い入れがある先生♪


それから、いつもダラダラしている長男ですが
今日はビシッと賞状ももらえて
歌もハッキリ歌えて
感動でした♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


式が始まる前から泣きそうだった私とお友達・・・。
式始ってすぐに
号泣してきました( ゚∀゚)アハハ


もちろん、うれし涙♪

来月から小学生!

朝が苦手な私ですが
休みの間に6時起きを頑張りたいと思います(´・ω(@≡ ビシッ !


そんなときも
やっぱり
げん玉で♪



関連記事⇒げん玉とは
    ⇒クリックだけで貯まるサイト








[ 2007/03/28 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(25) |

こんばんは
卒園ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
来月から小学生なんだ
ちっちゃい身体に
大きなランドセル
可愛いんだろうね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/28 22:58 ] [ 編集 ]

卒園おめでとうございます!

幼稚園はこんなにぎりぎりなんですか?

大きくなるほど、卒業の日が早くなって休みが長くなるんでしょうかね。
[ 2007/03/28 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

素敵な卒園式で良かったですね。
来月から早起きが大変だと思いますが、可愛いお子さんのために今から調整してくださいね。

どんな時もげん玉命っていうのが素敵です♪

では、深夜のポチポチ★
[ 2007/03/28 23:42 ] [ 編集 ]

コンバンハヽ(・∀・)ノ

卒園おめで㌧♪

早起きは私も苦手ですよ・・・
一時期何故か5時前に起きるって現象に一時期
悩みましたけど。

バリューポイント知らないか。
ありがとね♪携帯サイトがメインっぽいちょっと
変わったところだから気になっただけですよ。
[ 2007/03/28 23:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
卒園おめでとーーです☆
私は (T▽T)とまではいきませんが。。うるっとしました。。なにより先生が泣いてるのをみると感謝の気持ちで泣けそうでしたね~
肝心のチビはきゃあきゃあ遊んでましたが。。

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/29 00:03 ] [ 編集 ]

卒園おめでとう!!

うちもこの前卒園式でした。

小学校へ行ったら、成長が加速しますよ(^^)

もらタメたのしみだ~

ではPクリ
[ 2007/03/29 01:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 05:20 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

卒園オメデト♪
来月から早起きガンバッテネv-10

あたし貧乏OLなんです(笑)
なのでお小遣い稼ぎを・・・
1人暮しってお金かかるんですよね(・ε・)プップクプー
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚PPPv-20
[ 2007/03/29 10:07 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

さんちさん、改めてお子さん卒園オメデトウ☆
朝の早起き私も苦手です><
仕事行ってるから仕方なく起きてるけど。。。

頑張ってください♪

ではパワクリ☆
[ 2007/03/29 10:48 ] [ 編集 ]

さんちさんと知り合う少し前かな~

ウチでも書いてましたよ♪

先生とのお別れで号泣した記事。

お別れは嫌いだっ!

ってか、昨日お休みごめんなさい。
充電完了しました。

カピカピっっ★
[ 2007/03/29 13:52 ] [ 編集 ]

どもども^^
卒園オメデト!
号泣したんだね^^
ランドセル姿がいいだよね!
ピカピカの一年生は♪

今日も全快!☆
[ 2007/03/29 15:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 16:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~
卒園おめでとう。
私は息子の入園の準備におわれてました・・・
なかなかこれなくてごめんね。
企画紹介ありがとね。
応援★ポチ
[ 2007/03/29 16:23 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

感動的な卒園式

凛々しくなったお子様の姿を目にすると
今までの苦労も吹っ飛びますよね!
本当におめでとうございます!!

今度は小学校入学式!
頑張ってください☆

私も頑張ってます! いつもありがとうございます。
[ 2007/03/29 17:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 19:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 20:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 22:12 ] [ 編集 ]

コンばんゎ!(≧∇≦)/
[ 2007/03/29 22:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^さんちちゃん♪

お子様卒園おめでとう♪
卒園ってなんだかジーンてくるよね・・

新学期から6時起き・・・
子供も親も環境かわるからたいへん(笑)
がんばってねってわたしもだわ~(笑)

ちなみにモコは寝坊の常習犯です(^^;

応援ポチット^^v
[ 2007/03/29 23:18 ] [ 編集 ]

今晩は

こつこつお疲れさんです。
卒園おめでとう。
親父の妹の子も今年卒園で、来年小学校に入学します。ちなみに親父の一人息子は反抗期の中3になります。はー
[ 2007/03/29 23:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

そろそろ目の腫れは治まりましたでしょうか?

今日行った小浜の近くではランドセルを背負った小学生が一杯いましたよ。
もう始まってるのかな~?

焦らずマイペースで更新してくださいね。

では、バリポチ☆
[ 2007/03/29 23:38 ] [ 編集 ]

ご卒園おめでとうございまーす!
妹の息子もついこの間卒園だったんですよー♪
なんだか私まで感無量でした。
ぴっかぴかのランドセル、いまは色んな色があるみたいですね。
これからまた成長が楽しみだ♪
ママさんへも応援p!
[ 2007/03/29 23:44 ] [ 編集 ]

アレカオ、私もコメント残さず去るときがあります。

最近大丈夫だけど、本当に重いときは重いですよね~!!
[ 2007/03/29 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/153-743b37a6