だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 新着♪田植えっち 

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

またまた新着ポイントサイト登場♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

「田植えっち」って(*≧m≦*)ププッ


田植えっちはあくまでも
農業シュミレーション型のゲームサイト


農業と言えばポイントサイトでお小遣いゲットと同じく
毎日コツコツですね('-'*)フフ 。

でもでも、農業にハプニングはつきもの!
台風が来たり、カラスにいたずらされることもあるんですってヒィィィ!(´Д`ノ)ノ。

上手に育てて
苗が育って豊作になるとボーナスポイントも発生。


なんとお友達紹介すれば
 お友達の獲得報酬の50%もらえます!!!

50%は大きいですね☆



10ポイント=1円で現金交換出来ますし、
田植えっちでショッピングすれば2倍の10ポイント=2円で使えてお得!!!


クイズは一日30問まで解くことが出来ます。

クイズに正解することで1問につき、20ポイントとか30ポイントですので
10円くらいすぐゲット出来ますよ♪


登録は今すぐこちら↓★
早ければ早いほど、お友達を獲得するチャンス( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポイントサイトの殿堂 田植えっち


しかもこちら、リドメ機能も付いてます。
広告主になってクイズをだせば・・・(*^m^*) ムフッ





昨日は楽しんできました♪

sakiさんともぴー、誘っても
場所教えなきゃダメだよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



楽しいのは良いんだけど・・・
朝が起きれない( ̄ロ ̄lll)。

やばぞ!
今日から早く寝ます(*≧m≦*)ププッ


そうそう、
昨日のパーティーで
お友達が・・・

「アオちゃん(うちの子)、鼻の下カピカピ。」
「アオちゃん、ほっぺもカピカピ」

カピカピ、カピカピ言われて、笑いをこらえるので精一杯(*≧m≦*)ププッ
お友達は何の事だか分らないし。

そのうち、本人が現れるんじゃ?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


私生活までかぴこさんに釘付け!!!
    キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


[ 2007/04/04 17:46 ] ポイントサイト | TB(2) | CM(33) |

はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
[ 2007/04/04 18:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 18:10 ] [ 編集 ]

は~い。
私もトラバさせてもらいました♪
[ 2007/04/04 18:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 19:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

こっちも早速トラバ返しw

応援P
[ 2007/04/04 19:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
ここね~今日何回かみた!!
おもしろそうだよね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/04 20:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 20:33 ] [ 編集 ]

>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪

田植えっちって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
新着どんどんでるよね~!!!

でもおもしろそ~(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/04 21:04 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日は寝オチしてしまって来れなくてごめんなさい。
(ノ_<。)うっうっうっ
すごく田植えっちは気になります。

ムカデはよく会社の中に徘徊しているので、箒で追い出します(^▽^笑)

(*・・)σ凸
[ 2007/04/04 21:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 21:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 22:00 ] [ 編集 ]

本日も楽しく拝見させてもらいました。
またこさせていただきます。
[ 2007/04/04 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。んで、はじめまして!

すっごく、おもしろそぅ…。
ゲームなんだぁ。
しかも、ダウンさんからの報酬50%なんて、すごいですねぇ。
考えてみよ~!
応援、ぽちり☆
[ 2007/04/04 22:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 22:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 22:59 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

えっと・・・どう発音するのでしょうか?
凄い登録してみたい、けど登録したくなぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

記事の書き直しやっと7割おわりますた。
われながらやる気なさすぎ。

過去記事編集は面倒ですねぇ。。。
[ 2007/04/04 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

新着サイトですねー。
とても気になりますぅー。
検討してみま~す。

応援ぽち。
[ 2007/04/05 00:05 ] [ 編集 ]

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

当選おめでとう!!

ちなみに、かぴたん自分だけ替え歌から足を洗うって
(▼皿▼#)ユルサン!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/04/05 00:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 00:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 00:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 03:08 ] [ 編集 ]

すごい名前ですねぇ~!ウケケ
そんなゲームがあるとは。面白そう~♪
色々考えるもんだなぁ~感心感心。
応援p!
[ 2007/04/05 03:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 03:46 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピ カピカピ カピカピ カピカピ・・・・

もう駄目でしょうね。
3年ぐらいは頭から離れないと思います。

カピカピっっ★
[ 2007/04/05 08:21 ] [ 編集 ]

さんちサン おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたし元気いい??
能天気だからかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
こんなあたしでもスランプの時期もあるよ~(笑)

マサト勝ったv-217
KOじゃないのが残念だけど
いい試合でしたv-398
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  PPPv-347
[ 2007/04/05 10:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 10:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 14:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 14:30 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ご入学おめでとうございます!!!v-314

さぁさぁ 場所こっそり教えてくださいな。
お待ちしております♪

こちらでは 

カピカピカピカピ カピカピ カピカピ カピカピ・・・・

とはあまり使わず カペカペと言います。
3年言われ続けると「かっぺちゃん」に昇格できます。
[ 2007/04/05 17:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 17:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 19:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 20:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/162-1e001519


出た~!!新着だ~!!

期待度MAXのポイントサイトが登場しました!!急いで紹介したいので、簡単に説明しておきます。■クイズは一日30問まで解くことが出来ます。クイズに正解したら、規定のポイントが獲得できます。ポイントが増
[2007/04/04 18:57] URL 小さく稼ぎます。。。

順調ですよ~ 田植えっち

((*゚Д゚)ゞ ハイ!今日も田植えっち♪なぜかと言うと~・・。4/4に登録しました☆今日まででもう256円貯まりました~♪何故かと言うと、紹介報酬が50%なんです☆|*′?`*)b゙テンキュ・゚:*:゚あ
[2007/04/09 13:23] URL ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦