だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ トラバでポイントを稼ごう♪ 

とらクリ

と、いうもの皆さんご存知と思いますが・・知らない方のために。

クリックしていただければ、報酬をいただけるんです('-'*)フフ


トラバに「とらくり」があったらクリックしてください♪(*´ェ`*)ポッ


毎月末日に3,000円を上回れば、翌々月の15日に
登録した銀行口座に報酬が振り込まれます。
イーバンク銀行で50円、他行で160円の手数料が必要です。


と、まぁ、こんなサイト♪


紹介を受けた方が「とらクリ」へブログサイトを登録し、承認されるとポイントが加算されます。
その合計ポイント数に応じて1クリックあたりの報酬額がアップします。
紹介すればするほど毎月の報酬額が増えるお得なシステムです。


まだ登録したばかりですので
只今、紹介者0人でレベルが・・・「おしんこ」



おしんこってどういうこと~?!
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




レベルが上がっていくとどうなるの~?!

まさか「のざわな」とか?!
それとも・・・「やきにく」とかになるのかな?
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


すっごく、楽しみ
みなさん、登録してみて♪




そして一緒にレベルアップの名前を検証していきましょ~('-'*)フフ
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з






このバナー、かわいい♪
げん玉の新しいバナー♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜

桜は日本人の心よね★


内職、結構楽しい♪
でもお給料貰ってみないと・・・やる気がどうなるでしょう。


何人か内容を聞いてくれましたが・・・
 京都が本場?

って感じのお仕事です♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
[ 2007/04/06 21:16 ] 未分類 | TB(1) | CM(16) |

こんばんは~

私もとらくりやってるよ~
今見たらコロッケだった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
でも単価上がってないし( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(´・ω・`)ショボーン
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/06 22:28 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

おしぃね、から揚げとかなんだ本当に。
今思い出したようにログインしてみますた。
現在400円・・・

えっと・・・換金いつになるかなぁ(´Д⊂グスン
あんまりトラックバックってみないよねぇ(´・ω・`)
[ 2007/04/06 22:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 22:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 23:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 05:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 11:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 12:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日も職場からです・・
ただ今来客中(ってネットしてていいのか??)

コロッケでもおしんこでもいいから
えさ 欲シ―(◎ノ・∀・`)ノ―!!


ここ いつ換金できるんだろう・・
[ 2007/04/07 12:36 ] [ 編集 ]

内職ね・・・
友達がやってたけど・・・

( ̄m ̄) 言わない。

で、京都?
なぁに???

ってか、(#゚Д゚)ゴルァ!!かぺこっ!!!
でいいって(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
[ 2007/04/07 13:00 ] [ 編集 ]

なかなかこれなくてごめんね。
内職?
家でできる仕事いいよね~
私は久々の社会復帰?でクタクタ・・・
毎日4階まで6~7往復してて
足が筋肉痛に・・・
応援★ポチ
[ 2007/04/07 15:01 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

おもしろいレベルのつけ方だね。
でも次は?って楽しみもできるね。
私はいまだにトラバの意味が理解できない。。。

では、ポチポチ。
[ 2007/04/07 16:44 ] [ 編集 ]

とらクリは何度やっても承認されず・・・
あきらめました(>_<)

げん玉の春バナー第3弾でてますよ。
もりもり君が酔っ払ってます(笑)

あとmocoさんからコメントありましたよ。
紹介感謝です<(_ _)>

ではpくり
[ 2007/04/07 17:21 ] [ 編集 ]

はじめまして。(=^・^=)

はじめまして、セイラといいます。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

知らない間に収入が増えている「利益分配型プラン」システムの
紹介にお伺いしました。

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


セイラ
[ 2007/04/07 17:47 ] [ 編集 ]

新バナーでてるんですね!!
新しいのいろいろ出てきますね。
早速見にいってきま~す!!

ではバリポチ♪♪♪
[ 2007/04/07 19:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~さんちさん!お久しぶりっすw

元気に復活しましたのでまた構ってくださいませw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/07 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんは
京都が本場って
何だろ・・・・

着物かな?
それともおたべ?

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/07 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/159-7b0e3a71


PR: キャッシング・カード比較はおまかせ!!!

キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。
[2007/04/07 03:54] URL ブログ広告「とらクリ」