だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ POINT PAYに モバイル版登場 

POINT PAYについにモバイル版が出来ました!!!


まず、Point Payとは

100ポイント=1円300円から換金できます。

紹介者獲得ポイントの2ティア=10%、3ティア=5%がもらえます。


私は
2006年11月から始めて、2463円換金。


ココはクリックポイントはありませんが
案件のポイントが高いので
紹介せずに一人でコツコツ貯めたい方におすすめo(`・ω・´o)シャキーン♪


もちろん、紹介される方も3ティア制度ですので
コツコツ貯まりますよ♪



で、

モバイル版ですが・・・
PC登録されている(今からする)方必見!

ログイン後画面からモバイル版に登録するとプレゼントとして、紹介者を一人GETです!

ただ、この紹介者・・・
全く動かない可能性があります(*≧m≦*)ププッ



こ~んなポイントペイへの登録はこちら↓。


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



もっと詳しく
POINT PAYを知りたい方はこちら★








今日から内職、開始です。

これからどんな生活になるのか、チョット楽しみだったりする(*≧m≦*)ププッ



ポイントサイトの殿堂 田植えっち
昨日お話した「田植えっち


あらさたなさん、「たうえ・っち」ですよ♪

ぼたもちさん、違うとこで区切らないでね(*^m^*) ムフッ


昨日から今日までで 260ポイント獲得♪
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ 

これから楽しみです♪
[ 2007/04/05 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(20) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

Hか( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そういえばPOINT PAY完全に放置だったil||li _| ̄|○ il||li
情報ありがと~♪

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/05 20:33 ] [ 編集 ]

田植えっち
結構いいかもしれませんね!!
僕も紹介がんばろう!

ではバリバリポチ♪♪♪
[ 2007/04/05 21:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 21:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは
ペイもやっと改正・・
またまた流行るのか
チェンジを早くして欲しい
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/05 22:38 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

Σ(゚Д゚ )ぼたちんと同類かッ!!
むぅ~・・・携帯は定額じゃなひ(´Д⊂グスン

betもういい加減移行しないのかな?
早くも二ヶ月半ですよ・・・
[ 2007/04/05 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ですね~
引退できませんねw

今日ぶちぱぱのお友達訪問レコーダーに登録させていただきました。
「なんじゃそりゃ!?」って思ったら、
ぶちパパの過去記事探してねw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/04/05 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ぼたがどこで切ったか、予想できてしまった・・・( ̄m ̄)ぷぷぷ

甥っ子ちゃんは、1ヶ月に1回じゃ、英語もなかなか教えられないですが、歌とかたまに歌ってあげてます♪
[ 2007/04/06 00:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

「田植えっち」出足は順調ですね(^∇^)
やはり区切りを変える人がいますねw
田植さんはえっちなんですよね(*´σー`)

応援P
[ 2007/04/06 00:51 ] [ 編集 ]

私の紹介者は全員冬眠中です(笑)

早く紹介者チェンジ機能をつけて欲しいです。

ではpクリ
[ 2007/04/06 01:04 ] [ 編集 ]

↑ 私も同じ意見です。

そんなことはどうでもいいから
早くチェンジ機能をなんとかしてください。

あー、年?
別に隠してないよ。
(・∀・)ニヤ
ウチに来てるお友達の1人と
生年月日ほぼ一緒~♪(2日違いぐらいだったかな。)

エッチッッッ★
[ 2007/04/06 08:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 09:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 09:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 10:39 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ん.....凹み気味....(笑)
お~えんしていくね♪

午後からはアッチへもお邪魔しまーす^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/06 10:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 11:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 11:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 19:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/163-31cec1a2