だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ げん玉に新企画が! 

げん玉に企画

イエーイィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐


その名も

げん玉電鉄


桃電の簡単なの(*≧m≦*)ププッ

独身の頃は桃電しながら寝てました。笑
なつかしいなぁ♪


サイコロをふってゴールを目指せ!

1位に100,000pt、2位~10位に1,000pt!
100位、200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位、1000位に1,000ポイント!


ゲーム期間 2007年4月9日 14:00 ~ 2007年4月16日 13:50 



一日1回、サイコロを振れます♪

Pに止まればポイントゲットです♪
私は3ポイント獲得してきましたよ(≧∀≦)ノ


一日は14時から13時50分までですので
まだまだこれから!

さぁさぁ、今すぐ
楽しくて宇宙一稼げるげん玉へ~♪


げん玉の詳しい記事は★こちら★ 




昨日のお花見♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

室内( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



し・か・も

桜無し!!!



どういうことよ!お母さん(╬☉д⊙)

母「寒いし・・・」



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


せっかく、チョット散りかけたいい感じの桜を見ながらの焼き肉だと思ったのに~!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン



ってなわけで、風邪を引くこともなく
無事に元気な一日でした(*^m^*) ムフッ
[ 2007/04/10 21:21 ] げん玉 | TB(1) | CM(34) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

室内って・・・w
しかも桜なしって・・・ヾ(- -;)

北海道方言の答え載せたんで良かったら見てください!
というか、「ほくる」って( ̄ー ̄?)

応援P
[ 2007/04/10 21:30 ] [ 編集 ]

桜なしの花見・・・
しかも室内って

花見じゃないよね
ただのお食事会?

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/10 21:44 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ネタがないのでこれ書いちゃった・・・
あんまりげん玉系の内容書きたくないんだけどね、
ネタ被るからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まーそのうち面白いネタが沸いて出てくることの祈って
ねます(´・ω・`)
[ 2007/04/10 23:27 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんばんわ。

楽しそうなお花見で良かったですね!!

「って、どこがやねん!!」

でも、夜はまだまだ寒いので、お母様のありがたいお心遣いに感謝してくださいね。

かなり無理がありますが・・・

げん鉄は現在1012位です。
まだまだ上がいるな~

では、ムッチャポチ☆
[ 2007/04/10 23:29 ] [ 編集 ]

室内で花見って、
でも花ないやん(笑)

でもまぁいいか・・・

げん鉄はカードゲットしたよん

ではpくり
[ 2007/04/11 00:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 00:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!

二次会にお肉持参でいらしてください♪
週末こちら「満開宣言」です!!

寒さ対策万全に。

室内お花見。
企画をして開花時期とずれた時
どこからか1本枝を持ってきた方がいました。

いいのか・・・桜の木を切って・・・ 偉い人目指す!?


[ 2007/04/11 01:39 ] [ 編集 ]

さんちゃん♪

(*゚ー゚)vオハヨ♪ フクちゃんです。

えっ? 室内の桜無しお花見?

お花見じゃないね ( ´艸`)ムププ
けど、楽しかったっぽい? 笑
焼肉たべたーい!
げん鉄でお小遣いゲッチュ★したら
一緒にいこーね♪

げん鉄で稼げるかしら? ( ´艸`)ムププ

ってことで、今日もバリポチ★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/11 05:18 ] [ 編集 ]

花見なのに、室内でただの飲み会
ってのもよくありますよね~
確かに外は寒い!

応援☆
[ 2007/04/11 06:50 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

げん玉、いろいろと企画やってるんですか?
私は、毎日クリックしかしてないんですよ^(^^;

アンパンマンポテトは、前はおいしくなかったんですか??
うちも、アンパンマン大好きなので、大喜びでした♪

では、応援P!
[ 2007/04/11 07:12 ] [ 編集 ]

あはは~

桜なしじゃ花見じゃないじゃん・・・

私も桃電昔やってた~

面白いね♪げん玉
[ 2007/04/11 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 10:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 11:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 13:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

さんちさん、花見は室内だったのね。
ってか花見じゃないよね(笑)。

でも楽しめたならOKだよね。

げん鉄しょっぱなから1だったよ(^_^;)

ではメラクリ☆
[ 2007/04/11 14:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 19:27 ] [ 編集 ]

外でやってたら風邪ひいてたのでは???
おかあさんに感謝...
花より団子???(僕はこれです)

ではメッサポチ♪♪♪
[ 2007/04/11 22:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~さんちさん♪

わはははwすんごいオチがついていましたねw

焼肉・・・食いてぇ~w

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/11 23:16 ] [ 編集 ]

げん玉最初1だったけど昨日
カード引けた。
でもよくわかんないカードだった。
応援★ポチ
[ 2007/04/12 05:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 07:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。

げん玉、新しい企画が始まりましたねー。

お花見、室内でしたかぁ。残念でしたね…。
でも風邪ひかないのが一番ですよね~。

応援ぽち。
[ 2007/04/12 08:04 ] [ 編集 ]

・・・

室内? 桜なし? 

もしかして焼肉もなし???

一体なに????

カピカピっっ★
[ 2007/04/12 08:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 09:04 ] [ 編集 ]

ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

さんちゃん おはよう★

フクちゃんです。
昨日はPCつけたままソファーで熟睡w
体いたい・・・〓■●ポテッ 

ってことで、今日もはりきってばりばりぽちぽち☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/12 10:14 ] [ 編集 ]

さんちサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

きっと疲れてたんだよv-75
しっかり寝て元気になれた??

v-252よりv-369のあたしは
室内花見がイイな(笑)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚PPPv-354
[ 2007/04/12 12:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~

寝ちゃう事よくあるある!!
私、しょっちゅうだよ~
お互いに無理せず頑張ろうね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/12 13:10 ] [ 編集 ]

豚の貯金箱

はじめまして、ちゃる☆です。
基本はClick! お小遣いサイトランキングより飛んできました。
お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします!

応援ポチ~ッ☆
[ 2007/04/12 15:54 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんにちわ。

お疲れの時はガッツリ寝てくださいね。

春は無茶苦茶眠くなりますね。
私も最近夜が辛いです。

では、ムッチャポチ☆
[ 2007/04/12 16:24 ] [ 編集 ]

こんにちは!

お子様の提出書類完了しました?
最初は 身体中の検診で 大変だと思います。

さんちさんも 緊張の毎日・・?
自分じゃ思っていなくても
心はきっと疲れていると思います。

寝る子は育つ! 
成長したひ孫様の 登場を楽しみにしてます♪
[ 2007/04/12 17:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 19:03 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

しつこいと思ったら更新してなかったって・・・
更新してもしつこいですけども?( ´,_ゝ`)プッ

いつまで寝てんだщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/12 20:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/168-033352f8


北海道方言北海道方言(ほっかいどう-ほうげん)は、北海道地方における方言。北海道弁とも言う。ただし北海道における日本人の活動が盛んになったのが主として明治時代以降であるために、他地域の方言ほど顕著な特異性を持たず、このために学説上の区分では方言として独立
[2007/08/07 04:36] URL なまら倶楽部