だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ お花見♪ 

今からお花見♪
行ってきます(*^^)v

お留守番は・・・
もちろん



一人でも稼げる、
 宇宙一のポイントサイト






入学式、バッチリ着物で決めてきました♪
(子供のなのにね。)

かぴちゃん
チャンと、草履で行ったわよ~♪
でも子供のころ・・・
13参りかなんかで、長靴で行った記憶が( ゚∀゚)アハハ八八



それにしても
うちの子・・・
 かなりの お調子者のようです。。。

これから6年間
 ずっと叱られながら過ごしそう・・・。

旦那に似たのね♪(*≧m≦*)ププッ



sakiさ~ん
スリッパ飛ばしてきたよ~!!!

階段で( ̄ロ ̄lll)。
着物なのに~((+_+))


でも、そんなハプニングも好き(*^m^*) ムフッ
[ 2007/04/09 17:22 ] 日記 | TB(0) | CM(22) |

さんちさん、こんにちわ。

お花見楽しんできてくださいね。

私も昨日競馬場で桜を見てきましたよ。
意外と人が少ないので穴場かも?
こんなことを書くくらいなので、お馬さんの結果はご想像の通りです。
あ~さむ~
お財布が・・・

では、今週も宜しくです!!
ムッチャポチ☆
[ 2007/04/09 17:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 18:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。いつもありがとうございます。

夕飯の準備と家の片付けの合間のコメントです。

またゆっくり遊びに来ますね。

コピペでごめんなさい。

着物素敵ですね~
しばらく着てないな
[ 2007/04/09 19:21 ] [ 編集 ]

花見いいなぁ~!!
お酒飲みたいなぁ~
昨日存分に飲みましたが...

ではバリポチ♪♪♪
[ 2007/04/09 22:04 ] [ 編集 ]

写真は???
そら飛ぶスリッパの
写真の公開希望します
( ̄ー ̄)ニヤリッ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/09 22:22 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

お花見いいですね~。
楽しんできてください。

スリッパと言えば…。
高校のときの修学旅行の時に、姫路城に行った
んだけどスリッパを履いて天守閣を目指して階段を延々とのぼっていたら、階段の途中でスリッパが脱
げて、先生の頭に直撃!!

めっちゃ怒られたっけ…( ´ー`)フゥー...

(*・・)σ凸

[ 2007/04/09 23:12 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

じみーに更新しますたよ。
まぁあくまでじみーにですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ネタがないのですよ・・・
ネタ仕込もうにも元ネタ忘れてたりしていまいちやる気ナシ・・・

むぅ~・・・困った(´Д⊂グスン
[ 2007/04/09 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

今日はお花見だったんですね♪
楽しまれましたか??

着物のアップ宜しくお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ
もちろんスリッパも一緒に♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/09 23:31 ] [ 編集 ]

再登場で~す。

お花見楽しかったですか?

いいな~3ポイント。
私は1ポイントでした。
今後どうなるか楽しみの企画ですね。

では、サクっとポチ☆
[ 2007/04/09 23:35 ] [ 編集 ]

へー、3分の2が着物って、情緒がありますね~

明日は娘の入学式です。

晴れるといいな~

ではpくり
[ 2007/04/10 00:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
大周さん、おもろい方ですよ~!
お暇なときにぜひw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/10 01:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!

やっちゃったんだ~~
だよね?

着物でスリッパで階段。

その瞬間 さっきまでの緊張顔が一気に素に戻って
言葉も手振りもめっちゃ早くなる私です。

もともと早口・・

楽しい学校生活がスタートしたようですね。
地図! 頑張って下さい♪
お名前記入もお疲れ様です☆

お花見! 入学お祝いパーティ
お呼びが無いけど・・今週末くらい?空けておけば良い?
[ 2007/04/10 01:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 03:51 ] [ 編集 ]

おはよ~
お花見どうでしたか~?
応援★ぽち
[ 2007/04/10 04:58 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

入学式、お疲れ様でした。
着物は、窮屈ではなかったですか?
お子さん、これからの成長がますます楽しみですね!
うちは、小学校に入ってからは、いじめられてばかりで、困っています。

では、応援P!
[ 2007/04/10 06:46 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ  足元の失敗は多いのよ。

おめかししてスニーカーは序の口よ。

この前、幼稚園のお迎え、
片足スニーカー、もう片足はパパの革靴だったわよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

どっちも黒だったから誰にもバレなかったv( ̄Д ̄)vイエーイ

もっとあるけど、もういい? (・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
[ 2007/04/10 09:04 ] [ 編集 ]

おはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

yayaのね、TOPにさんちさんの名前入りでシバハラ君の紹介してあるから~

見てね♪

お花見いいな~
ビール飲むの(*´pq`)??
[ 2007/04/10 10:01 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

夜桜どうでした??
屋台で何か買って食べたのかしら( ̄¬ ̄*) ジュル
匂いに誘われるのよね(笑)


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚PPPv-10
[ 2007/04/10 11:00 ] [ 編集 ]

今日もげん玉へGOだね!
期間限定だから忘れずに!

あ~何か当選しないかな~。
気分転換したいなぁ~
お兄ちゃんの風邪がうつりちょっとボ~っと
してます。|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

今日も応援!
[ 2007/04/10 12:25 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

昨日は夜桜見物で二日酔いなのかな??
また記事の更新楽しみにしてますね♪

夜遊びにきます(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/10 16:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

楽しかったですか?
私は相変わらず咳は出ますが元気ですよん♪

ではメラポチ☆
[ 2007/04/10 19:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/167-eb27d941