だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 子育てって。 

仲良くしていただいている方には

ホントに申し訳ないのですが・・・

チョットお休みしようと思います。


子供が小学校に行きだして
今までの生活リズムでは
とてもじゃないけど、やっていけない。

と、早く寝かせるようになりました。


朝が苦手な私が早起きするのと
昼間は内職のようなことをしていますので
パソコンに迎える時間がほとんどなくなってしまったのです。
(´・ω・)ノ―――――――――――@ ショボボボボーーーン


しばらくの間、不定期更新にしたいと思います。
と言っても、
最低1週間に1回は更新していきたいです。

コメントは出来る限り返していきたいと思っていますが
遅くなる可能性もあります・・・( TДT)ゴメンヨー 


でも
このブログを始めてから4か月半ほど。

いろんな方にお友達になっていただいて
ホントに私生活まで思い出して(*≧m≦*)ププッって笑えたり
あたたかい気持ちになれたり
子育ての勉強までさせていただいたり・・・

ホントに楽しい時なので
このブログを止めることは出来ないの♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ


あたたかい目で見守っていただけたら
うれしいなぁ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







こちら、また新しいサービスが登場しましたね♪
[ 2007/04/12 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(15) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 22:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 23:11 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

あらおやすみですか。

不定期更新ならいいんじゃないかなぁ?
今の生活スタイルになれたらまた戻ってきてね♪
デハデハ(*゚ー゚)ノシ
[ 2007/04/12 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

確かに時間はものすごく減っちゃいますよね><
私も会社でネットができなかったらきっとブログなんてやってけないと思うもんね。
さんちさんも無理しない程度にやれる時にやればいいと思うよ^^

ではメラクリ☆
[ 2007/04/12 23:39 ] [ 編集 ]

うんうん、生活のリズムが安定する
までは、それがいいと思いますよ(^^)

また時間があったら遊びにきてね~

応援のpくり
[ 2007/04/13 01:10 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ブログ、少しお休みしちゃうんですね。
私も、同じような時期がありました。
子育てのことでお休みしちゃいました。
でも、お小遣い稼ぎとか色々やりたくて、朝早く起きてやることにして、現在に至っております(^^;
私は、朝が強いので、3時に起きてるんです(笑)

お互い子育て大変ですが、がんばりましょうね♪

ヨーグルトは、以前からあったものを、リニューアルキャンペーンだったと思います。
もう新しいパッケージで売り出されていると思います^^

では、応援!!
[ 2007/04/13 06:18 ] [ 編集 ]

そっか。
春ってなんか忙しいよね~。

ちょーっと淋しいけど熱~い目で見守っとくわ♪

椅子も不定期? (・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
[ 2007/04/13 08:16 ] [ 編集 ]

おはよう!

おやすみですか?
子供いると大変そうですね。
また時間できたら遊びにきてね(‐^▽^‐)

「ほくる」って「なげる」って意味あったんですねw
逆に勉強になっちゃった!!

応援P
[ 2007/04/13 10:14 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日はお休みなので
お昼から・・・
忙しいんですね
マイペースでいいんじゃないですか
頑張りすぎるとイヤになるもんね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/13 14:24 ] [ 編集 ]

・・・

こっそりpp
[ 2007/04/13 17:22 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 
お休みか・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
ま、不定期更新ならいっか(´▽`*)アハハ
ぼたも毎日更新しとらんし( ´,_ゝ`)プッ

てか、★おさる★さん・・・
こっそりちゃうやん((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/13 20:12 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんばんわ。

ゆっくり、のんびりしてくださいね。

では、ムッチャポチ☆
[ 2007/04/13 20:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
のんびりいきましょ~う!!

ではバリィポチィ!!
[ 2007/04/13 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

ちょっと画像で遊んでみたよ^^
たまにやろうと思う♪

2.0調子悪いね。。。

ではメラクリ☆
[ 2007/04/13 20:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/169-5912da1a