だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ためれ~る。まだまだ!! 

話題のためれ~る♪

ためれーる.com

まだオープニングキャンペーン中ですよ♪

4月30日までに登録すると・・・

登録だけで1000ポイント
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
2ポイント1円なので、500円!


さらに毎日、「マイセレクトショップ」をクリックで4~20ポイントもらえます イエーイィェ‐ィ v(´▽`v))))))


これまでは一律10ポイントの訪問特典があったのですが
今日からランク付け!

ココからコピペ↓
▼  ▼  ▼  ▼  ▼

LEVEL1/20pt … 提携サイト利用獲得pt:高い または 紹介プログラムでの成果:高い
LEVEL2/10pt … 提携サイト利用獲得pt:中高 または 紹介プログラムでの成果:中高
LEVEL3/ 8pt … 提携サイト利用獲得pt:中低 または 紹介プログラムでの成果:中低
LEVEL4/ 6pt … 提携サイト利用獲得pt:微量 または 紹介プログラムでの成果:微量
LEVEL5/ 4pt … 提携サイト利用獲得pt:無し または 紹介プログラムでの成果:無し

▲  ▲  ▲  ▲  ▲


実は私、LEVEL2なんです♪

8人紹介ですが(ありがとうございます)今は7名になっています。が、
「紹介プログラムでの成果:中高」になっているようです♪


提携サイトの利用は1回だけですから
微量ですし・・・。笑


そんな私でも今までと変わらず毎日10ポイント獲得できます♪

紹介が苦手でも
お買物のサイトや、ポイントサイトもあり
それを使うことでポイントを獲得して
レベルをあげてポイントをGETしちゃいましょう♪



新着で一番アツイ

「ためれ~る」は必見





エイプリルフールだというのに
ネタも思い浮かばないので

チョットお出かけしてきます♪


<追記>
3月のお小遣い収入は・・・
別ブログ「さんちのお役立ち日記」で♪

遊びに来てねヽ(^o^)丿
[ 2007/04/01 17:28 ] ポイントサイト | TB(1) | CM(27) |

パドックもレベル2でした。

あまり影響ないけど、利用促進策なんでしょうね。

もうすぐ入学式ですね(^^)

ぱわクリ
[ 2007/04/01 20:06 ] [ 編集 ]

どもども
これからお出かけって
お食事でも?

これからネタを考えるsat♪ですあはは~♪

全快!☆
[ 2007/04/01 20:18 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

こりってさ・・・総合的に見ると全員ポイント減るよね(笑)
ん~・・・とりあえず記事にしようか迷う(´Д⊂グスン

てか紹介記事自体も書き直すのかぁ。
変更早すぎだよぉつД`)・゚・。・゚゚・*
[ 2007/04/01 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

特にエイプリルフールになんか気にしてませんでした。
なんたって普段から嘘ついたりしますからw
逆に今日は嘘つかないようにしようと思ってます。

応援P
[ 2007/04/01 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは
今日はエイプリルフール
だったんだ・・
そんな事もすっかり
忘れてた・・・
やはり危ないのか

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/01 21:55 ] [ 編集 ]

はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
[ 2007/04/01 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
4月になっちゃいましたね~
って春は好きだからうれしーです
お出かけいいですね☆

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/01 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 06:44 ] [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

冗談よ、冗談♪

目やには冗談じゃないよ。
気をつけないとうつるしね。

カピカピっっ★

[ 2007/04/02 07:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 08:51 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

さんちサンも毎日充実してるんだね^^
特別ナニもないけど、なぜかあたしも
毎日楽しい♪

不定期更新になりますが、
今週もよろしくね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/02 09:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 09:50 ] [ 編集 ]

こんにちは!

お出かけはいかがでしたか?

お疲れには美味しいケーキをご用意してお待ちしてますw

>LEVEL2 おめでとうございます!
自分の確認していないけど 確認しなくても結果が^^
毎日訪問だけでも忘れないようにしなきゃ♪
[ 2007/04/02 14:24 ] [ 編集 ]

さんちゃ~ん

こんちゃ♪ さんちゃん。

フクちゃんです。
昨日はこれなくってごめんね~
不本意ながらに、誰のところへもいけなかったの。
ショボーン..._φ(・ω・` )

ってことで、4月になったけど
今月もよろしくね。
( *´ノェ`)コチョーリ さんちゃんsμκi_φ(´∇`●)ポッ

(´∀`*)エヘ

ってことでパワクリ★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/02 14:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 15:52 ] [ 編集 ]

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

トラバ返しの術ぅ~( ̄┏∞┓ ̄)/ エッヘン♪


逃げろっ  ε=ε=ε=┌| ∵|┘  (笑)
[ 2007/04/02 15:59 ] [ 編集 ]

今日が4月1日だったら良かったんだけど・・
ケーキはもちろん購入しましたヾ(*^。^*)ノ
[ 2007/04/02 16:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 16:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 17:59 ] [ 編集 ]

初めまして

訪問&コメント
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

かぴたんにのせられて、替え歌ブログ化してますが
そろそろ、ノーマルな小遣いサイトに戻したいですw

ポイント系がしっかりと説明されていて、
本当に初心者にやさしいブログですね~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/04/02 18:14 ] [ 編集 ]

こんばんは
カッチャレベルいくつだろ
ほぼ諦め状態
(o;_ω_)oバタ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/02 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
お出かけはどうでしたか??
ためれーるレベルなんてあったのですね。。。
まぁ気にしてもどうしようもないから
いいか(T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/02 21:56 ] [ 編集 ]

ためれーるもいいですね!!
8名か~すごいなぁ~いいなぁ~

自力生活がんばります!!

ではバリポチ♪♪♪
[ 2007/04/02 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

4月からシステムが変わりましたよね。
でも、さんちさんはたくさんご紹介されているので
今までどおりの10ポイントが獲得できてよいですね。
私はLEVEL4です…。

応援ぽち。
[ 2007/04/02 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

こんばんわ!抽選結果発表してます。

では取り急ぎ報告まで♪


ではではバリポチ☆
[ 2007/04/02 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ためれーるの変更のせいかわからないけど、一人紹介者がやめてしまいました(w_-; ウゥ・・

応援P
[ 2007/04/02 23:35 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日はヨガへ行ってきまぁ~す^^
身体硬いので柔らかくしないと^^;

さんちサンの趣味はなぁにぃ??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚PPPv-20

[ 2007/04/03 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/158-389e504c


改悪!ためれーる.com

ためれーる.com改悪だ━━━━ノ(。A。)ヽ━━━━iiii毎日クリックだけでサクッと5円(10P)稼げてたためれーるですが・・・変更前.提携サービスのご利用有無に限らず、一律10pt取得できる変更後.提携
[2007/04/03 15:10] URL ネットでお小遣い稼げるかなぁ?   ~悪徳サイト注意報~