だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!  

キタ━━━(♥д♥)━━━ !!!!!


うれし~♪

ぷち★ハッピ~のあくびちゃんのアップさん募集の企画で

ためれ~る」が当たった~~~~~♪

--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ     キャッキャッヽ(・∀・ )ノ ≡≡==--


うれしすぎて、はしゃぎすぎて
何にも考えられませんYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S


だって、大好きなためれ~る♪

なんでこんなに喜んでいるのか
ためれ~るの繊細を知りたい方は こちら★


ためれーる.com






実は今日も
お出かけ。


この前とは別のお友達と
 卒園パーティー第二弾


出費がかさむわ~( ̄ロ ̄lll)。


飲めないので
ガンガン食べてきます!!!

[ 2007/04/03 15:58 ] 日記 | TB(0) | CM(27) |

こんにちは!

卒園パーティ第二段♪
おめでとうございます!!!!

たっぷり食べて笑ってお祝いしてきてください♪
お祝いだよね~
ここまで大きく成長してくれたお子様
さんちさんに おめでとう!!

ひぃばぁも 参加したい(* ̄m ̄) プッ

出費お助け隊★
[ 2007/04/03 16:17 ] [ 編集 ]

ためれーる おめでとう!!
未だに たれめーるって打っちゃうヨ。。
[ 2007/04/03 16:18 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

さんちさん、アップ当選おめでとう☆
卒園パーティーではガンガン食べてね~。

ではバリポチ☆
[ 2007/04/03 16:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~

わ~当選♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
はいオメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+。どうぞ。

私も飲めないからがんがん食べる派だよ!!
食後のデザートコーヒーまで頼む!!
飲めたらまた人生違っただろうな~( ´ー`)フゥー

あ!相互リンクよろしくお願いします(*´ω`*)
ありがと...(´З`)チュッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/03 16:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

当選おめでとうございま~すv-315
これで益々ためれーる熱が高まりますね。

卒園パーティーに呼んで頂けたら、私がさんちさんの替わりにガンガン飲みますよ!!

では、今日もムッチャポチ☆
(別ブログへのご訪問感謝です!)
[ 2007/04/03 17:13 ] [ 編集 ]

はぁはぁ・・

ひぃひぃ・・ かっ飛ばしてきたけど

ま、ま、間に合った??

えーーーー お留守番???
リドメ クリックしておきましょうか(笑
[ 2007/04/03 17:56 ] [ 編集 ]

どこへお邪魔したら宜しいでしょうか?
v-275v-275v-275
[ 2007/04/03 18:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 18:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
そして当選おめでとーーーv-238

卒園パーティ何回もあるんだね~
私はぼちぼち飲むけど食にも走るのです

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/03 19:40 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

卒園パーティーって・・当事者じゃないのにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何でも楽しんじゃえって感じですか♪

ぷりんのあの高いとか低いって説明が
イマイチわかりません。
もっと具体的に出来ないのかな?
[ 2007/04/03 20:12 ] [ 編集 ]

どもども
大当たり~♪おめでと!
フリフリ大好きさんちさん
今頃食べまくり?
明日は、ブリブリッ?

全快!☆
[ 2007/04/03 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんは
当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
よかったね
ルール改正ちょっとショツクだよね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/03 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 23:09 ] [ 編集 ]

いいなぁ~
なんかいいことないかな~
自力生活で当分がんばります!!

ではバリポチ♪♪♪
[ 2007/04/03 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

また、替え歌かいてしまった・・・
il||li _| ̄|○ il||li

かぴたんの歌┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/04/03 23:56 ] [ 編集 ]

こんばんはー

もう寝なきゃ・・と思いつつ、来てしまった。

ためれーる(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト~

なんとか換金までこぎつけたいよね
[ 2007/04/04 01:16 ] [ 編集 ]

当選おめでとう!(^^)!

飲めないんですか?

それは残念(笑)

パーティ楽しかった?

ではpくり
[ 2007/04/04 01:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ためれーるおめでとう!!
一ヶ月たったら減るんだ~知らなかった(-。-;)
確かにどこがで見たような気がするw

応援P
[ 2007/04/04 02:12 ] [ 編集 ]

おはよ~
当選おめでとう!!
ためれ~る登録完了しました。
確認してみてね♪
これからもよろしくね♪
応援★ポチ
[ 2007/04/04 05:14 ] [ 編集 ]

さんちゃ~ん♪

おはようござーる♪

フクちゃんです。
さんちゃん! ご当選良かったね~♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ためれーるはいいよね♪ (´∀`*)エヘ
ってことで、当選のコツ
こっそり教えてもらえると嬉しいです☆

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


ってことで、パワー★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/04 05:56 ] [ 編集 ]

ぶちパパ・・・ _| ̄|○ il||liって・・・
絶対反省してないね。

飲めないの?
もったいないね。
この前、幼稚園のクラスで宴会したけど
家からビール持って行ったわよ!

(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

カピカピっっ★
[ 2007/04/04 08:07 ] [ 編集 ]

さんちサン おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


当選オメデトウv-315
ついてるね~♪

パーティー第二弾だどうでした??
思いっきり食べれましたか?? (笑)
ママになると色々お付き合いも増えるんだぁ
楽しそうでいいなぁv-398
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚PPPv-344
[ 2007/04/04 09:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 13:16 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

卒園パーティー第2弾は楽しめましたか??
飲めないのは勿体無いですよね(´・ω・`) ショボーン

ためれーるの当選もおめでとうございますo(*≧◇≦)o
変更入ってしまいましたが
増えると稼げるの頑張ってくださいね(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/04 16:33 ] [ 編集 ]

こんにちは!

是非参加したいわ~~
今度の「入学お祝いパーティー」は
1日前にご連絡下さい♪

[ 2007/04/04 16:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 16:50 ] [ 編集 ]

高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀 「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に身悶える乱

高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に
身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が
ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです
http://xoxo0744.at.webry.info/200704/article_1.html
[ 2007/04/04 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/161-cae3f9e8