だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 話題といえば・・・ 

不定期更新なのに
 稼げるといえば・・・

前回の記事の
 アフィリエイト2.0ですne♪

これはホント、登録しなきゃ損ですo(`・ω・´o)キッパリ♪




今、話題と言えば
「田植えっち」
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

違うところで区切らないように!!!

夜は重いけど昼間はサクサクですよ♪


この田植えっちのアップさん募集です♪
アップさん募集している人は
りなママの借金返済への道~ネットでお小遣い稼ぎ~」の りなぽんさん!

赤ちゃん生まれたばかりで
大変な時ですが頑張ってるりなぽんさんのところへGOGO!!










先日、一部の方にはお伝えしたのですが・・・

第一回
 チャーハン対決


開催してました( ゚∀゚)アハハ八八


話せば長くなるのですが・・・

うちの旦那が「自分が作ったチャーハンが一番おいしい!」
っていうもんだから

仲良し家族3件で、誰が一番おいしいか
 正直な(?)子供に決めさせよう!!!


と、いうことで始まったこの対決♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんな、馬鹿なことを考えるのは、
いつもうちの旦那です。(´▽`*)アハハ


全部で5皿!子供は5人!

一口づつ、子供たちに食べさせて・・・
一人づつ、一番おいしかったのはどれ?

・・・と聞いたところ・・・


私、3票獲得で
 見事優勝です

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


ちなみに大人は・・・
みんな自分が作ったのがおいしいって言い張ったので
投票まで至らず・・・(*≧m≦*)ププッ


こんな馬鹿な3家族で
ゴールデンウィークの次の週には旅行に行ってきます♪

GWには、恒例のキャンプ楽しんできますね(*^m^*) ムフッ
[ 2007/04/16 20:43 ] おすすめASP | TB(1) | CM(74) |


私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-213.html
です。
[ 2007/04/16 20:53 ] [ 編集 ]

こんにちは。

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
[ 2007/04/16 21:08 ] [ 編集 ]

さんちさん料理上手なんですね!!

旅行かぁ~いいなぁ~いきたいなぁ~
田植えっちで稼せごう!!

ではバリポチ♪♪♪
[ 2007/04/16 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

楽しそうでいいですね~o(*≧◇≦)o
チャーハン対決!

私の所のお友達は、いつもスポーツ対決です(´・ω・`) ショボーン
どこの旦那さんが一番登れるか?とか
そんな事ばっかりです(つд⊂)エーン

たまには料理対決とかしてみたいなぁ|ω・`)
でも私が絶対最下位間違いないけど(*ノωノ)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
もうちょっと女性
[ 2007/04/16 21:46 ] [ 編集 ]

なんかオモシロそう♪
チャーハン対決!

あそうそう!社長のが入ったハンバーグ♪
一回食べたら・・・・ヤミツキなるよ・・・
今度こっそり教えようか笑
(マジ美味しい!sat♪公認!)
なはは~アフィリエイトしよっかな~笑

全快!☆
[ 2007/04/16 22:57 ] [ 編集 ]

チャーハン選手権優勝おめでとう!

チャーハンってどうやったらおいしく作れるのかなあ?

いつもワンパターン。

しょうゆかケチャップ。
[ 2007/04/16 23:24 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
かまってあげないと浮気しちゃうよ♪((´益`*))ヶラヶラ

チャーハン食わせろーヽ(`Д´)ノプンプン
・・・今日食ったけど( ´,_ゝ`)プッ
もち冷凍(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/16 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~さんちさん♪

わははw面白い旦那さんですね~!

すごく楽しそうな風景が思い浮かんできますよ^-^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/16 23:38 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ちゃーはんは私も自信あるよん♪
日々研究してるから(笑)

サイトの宣伝はしないかなぁ・・・
項目から比較で出してるし、調べたい人はそこ見て
判断してねって感じ(笑)

1サイトづつリンクしてあるから調べ物してる人とか
訪問してくれるとすごい勢いでPVが増えてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007/04/16 23:51 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ

そういういきさつだったのね♪

( ´艸`)ムププ

けど、フクちゃんのチャーハンも美味しいって
有名・・・らしーよw
ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
GWあたりも楽しみね~♪
[ 2007/04/17 03:17 ] [ 編集 ]

おはようです♪
チャーハン対決。。。料理できないまなまなりんは
参加できませんね(>_<)
っていってもそんな対決する場もないですが

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/17 08:32 ] [ 編集 ]

おはよう♪
返事はやい?

ウチは、連れていくよ。
ってか下の子、生後8ヶ月からウンチは絶対トイレでしてる。

なんかそろそろかな~って表情とかでわかるから
数分座らせてたら絶対出る v( ̄Д ̄)vイエーイ

今では『んち』って言ってくるよ♪

お腹ゆるいときはダメだけどね~。
抗生剤飲んだら即壊れるよね・・・

ついでにお姉ちゃんもオムツ完全に取れたの1歳半。

そっち、行こうか? 

カピカピっっ★
[ 2007/04/17 08:56 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんにちわ。

子供は正直ですから、間違いなくさんちさんのが一番だったと思いますよ。

キャンプか~
いいな~
8月の北海道旅行までに何とか旅費を稼ぎます!

では、ムッチャポチ☆
(アレ是非試してみてくださいね)
[ 2007/04/17 12:08 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん
冗談きついよ~><
あれじゃ~・・・○ちません!

てか、あのかつら今度
さんちさんにかすから
試してみて笑

全快!☆
[ 2007/04/17 12:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 14:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 15:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 17:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは!!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
[ 2007/04/17 18:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

やっと、ネットが復旧しました~。
これからはちゃんと応援に来ますねー。
今日は疲れているのでコピペの応援ですみません。

PS.不定期更新になったんですね…。
でも、遊びに来ますからね~。
今後とも仲良くしてください(^_^)v

応援ぽち。
[ 2007/04/17 21:03 ] [ 編集 ]

おまるはめんどくさいよ?
洗うのがイヤだから最初からトイレ。

買うんだったら補助便座にしたら?
[ 2007/04/17 21:29 ] [ 編集 ]

ん?
一体型って何??

便座だけでいいよ。
[ 2007/04/17 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

さんちさんとこの家族って楽しいですね。
チャーハン対決勝利おめでとう☆

GWの予定もちゃんと決まってて羨ましいです。
うちは全然決まってない><
29日は息子の誕生日なのでどっか行こうと言ってるんだけどね~。

ではポチっと♪
[ 2007/04/17 22:13 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ネットが復旧し復活(?)しました。
またぼちぼち頑張って行きたいと思いますので、
ヨロシクお願いします。

PS.コピペですみません。

(*・・)σ凸
[ 2007/04/17 22:18 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

むぅ、一応学生のときずっと調理の
アルバイトしてたから自信あるじょ(`・ω・´)シャキーン

でもネ・・・中華なべと業務用のコンロじゃないと厳しいかも?

家庭用だと徹底的に熱してからやるから
フライパンだとすぐ壊れるよ(笑)
[ 2007/04/17 22:42 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

挫折しかけって(´▽`*)アハハ
んとねぇ~♪
とにかく、楽しむ!!
これに尽きるかな♪

あ、ぼたはLOVEヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥいる♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σエロッ
[ 2007/04/17 22:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!

チャーハン対決 優勝おめでとう!!!!
いいなぁ~ 食べたい!!

キャンプも楽しみですね♪
晴れますように!

長男・・野球 全くの初心者なのです。今が初!!
無謀でしょw
高校でも初心者は長男だけ。

ただ先輩方が優しく教えてくれるので喜んでます。
教える事がありすぎるって事ですね^^;


[ 2007/04/17 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

えっち、昼間はサクサクなんですか?

なんか変な文章みたいですねw

昼間は学校あるからできないから無理~(-"-;A ...

応援P
[ 2007/04/17 23:59 ] [ 編集 ]

一度や二度落ちたからって、再挑戦あるのみです!

私なんかA8に10回以上落ちたけど、やっと承認もらえたんですから(笑)

ではpくり
[ 2007/04/18 00:51 ] [ 編集 ]

(゚▽゚*)ニパッ

さんちゃん こんばんは♪

フクちゃんです。
ってことで、チャーハン作ってあげようかな?笑
けどさんちゃんのよりおいしくなかったら
しょっくだからやめとく ショボーン..._φ(・ω・` )

けど、おいしーよ☆ (´∀`*)エヘ

多分w

凸★ マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/18 02:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
田植えっち!今の時間は割りと軽かったです~

そうそうドーナツって軽食じゃない??
おやつ?

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/18 04:13 ] [ 編集 ]

あ、ウチはLOVEヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥいらない♪ ( ゚д゚)、ペッ

でも、さんちはいる。

以上。

カピカピっっ★
[ 2007/04/18 08:14 ] [ 編集 ]

かつらセール始めたよ~笑
是非購入して写真載せてね ´∀`)ヵヵヵ

全快!☆
[ 2007/04/18 14:01 ] [ 編集 ]

こんちゃ~^-^さんちさん♪

2.0祭り、いつまで続きますかねw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/18 15:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 16:08 ] [ 編集 ]

こんにちは!

>ダーリン作ってヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ で
誘惑なんてどう?


さんち家はこの作戦 やってるんだ?? 
うちは 無いぞ~~ !!!

子供にチャレンジしてみよかな(エ・・??
[ 2007/04/18 18:11 ] [ 編集 ]

GyaOランキングはジリジリあがってきてますが
これからがたいへんですね!!

ではバリポチ♪♪♪
[ 2007/04/18 20:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~

田植えっち重いよ~・゜・(ノД`)・゜・
ポイント稼げてる?
早く改善してほしいよね~
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/18 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今日も体調があまり良くないためコピペの応援ですみません。

ps.写真は考えておきまーす。

応援ぽち。
[ 2007/04/18 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

さんちさん、うちの息子は28日が誕生日なの。
28日は土曜日で旦那が仕事だから29日にって思って。。。
でもまだ予定は未定><
どこ行くにも遠いからなぁ。

ではポチっと☆
[ 2007/04/18 22:58 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

コメコメ楽しんでるのいいじゃ~ん♪

ダーリン作ってヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ 
・・・言われたいil||li _| ̄|○ il||li
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
よし!今晩作るか!(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/18 23:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 23:46 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

チャーハンは家庭用コンロだと
どうしてもベチャベチャ感残っちゃうからねぇ。

事前にレンジでちんで水分飛ばすとか色々裏技あるけど(笑)

基本火力短時間勝負の世界ですからなれですよね。
[ 2007/04/19 00:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~

外国人疑惑、再浮上?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

旅先から、英語で更新するか~(笑)
[ 2007/04/19 00:19 ] [ 編集 ]

PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン

さんちさ~ん☆

ごめんね~

くるくるって言ってこれなくて~
アレカオはちゃんと巡回してるから~ヽ(*´з`*)ノ+。:.チュー

今日は朝イチかけつけたよ~

yayaちゃんのぱわっち♪
[ 2007/04/19 06:59 ] [ 編集 ]

あらさたなさんはねー。

実はパスタも得意なんだよ。
ヽ(*´з`*)ノ+。:.チュー、行っといで。

カピカピっっ★
[ 2007/04/19 09:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 09:14 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

GWキャンプなんだぁ~^^ いいなぁ♪
楽しんできてね!!

あたしはお買い物へ行ってくるよv-324
外貨の利息も入ったし小銭貯金も貯まったし
パ~っと使ってくるダニv-37

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/19 10:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 11:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 13:07 ] [ 編集 ]

えっと~京都っと・・
計算すると・・・
合計10万円ですが・・・なにか・・?
せっかくなので観光も兼ねるとこんな感じ
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ☆
[ 2007/04/19 14:07 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんにちわ。

お気遣いありがとうございます。
父は到って元気ですが、入院中にかなり痩せて足腰が弱ってますので付けてみました。

足腰は使わないとすぐに弱りますね。
やはりしっかり歩かないと駄目だと痛感しております。

では、ムッチャポチ☆
[ 2007/04/19 14:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

本当、凶とか嘘でもいやだよね(^_^;)
今日は小吉だったけどね~♪

田植えっち昼休みしたらちょっと出来たよ。
3度目のメンテで正直となるのかな。

ではポチっと☆
[ 2007/04/19 16:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~

草花木果もちろん買った(= ̄m ̄=)むふふ
ゆず買ったんだけど・・・いいよね~!
思わずリピーターになりそうだよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

息子はねスイミングだよ~
空手いいね~でもやめたんだね(´`;)
大きくなったら子供の意見もでてくるんだろうね~

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/19 22:36 ] [ 編集 ]

オレンジいいですね♪♪♪
クリックスとハーベストは
かなりたまりますね!!

ではバリp

[ 2007/04/19 22:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 23:11 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日は寝落ちしてしまって来れなくてごめんなさい。

2.0はまだ登録したばっかりだけど、どのくらいで
たまるのか楽しみです。

私ももう少し2.0を押してみようかな?

(*・・)σ凸
[ 2007/04/19 23:16 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

コメがすごいことになってる(笑)

パスタソースの仕込み面倒・・・
あれば簡単なんですけどね♪

実際に仕込んで作れば家庭でもお店の味になるよ。
実は安上がりで人気もあるお得なめにゅー(・∀・)ニヤ
[ 2007/04/19 23:48 ] [ 編集 ]

飲みすぎでした(>_<)

またゆっくり来ます。

pくり
[ 2007/04/20 01:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こんな時間にお邪魔して チャーハン記事読むと

>さんち家は「ダーリン作ってヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ」で♪

お願いします!今からお願いしてください。
[ 2007/04/20 01:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

さんちゃん♪

今日はガーリックライス作ったよ♪
市販の調味料でw
時間がなかったから、軽食で済ませちゃったw

さんちゃん今度対決いつにする? 笑

ってことで、凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/20 02:15 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ブログ徘徊中に見つけました♪

スッキリ見やすい!
分かりやすい!

とっても参考になる素敵なブログですね。
今後も色々参考にさせて頂きますね。
早速、リンク頂いて帰ります。
宜しかったら遊びに来てくださいね。
[ 2007/04/20 08:36 ] [ 編集 ]

ね、ね、来たでしょ♪
ってか、ウチには炒飯もパスタもなかったけど。

_| ̄|○ il||li

カピカピっっ★
[ 2007/04/20 08:54 ] [ 編集 ]

さんちさん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

出費....
あたしも一人暮らしだから色々と大変><
さんちサン所もレジャー費がかさむね~。
2.0ガンバッテ宣伝しちゃう?? (笑)

今日も1日がんばろうv-91
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/20 09:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 09:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 10:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!

しっかりお目覚めの今晩の夕食お願いできますか?

週末だし ゴージャスメニュー期待しております♪
[ 2007/04/20 16:21 ] [ 編集 ]

いえいえ!
興味深深が正解!
なにせ奥が深いから笑

全快!☆
[ 2007/04/20 16:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 19:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

その時間は昼休みでした!
勉強頑張ります(^∇^)

さんちさんも仕事頑張って~!!
[ 2007/04/20 19:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 21:53 ] [ 編集 ]

やっほ~

酔っ払いのyayaちゃん参上で~す

((´∀`*))ヶラヶラ

ぱわっち★
[ 2007/04/20 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/171-7bd86b4d


PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
[2007/04/18 06:44] URL ブログ広告「とらクリ」