だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 真面目に稼げるASP 

一番稼げるASPと言えば
もちろん
アフィリエイト2.0

今日は真面目に紹介o(`・ω・´o)シャキーン♪


こちら、キーワードを入れるだけで
キーワードに合った広告をランダムに掲載することが
出来るんです♪

例えば・・・
今が旬の「母の日」と入れてみると↓



「こどもの日」ではこれ↓






紹介報酬600円で
3000円から手数料無料で現金に換金出来る
スゴイサイトヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


実際、他のASPは5,000円から・・・
とか多いですが5000円までの道のりは遠いですよね(´▽`*)アハハ

でも2.0は3000円なんてすぐです♪



無料登録はこちら↓から出来ます♪
お好きなバナーからどうぞ
 アフィリエイト2.0に登録しよう! キーワードリスティング アフィリエイト2.0









一番稼げるポイントサイトは
もちろんコレ


稼ぎ方はこちらを見て♪
[ 2007/04/22 10:02 ] おすすめASP | TB(1) | CM(56) |

|ε・)ニョキ

答え?うーん・・・ねるねるねるね?
色が変わって・・・ウマイ(・∀・)!!
         テーテッテテー♪

 普段質素な食事を好む私にお料理ブログは不可能です(´Д⊂グスン
[ 2007/04/20 21:27 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
小山って・・・
あ!( ̄∇ ̄ ;)
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!のぞみー!!

てか、ウマイねぇ(。-∀-)ニヒ♪
でも、0円かもしれん((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/20 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

さんちさん、14日でって凄いね。
きゃりーは出遅れだからね。
ボチボチいきます♪

ではポチっと☆
[ 2007/04/20 22:32 ] [ 編集 ]

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも2.0もまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

30代でやばいでしょ?( ´_ゝ`)プッ
こんな奥さん嫌だよね( ´_ゝ`)プッ

まりもっこりの画像保存したけどメールで送ろうか?( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/20 22:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 22:48 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

2.0が14日で換金額まで到達ってすごいですね!
私はまだ登録したばっかりなので、まだまだです。

(*・・)σ凸
[ 2007/04/20 22:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは
ここホント凄いみたいだね
話題になりすぎて
単金下がらないことを
祈ってます

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/20 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんはー

2週間で換金??

それはおいしいねぇ~。私はそんなハイペースじゃないけど、でも他のものよりずっといいよ。すごいよねえ。
[ 2007/04/20 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~さんちさん♪

・・・14日でですか・・・><

すごいですねw
コツを教えて下さい~(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/21 00:12 ] [ 編集 ]

ハイペースですね~

まあのんびり行きます(^.^)

pくり
[ 2007/04/21 00:20 ] [ 編集 ]

(*゚ー゚)vオハヨ♪

さんちゃん (。・∀・)ノ゛おっは~

フクちゃんです。
ってことで、今日は2.0の紹介だね~♪
ここってほんとすっごいよね~♪

ありがたや。ありがたや。 (´゚ω゚):;*.'

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/21 06:04 ] [ 編集 ]

テーテッテテー♪

そうきたか。
ちょっと攻め方変えようか。

カピカピっっ★
[ 2007/04/21 07:34 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

やっぱり2.0だね(笑)
レジャー費GETしましょv-10

よい週末を~。まったね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/21 09:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 11:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~

そんな30代、大━━(♡ ´∀`)━━スキ━!!!

さんちさんとは同じ臭いがするよ(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
お互いにあほあほでがんばろう♪
え?私だけ?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/21 15:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 16:10 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんにちわ。

う~ん、キーワードは・・・
一攫千金とか?

オリーブの収穫は秋ですが、花は6月くらいだったと思いますよ。
見れたらいいですね。

14日で換金は凄い&嬉しいですね。

では、ムッチャポチ☆
[ 2007/04/21 17:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 17:42 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

さんちさん、雑草は放置しているとかなり恐ろしい存在になりますよ(^_^;)
今日は家の掃除で燃え尽きました。。。

ではポチっと☆
[ 2007/04/21 17:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 18:34 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ホントに小山さんだったらどうしようって・・・
名前?
それとも・・・(;゚;艸;゚;) ブッ
ご想像におまかせします(*  ̄艸 ̄)プププ!

祭り・・・終わったかもil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/21 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

2週間で換金ですか!?
すごいですね~
コツが知りたいよ~~

この記事の書き方うまいですね。答え知りたくてクリックしたくなっちゃいますねw
答えはぜんぜんわかんないけど(-。-;)

応援P
[ 2007/04/21 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは
参加ありがと
楽しみに

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/21 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~
アフィリエイト2.0みなさん紹介されていて
おすすめみたいだね♪
でも・・・
わたしにはじかんがな~~い。
落ち着いたら考えます。
応援★ポチ
[ 2007/04/21 22:18 ] [ 編集 ]

はじめまして!!
応援ポチさせて頂きます。
[ 2007/04/21 22:34 ] [ 編集 ]

モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノコンモリ♪
あほあほナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
[ 2007/04/21 22:55 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

うーん、
ほんとここぐぐるさんの代わりになれそうな勢いだね。

何か、TGが可愛そうになってきた・・・
大々的に宣伝されてたのに良いとこ全部取られたっぽ(笑)
まぁ鯖味噌定食の世界ですけどね(・∀・)ニヤ
[ 2007/04/21 22:58 ] [ 編集 ]

今日は暑いくらいの陽気でした。

ちょっと日焼けしました(^.^)

ではpくり
[ 2007/04/22 00:35 ] [ 編集 ]

(*゚ロ゚)ハッ!!

パドックちゃんが日焼けだって (´゚ω゚):;*.'

そんなに暑かったヵな~?
けど、ほんとあたたかかかかったよね♪

ってことで、さんちゃん!
やっぱりチャーハンで対決しよ♪  (*`・ω・)ゞ
もういいって? 笑

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
[ 2007/04/22 04:22 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は出かけるから早目の訪問♪

こう言う紹介もいいね★
今度あたしもマネしちゃお~っと^^
いい??

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/22 06:44 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ヵヵヵ

   鯖。

カピカピっっ★
[ 2007/04/22 07:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~

童顔みたいです。

大人の女の魅力っていうのも出して見たい気がします(>_<)
[ 2007/04/22 13:06 ] [ 編集 ]

さんちさんは・・
鯖なの?
鮪かと思った ´∀`)ヵヵヵ

全快!☆
[ 2007/04/22 14:32 ] [ 編集 ]

こんにちは~

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
コアラのマーチって!普通すぎる!!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

そんな30代じゃないでしょ?( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/22 15:48 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんにちわ。

お米に交換しました!!
と言いたいところですが、予定通り現金に交換しました。
手数料が高いのが気になりますが・・・

では、今週も宜しくお願いします。
ムッチャポチ☆
[ 2007/04/22 16:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~さんちさん♪
いただきました!コアラのマーチ^-^

来週もよろしくで~すw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/22 19:47 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ
「ちっちゃ」って言われたら・・・凹むil||li _| ̄|○ il||li
その日はもう役立たずだな( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッコリ
[ 2007/04/22 19:51 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ン・・・私は〆サバがいいなぁ。
個人的に魚自体あまり好きじゃないんだけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お祭りはねぇ、自分で探すのですぉ(・∀・)ニヤ
[ 2007/04/22 20:43 ] [ 編集 ]

今日も負けました...
疲れも倍増です...

では気分をかえて
バリィ~~~p
[ 2007/04/22 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

さんちさん、今日参観日だったの?
お疲れ様。
あと草抜きもね^^
きゃりーはもう面倒だから除草剤ってのもありかと。。。

ではポチっと☆
[ 2007/04/22 21:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 22:01 ] [ 編集 ]

今日は雨ですっきりしない気分でした^_^;

また明日から多忙な日々です・・・

またきますね

pくり
[ 2007/04/22 22:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 02:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 06:55 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ヵヵヵ

   〆サバ

ってか、マグロ呼ばわりされてる・・・
(ノω・、) ウゥ・・・ かわいそうに。

許せない男だね。(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
[ 2007/04/23 07:11 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

昨日は1日中雨でした><
休みの日は晴れてくれるといいんだけど
こればっかりは仕方ないかっ。

あははっ。確かに重いわ( ´,_ゝ`)プッ

今週もよろしくね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/23 09:33 ] [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
やっぱマグロかい!

マグロさんち!( ̄ー ̄)ニヤリッ ☆
[ 2007/04/23 12:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~

14日で換金してみたーいo(≧▽≦)o

田植えっちのアップさん募集始めました!!
参加お待ちしておりまーす♪

応援ポチ
[ 2007/04/23 13:52 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コアラノマーチでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさか~(´▽`*)アハハ って感じで見に行ったら
みごとおさるさんのつぼにはいってたー
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

よかったね(*´ω`*)
ウッキーわけて♪
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/23 14:52 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんにちわ。

彼女も姪っ子も大募集中?ですよ。
昨日は母親の誕生日だったので、いつもより豪勢でした。
家で牛肉はほとんど食べないので・・・
だから、外食は焼肉が多いんですよ。

では、今週も頑張りましょう!!
ムッチャポチ☆
[ 2007/04/23 16:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 16:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 17:27 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ
マグロなの?(´▽`*)アハハ
ゲンナリ♪ヽ(´▽`*)ノヽ(*´▽`)ノゲンナリ♪

( σ´Д`)σエロッ
[ 2007/04/23 19:39 ] [ 編集 ]

今日は2.0の承認率が悪いのか...???
0円......
疲れました...

ではバリポチ♪♪♪
[ 2007/04/23 21:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/172-2504476e


PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
[2007/04/23 06:49] URL ブログ広告「とらクリ」