だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 13日の金曜日 

今、気づいたんですが

今日って

13日の金曜日!!!

  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



古いか。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

なんとなく書いてみたかったの(*^m^*) ムフッ


明日は、やっと小学校がお休み・・・。笑
子供も1週間
たぶん毎日緊張してるんだと思います。

今日はご飯食べたら寝ちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ



時間が出来たので
只今、大注目のASPはこちら↓

アフィリエイト2.0に登録しよう!


キャンペーン中で
登録するだけでビッターズの100ポイントもらえます。
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!



さらに、抽選で
シャープAQUOS、レミパン、ティファール電気ケトルプレゼント♪


もちろんスゴイのは
これだけじゃありませんね♪

そう!
ご存知のクリックマッチ

キーワードを指定して
HPやブログに貼り付けておくだけで
お小遣いが稼げちゃう♪



もうすぐ、母の日♪
登録して出来た100ポイントを
母の日のプレゼントを贈ってみてはいかが?
母の日ギフトセレクション






不定期更新にするって言っても
みなさんからの
あたたかいコメントに感謝です・゚・(ノд`)・゚・。


みんな
 大━━(♡ ´∀`)━━スキ━!!!
[ 2007/04/13 21:19 ] おすすめASP | TB(1) | CM(47) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 22:01 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

先日ご訪問させていただいたときにご紹介
させていただきましたIPCですが、

今月末で新規の募集を締め切ります。

興味がなければ、いいのですが、、、、

少しでも興味があるのでしたら、、ぜひ、
今月中にご検討くださいね。。


応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
[ 2007/04/13 22:20 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

あら・・オヤスミ宣言して早速更新(・∀・)ニヤ

私はのんびーりだらだらだらだらだらだらやってるから
こちょこちょ復活お待ちしてるよーん(*゚ー゚)bッ♪

そりにしても2,0祭りだねぇ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007/04/13 22:44 ] [ 編集 ]

どもどもw

おお!更新してる♪

本当ですね。13日の金曜日だったですね^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/13 23:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 23:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 00:46 ] [ 編集 ]

広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾

ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
[ 2007/04/14 01:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 07:06 ] [ 編集 ]

おはよう

2.0はキャンペーンやってるんですね。
知らなかった・・・

ではpくり
[ 2007/04/14 07:37 ] [ 編集 ]

( ´,_ゝ`)プッ

だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・って。

(・∀・)ニヤ 椅子見たよ♪

でも、ちゅ~、いらない。(`・ω・´)キッパリ!

カピカピっっ★
[ 2007/04/14 08:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 11:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 11:53 ] [ 編集 ]

さんちサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしも不定期更新だよ~(笑)
マイペースが1番いいよね!!

んぢゃっ良い週末を~v-415
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/14 12:31 ] [ 編集 ]

さんちゃ~ん!

こんちゃ♪

フクちゃんです。
昨日はそうそう13日の金曜日だったんだよね~
けど、な~んにもない普通の1日でした☆

ちょっとしたハプニングあれば
書きたかったのに・・・ショボーン..._φ(・ω・` ) 笑
ってことで、今日も1日はりきって
ぱり栗☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/14 13:57 ] [ 編集 ]

“田中亜弥” 現役アナウンサー実名AVデビュー!田中亜弥 アナウンサー, 田中亜弥 サンプル, 田中亜弥 画像, 田中亜弥 アナ初のAV現場レポート。ドキドキの初脱

“田中亜弥” 現役アナウンサー実名AVデビュー!

田中亜弥 アナウンサー, 田中亜弥 サンプル, 田中亜弥 画像, 田中亜弥 アナ

初のAV現場レポート。
ドキドキの初脱ぎ・初マンコ観賞!


女子アナ最強ボディー!!パイズリ・フェラ・オナニー・SeX・3P!


しかも口内射精&お掃除フェラとエロ盛り沢山!
まだまだ発育中のDcupパイズリは圧巻です!!
悩殺女子アナの揺れまくり!揺らしまくり!

▼まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!
揺れまくり!揺らしまくり!の60分
http://abcdesu413.web.fc2.com/tanakaaya.html
[ 2007/04/14 14:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 14:58 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ
文字ちょっと小さくしたのに(´・ω・`)ショボーン
かぶってるって、「アフィリエイト2.0」の文字でしょ?
環境によっちゃぁかぶっちゃうのかな(´▽`*)アハハ

昨日出た? ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/14 17:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

さんちさん、こんばんわ。
そうなの!私も思った^^ってジェイソンとか全然興味ないんだけどね(^_^;)

ではメラポチ☆
[ 2007/04/14 19:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~

私、今日きたっけ・・?(-ω- ?)
来てたか(´▽`*)アハハ
一応(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/14 22:03 ] [ 編集 ]

最近、子供に添い寝してあげてると
本格的に一緒に寝てしまうのだー
PCの時間が~(´▽`*)

ポチ☆
[ 2007/04/14 22:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 23:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 00:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 06:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 07:46 ] [ 編集 ]

だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら

あー、
これ毎日増やしていくわけじゃないから安心して~♪


カピカピっっ★
[ 2007/04/15 08:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 11:49 ] [ 編集 ]

さんちさんこんにちは~
コメ遅くなってごめんね。
生活リズムが変わって大変そうだね。
私もかなりの不定期更新になってしまったよ・・・
仕事してると疲れて
子供の寝かしつけでいつも一緒に寝ちゃってます。
お互いマイペースでがんばっていこうね♪
応援★ポチ
[ 2007/04/15 16:02 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

今日はゆっくり出来ましたか??
大変ですけど頑張ってくださいね(*^ー゚)b

お子さんに何か書いてあげて、躍らせてあげると
喜びますよo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/15 17:02 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ほんと自分でもおさるさんの企画に当選してびっくりΣ( ̄□ ̄;)
こんなに運を使っていいんだろうか(´▽`*)アハハ
今後が心配だよ(´▽`*)アハハ

子供との時間はどうかな・・?
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/15 17:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 17:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 18:07 ] [ 編集 ]

(* ´Д゜*)ハァハァ
(* ´Д゜*)ハァハァ
がんばってるみたいだね笑

いいなぁ~(*´∀`*)ホケェ

(*゚ロ゚)ハッ!! 違う?☆
[ 2007/04/15 20:33 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

そうかぁ~
(;´Д`)ハァハァ頑張ってるのかぁ~
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
( ̄◇ ̄;)エッ  
違うの?(TεT;)チェッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/15 21:00 ] [ 編集 ]

チャーハン対決どうだった?

チャーハンは簡単そうでも奥が深いもんね~

でもシンプルな味付けが好きです(^^)

pくり
[ 2007/04/15 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

は~い。これからもよろしくです!!
イスのほうも期待してますからw

応援P
[ 2007/04/15 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんは^-^

てへっw★おさる★もはじめちゃったw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/15 21:35 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

(´Д⊂グスン
あの顔文字・・・前手打ちで作った記憶がΣ(゚Д゚ )

巡り巡って自分のところに帰ってきたぁ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さぁこの感動をどう表したら良いのでしょう?

ちなみに改行最初のところ一個失敗してるのは仕様です
(`・ω・´)シャキーン
[ 2007/04/15 22:24 ] [ 編集 ]

再登場で~す。

優勝おめでとう!!!!!!

今、いつものごとく泥酔中ですが、まじでチャーハンが食べたいで~す。
超特急便で送ってくださ~い。

余裕があれば是非記事にしてくださいね。

では、サクっとポチ☆
[ 2007/04/15 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

さんちさん、
私も今日はダラダラしちゃってました(^_^;)
明日からまた1週間が始まると思うと少々憂鬱ですがもう少しでGWなんで頑張ります!

ではメラクリ☆
[ 2007/04/15 23:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 23:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 00:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

さんちゃん♪

チャーハン対決勝利おめでとう♪
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
さんちゃんのチャーハン食べてみたーい!!
きっとすごーく美味しいんだろうね♪

けど、どういうはじまり? 笑

ってことで、今日も元気にpくり★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/16 01:47 ] [ 編集 ]

あ、あらさたなさん、泣いてる( ̄m ̄)ぷぷぷっ

泣かせたの、私よね。( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

返したの、ひそかに2回目なんだけど♪( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

半分返したのは数え切れないほど・・・( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

ってか、今日もついてくる気? (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

カピカピっっ★
[ 2007/04/16 09:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 10:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 10:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

軽いうちにの訪問もいいよね。
サクサクいけちゃうしね♪
私も会社でコメ回りする方がサクサク行けるよ^^

ではポチっと♪
[ 2007/04/16 14:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

またまた月曜日がやってきましたね。

憂鬱な月曜日も気合いで頑張りましょう!!

では、ムッチャポチ☆
[ 2007/04/16 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/170-7d727925


PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
[2007/04/14 01:49] URL ブログ広告「とらクリ」