だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アップさん募集♪ 

いつも仲良くしていただいてる★おさる★さんが
アップさん募集です♪


募集サイトは流石めーる!

【募集期間】4月11日(水)PM23:59まで

よく聞くところですが、私は登録してないので参加できません。・゚・(ノД`)・゚・。


★おさる★さんと言えばげん玉ですが、
リドメにも参入♪

とっても良い方です!
いろんな情報を持ち合わせた★おさる★さんのサイトは必見!
いつもの「シバハラ君」が抽選です(≧∀≦)ノ

詳しい情報は★おさる★さんで♪




明日は待ちに待った長男の入学式です♪
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ

おしとやかに
着物を着て行きます♪


(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
速効、くずれそう・・・。


今日は絶対早く寝るぞ!!!

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ

[ 2007/04/08 19:55 ] 日記 | TB(0) | CM(20) |

こんばんわ~

無事?目覚めましたよ。

おっ!入学式ですか。
もはや自分にはもうないイベントですね。

入学式ってむしろ親のほうが張り切っちゃいそうですねw

応援P
[ 2007/04/08 21:09 ] [ 編集 ]

さんちちゃん(*^0^*)

明日入学式なんだ!おめでと~♪
頑張って着物着てね!!

も~ねちゃった?

トラバできるように設定もどしたから
よかったらまたトラバってね♪
待ってるネ~♪
ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

パワクリ(*- -)σ ツンツン
[ 2007/04/08 21:37 ] [ 編集 ]

へー、着物ですか。

最近は見かけることが少なくなったので、
新鮮な感じですね(^^)

早く寝て、寝坊しないように(^.^)

ではPくり
[ 2007/04/08 21:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

明日は息子さんの入学式なんですねー。
着物良いですね!
今日は早めに休んでくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/04/08 21:56 ] [ 編集 ]

コンバンハヽ(・∀・)ノ

今日はさぼりますよん(・∀・)ニヤ

ネタ切れなんですよ・・・
流石めーるのUP募集ですか。
リドメは慣れてないと大変なんですけどねぇ。
ポイントサイトと同じ感覚でやったら泣ける(´Д⊂グスン

デハ入学式頑張って?ね♪
(*゚ー゚)ノシ
[ 2007/04/08 22:01 ] [ 編集 ]

えええ!!!こんばんは!!!

紹介していただいてありがとおおおwww!

こちらの方がいつもよくしていただいているのに><

おっし、気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/08 22:25 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

最近、なかなか来れなくてごめんなさい。

明日、入学式なんですね。
着物いいなぁ~。
私、自分の着物は一枚も持ってないんです。

(*・・)σ凸
[ 2007/04/08 22:43 ] [ 編集 ]

入学式なんだ
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
楽しみだね
報告楽しみにしてるよ
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/08 23:10 ] [ 編集 ]

今晩は

こつこつお疲れさんです。
[ 2007/04/08 23:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

入学式おめでとうございます!

おしとやかに着物姿・・・
頑張って下さい♪

私はどーも 学校のスリッパが苦手。
着物でスリッパ飛ばした事 何度もあります(爆
[ 2007/04/09 02:05 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ご訪問・コメントありがとうございました。

今日は、入学式なんですね!
着物着て行かれるのですね~♪
私も着たいです(^^;
気をつけていってきてくださいね!

お花見は、満開で良かったです♪♪

また来ます★

応援!
[ 2007/04/09 06:49 ] [ 編集 ]

あ、今日か?

もう着替えた?
髪はキマッた?

そこまでして足、
スニーカーだったりしないように気をつけてね。

(土曜日、やらかした・・・_| ̄|○ il||li)

カピカピっっ★
[ 2007/04/09 08:11 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

入学おめでとうv-315

今頃は式始まってるだろうな^^
さんちサン感極まって号泣......??
そしてまたパーティv-271

今週もなかよくしてね!!
よろしくお願いします♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  PPPv-10
[ 2007/04/09 09:47 ] [ 編集 ]

入学おめでとう!
桜満開でよかったね~。(p*>ω<q)

アップ企画見つけ!参加しようっと!
今日も応援!
。+゜(*ノ∀`*)。+゜ 
[ 2007/04/09 10:17 ] [ 編集 ]

ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノお久しぶり*:・゚*

yayaです。こんにちは♪

ちょっとお久しぶりになっちゃったね☆
おさるさんのコメ欄でね、シバハラ君はいくつなの(。・艸・) ムププ的な発言をしたでしょ?

。:゜(*ノ∀`*)σアハハハハハ

yayaも気になっちゃうじゃない~~
若いのかしら(*´д`*)ハァハァ

(。→ˇ艸←)ププッ 

応援してカ~エロ。
|ω・`)プッ♪
[ 2007/04/09 13:19 ] [ 編集 ]

田植えっち、トラバもらったじょ(。・艸・) ムププ
[ 2007/04/09 13:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 13:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

さんちさん入学おめでとう☆
着物ビッチリキメーッ!だったんですね。

息子の熱下がったよ。
心配おかけしました。

ではメラクリ~☆
[ 2007/04/09 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/166-4a99128d