だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 気持ち♪ 

先日の能登半島地震
まだまだ余震もあって被災者の方は
ホントにつらいと思います。


ヤフーのニュースで倒壊家屋の解体始まったとありましたし・・・。


なにもお手伝いができないので
せめて募金だけでも!
とおもって募金してきました♪


だってね、一人一円募金すれば
日本中で一億円にもなるんですよ!



イーバンク銀行から直接出来る情報をこの人から→(( ´Д`)キモッ)聞いたので早速♪
手数料も無料ですので
募金だけでOK(≧∀≦)ノ
http://www.ebank.co.jp/p_layer/contribution/noto/top.html


げん玉でも募金していました~!
10ポイント=1円から募金できますよ。
貯めたポイントで募金が出来るのは便利ですね♪


なんと、コレを提案したのは
いつも仲良くしていただいている
げん玉命の★おさる★さんだったんです!

この義援金の受付期間:4/9(月)18時まで

「小遣い稼ぎ.net」の★おさる★さんの記事はこちら


げん玉なら、一日で4円稼ぐのは簡単♪


詳しくはこちら⇒げん玉とは
       ⇒クリックで貯める


募金って
ホントに気持ち次第だな~。と思います。






今日は、お友達家族5組で
卒園パーティーしてきます♪

夜はお邪魔できないと思うので
早めに更新しました!
[ 2007/03/31 11:25 ] 日記 | TB(2) | CM(32) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 11:34 ] [ 編集 ]

さんちサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

記事は被る事多いよね♪
だから、気にしないでね^^

月末だから今日で締め。
いっぱい貯まったかなぁ?? (・∀・)ニヤニヤ 

では、パーティー楽しんで来て下さい!!
4月もよろしく~v-221
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/31 11:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 13:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 13:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 14:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 16:48 ] [ 編集 ]

さんちさぁ~んこんにちは^^

おっと、この話題ですか。
★おさる★も同じ記事なのでTBさせてください!

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/03/31 17:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!

かぴちゃんの記事から来てくれてありがとう
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
確かに1人1円すれば1億円!
そう考えるとすごいよね~

v-294ありがと~
v-294ばんざ~い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

応援(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/31 18:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
ホント何もできないので募金しましたよー
助け合うのって大事ですよね

ではではパーティ楽しんできてください
(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/31 18:45 ] [ 編集 ]

今晩は

こつこつお疲れさんです。
親父もアップさん募集してみようかな。
[ 2007/03/31 19:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 21:04 ] [ 編集 ]

たしかにほんのちょびっとでも自分の範囲で出来ることをするかしないかで大きな差ですよね~。
ポイント稼ぎと同じだな~
応援ぽちっ!
[ 2007/03/31 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは
小さな力が集まると
大きな力になるよね

みんなの優しい気持ちって
いいよね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/31 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~★

さんちゃん こんばんは~

フクちゃんです。
さっきσ(´∀`*)もおさるさんとこで
記事みて、即募金したよ~

げん玉ってすごいね。
なんでもできちゃう。
改めてげん玉すきになりました。

わぱくり★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/31 22:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 23:05 ] [ 編集 ]

パドックもげん玉で募金してきました。

パーティー楽しんできてね~
あまり飲み過ぎないように(笑)

ではpくり
[ 2007/03/31 23:28 ] [ 編集 ]

さんちちゃん♪こんばんは(*^0^*)

モコも募金したよ~^^
何か役に立てればうれしいよね!
そっかー★おさる★さんの提案なんだ
ステキな提案だね^^
たくさん募金が集まりますように★

今日は卒園パーティなんだね(*^0^*)
楽しんできてね♪

応援ポチット^^v
[ 2007/03/31 23:49 ] [ 編集 ]

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今回、企画に参加いただきまして有難うございます。
4月1日の0時に結果発表の記事をUPします。
時間があるときでいいので見に来てくださいね!

沢山のご意見を頂き、本当に本当にありがとう
ございました。

以上コピペですみません。

(*・・)σ凸
[ 2007/03/31 23:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ

こんな時間になってしまいました><
なのでパワクリして帰ります。

ではポチっと。
[ 2007/04/01 00:32 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)

訪問遅くなっちゃいました。
ごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコッ

コピペ自体は別に構わないんですよね。
でも毎回コピペするくらいなら別に来てもらわなくても構わないってのもあったりするΣ(゚Д゚ )

何かコメントを強要してるようで嫌だし。
仕事じゃないんだからまったり行きたい今日この頃。

ここ数年の大型地震の数はちょっと異常な気がします。
[ 2007/04/01 00:47 ] [ 編集 ]

招待状をお送り致します

突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
[ 2007/04/01 01:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 06:11 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(#゚Д゚)ゴルァ!! かぴこっ!!!

って・・・

一体何事かと思った・・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

目やに、病院行ったら即治るはずですよ♪

カピカピっっ★
[ 2007/04/01 09:11 ] [ 編集 ]

おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


昨夜のパーティどうだった~??
さんちサンはお酒飲めるのかな??

今日はメッチャいい天気v-278
今からはりきって掃除しま~す♪
今月もよろしく!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/01 10:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ご挨拶廻り中です!

先月はお世話に
なりました。
今月もどうぞ宜しくお願いします。
(コピペです)

またゆっくりきますね!
ポチ、と
[ 2007/04/01 13:25 ] [ 編集 ]

こんにちわ

さんちさん、こんにちわ。
こういうサイト(募金できる)が増えるといいですね。
私も早速募金してきましたよ~^^

ではパワクリ☆
[ 2007/04/01 13:27 ] [ 編集 ]

げん玉で募金できるんだ~。
あとで募金してくるね♪
応援★ポチ
[ 2007/04/01 14:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 14:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
うそってわかった?(´▽`*)アハハ
リアル友達にも携帯でうそメール送ったけど誰も騙されなかった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
小学生レベルでごめんね(´ι _`  )

こちらこそコメントうれしかった(*´ω`*)
ありがとう...(´З`)チュッ

応援(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/01 15:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 16:02 ] [ 編集 ]

昼前に起床!!
今日も負けたので
動物園行かなくて正解です...

ではバリポチ♪♪♪
[ 2007/04/01 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/154-60e1ef1c


能登半島地震災害義援金募集!!

ポイントサイト『げん玉』では、現在、「能登半島地震災害義援金」を募集しています。すでに『げん玉』にご登録済みの方は、10・50・100・1000ポイント単位で募金できますので、是非ご参加
[2007/03/31 13:19] URL 小さく稼ぎます。。。

緊急情報★宇宙一のげん玉で石川県の能登半島地震災害義援金募集!★

緊急情報です。先日石川県で甚大な被害を及ぼした地震が発生いたしました。現在、急ピッチで復旧作業が進んでいますが被害の規模が甚大なため、かなりの費用と日数がかかるものと思われます。★おさる★もボランテ
[2007/03/31 17:39] URL 小遣い稼ぎ.net