だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ まんぷく島&得だわ幕府 

まんぷく島





おススメ度=★★★★★




2どすこい=1円


ポイントの貯め方

★トップページと個人の部屋に「特選部屋」というところが
各3か所ずつ、あります。
そちらをクリックするだけで1か所につき1どすこいゲット。
★案件承認で「白星」というものが1つ貰えます。
その白星ひとつに付き1ヶ月、「どすこいを貯める」ページから毎日お稽古をクリックすれば、4どすこい貰えます♪(白星獲得した次の月からです)
★「ご祝儀メール」が届きますので、そのメールの「サイト閲覧後1どすこいプレゼント付き」という所をクリック。3か所あります。
「現金3,000円が毎日当たるくじ付き」をクリックすると折り返し、くじ付きのメールが届きます。


小結=2000~9999どすこい
大関=10000~19999どすこい
横綱=20000どすこい以上


と、いうことで
クリックだけで1日に
計13どすこい=6.5円もゲット出来るんですよ♪




ポイント交換
初めて換金する人は6000どすこいから換金できます。
・イーバンクへのお振込の場合105円
・ジャパンネット銀行へのお振込の場合52円
・その他金融機関の場合 支店問わず367円




お友達紹介

紹介したお友達にも自分にも100どすこい(=50円)もらえます。
友達獲得ポイントの還元率は
レベルごとに小結の時は10%、大関で16%、横綱で20%がもらえます。

さらに、紹介者は現金1万円が当たるくじにチャレンジできます。





モバイル
あり。パソコンと合算できるので貯まりやすい。
モバイルにも「特選部屋」がありますよ♪





さらにさらに!
まんぷく島から、姉妹サイト「得だわ幕府」に登録すれば・・・
100どすこいもらえます~!!!

4月30日までならキャンペーン中につき
200どすこい!=100円
--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
小遣いつくろう得だわ幕府

なんと、得だわ幕府で貯めたポイントは
まんぷく島へ移行出来るんですよナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

得だわ幕府も
メールからのクリックだけで3ちょんまげ=1.5円稼げるの♪

まんぷく島とあわせれば、
1日8円も~!!!
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆





今日は
旦那のお兄さんが焼肉を食べに連れて行ってくれました~♪

おいしかった~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
上の子の入学のお祝い♪
お兄さん、ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

遠慮なく、お腹いっぱいいただいてきました(*^m^*) ムフッ
[ 2007/04/07 23:03 ] 未分類 | TB(2) | CM(12) |

こんばんは♪

焼肉美味しかったですか~!
最近安いお肉しか食べてません(´・ω・`) ショボーン

今日は得だわの記事をいくつかみたんですが
何かキャンペーンなのかな??

明日は私もぶぅ太と外で食事してきます♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/07 23:47 ] [ 編集 ]

さんちちゃん(*^0^*)こんばんは~♪

焼肉~♪よかったね~★
さんちちゃん焼肉どこが好き?
モコはネギ塩タン!が好き~(*´ω`)ホニョ
ネギ塩あったら幸せだよー

さんちちゃん京都なの~^^
京都よく遊びにいったよ♪
大好き!^^
モコは大阪の南河内だよ^^
( ´,_ゝ`)プッ チョットハズカシイ

パワクリっv(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2007/04/07 23:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ここは一番クリックで稼げるサイトだよね~

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

これ何かわかるまでしばらく考えてしまったよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
あざーすって何?って真剣に考えてしまった(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/07 23:55 ] [ 編集 ]

未だに新弟子のパドックです(>_<)

得だわとの併用もしてないし・・・

ではpくり
[ 2007/04/08 01:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 07:54 ] [ 編集 ]

(#゚Д゚)ゴルァ!!かぺこっ!!!・・・

また何事かと思いました。
あなた、2度目ですよ。

少しは遠慮したほうがいいですよ。
(焼肉の話です。(・∀・)ニヤ)

カピカピっっ★
[ 2007/04/08 08:13 ] [ 編集 ]

さんちサン おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ヤキニクいいなぁ( ̄¬ ̄*)ジュルッ
最近ヤキニク食べてな~い^^;

では今日もPPPv-10
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/08 10:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

いいな~焼肉。
子供が小さいとなかなか行けないからね。

うちはその息子が風邪ひいちゃって><

応援だけして帰るね。

ではメラクリ☆
[ 2007/04/08 18:47 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

こんばんは。
りなぽんさんのところから、遊びに来ました。

あきりんと申します。
ぼちぼちお小遣い稼ぎをやっています。

焼肉良いですね~♪
おいしかったですか?

また遊びに来ます♪
リンク戴いて帰ります。

応援!

[ 2007/04/08 19:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~

よかったね、お互いに女の子で(*´ω`*)
女の子じゃないよね子じゃ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

最近、牛の肉を食べてないな~( ´ー`)フゥー

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/08 19:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~~

まんぷく島は、メールにあるURLをクリックしたり、サイトへ行ってバナーをクリックすると、1日10Pはたまりますね。
私も6,500円もらいました。まんぷく島は換金しやすいサイトです。
[ 2007/04/25 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/164-a713f386


PR: お金を借りるなら「ベストキャッシング」

お金を借りたいとお考えの方必見!ベストキャッシングなら様々な比較項目であなたにピッタリのキャッシングが探せます♪
[2007/04/08 04:44] URL ブログ広告「とらクリ」

PR: キャッシング・カード比較はおまかせ!!!

キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。
[2007/04/08 04:44] URL ブログ広告「とらクリ」