だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ ッ!!!  

今日はアクセスアップのお話♪

私の一押しはコレ(*^^)v
オレンジトラフィック
オレンジトラフィック


サーフ(人のサイトを見る)をしてポイントを貯めて
自分のサイトを流すことが基本ですが

こちらは案件もあり、
案件で貯めたポイントでもOK!!

現金に交換も可能ですが
現金に交換したいならげん玉などのポイントサイトの方が良いですよ(^-^)

気になる方は上のバナーをクリック(*^^)v

こちらは私の説明♪







コアラのマーチ

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


げん玉の★おさる★さんのしりとり
 とったど~~~~!!!

(よゐこの浜口風に♪)


ま・ま・まさか

「コアラのマーチ」が★おさる★さんのツボだったとは!


おさるさんのツボはまだまだ分かりません。笑


このしりとり、もうしばらく続くらしいですよ♪
毎週、おさるさんから誰かに100うっきーがもらえるの(≧∀≦)ノ

うっきーの単位は・・・


楽しいよ~(*^m^*) ムフッ



アフィリエイト2.0

お祭りはどうやら終わったようです。

でもね、物販には欠かせないし♪
高額クリック報酬はほとんど無いかもしれないけど(´▽`*)アハハ
[ 2007/04/23 21:24 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(22) |

こんばんわ。

私もオレンジトラフィック好きです♪
最近は他のサイトも使ってるけどココが一番
使いやすいかも!

ではポチっと☆
[ 2007/04/23 21:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 21:57 ] [ 編集 ]

オレトラ最近活用してない
回す時間がない・・・

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/23 22:52 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ADSが勝手にポイント稼いでます・・・
それ以外全く興味なし(・∀・)ニヤ

最近ログインすらしてないやぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ってみてみようかな・・・・
[ 2007/04/23 23:19 ] [ 編集 ]

オレンジ最高ですよね。

2.0のお祭りは本当に
終わってしまったのか・・・

企画募集みてきますね~

pくり
[ 2007/04/23 23:49 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

オレンジトラフィックは確か、旦那が
登録しているので私は登録が出来ません(・_・、) グスン

(*・・)σ凸
[ 2007/04/24 00:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

>2.0のお祭り・・・
お祭りしてたんだ??(ちょっとずれてる?)
それでも楽しみなサイトだよね(さらにずれてる?)

参観日でお弁当ですか?
かなり緊張ですね・・ お疲れ様です!
毎日となると気合も徐々にダウンしてます^^
大人の分なんて・・申し訳ないほど(爆
[ 2007/04/24 00:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

えっ!?「おしゃまんべ」なんてギャグあるんですか??

「もみじまんじゅう」なら知ってます(^∇^)
[ 2007/04/24 01:41 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ

さんちゃ~ん♪

こんばんは☆
コアラのマーチでやったんだねっ♪
100ウッキーも貰えたら
コアラのマーチ食べ放題じゃない!!

すごいすごいヽ(・∀・)ノ

本当におめでとうございます┏(I :)
ってことで、掲示板覗いてくるね~♪ 笑
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

凸★
[ 2007/04/24 03:55 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ↑

100ウッキーも貰えたら
コアラのマーチ食べ放題・・・

そ、そうかなぁ・・・?

ってか、sat♪
マグロが好きみたいね。
もうねー、人のツボって全然理解できない( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ★
[ 2007/04/24 08:00 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ココ登録してないけどよさそうだね♪
いつもボンバーだよ~^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/24 09:46 ] [ 編集 ]

参加ありがとうです~!
当選は締切日の翌日か翌々日には
発表する予定なので
楽しみに待っていてねー♪

[ 2007/04/24 13:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 14:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 15:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 18:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 20:15 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ぼたはねぇ~
マイナスドライバーがツボだった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

結構ねぇ~
おいしそうなキーワードは厳しそうよ(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/24 20:39 ] [ 編集 ]

(▼皿▼#) コラー!
かぴこぉ~!
ガセネタふりまくなぁ~!

鮪はキライじゃ!

( ̄ー ̄)ニヤ... てか
さんちさん鮪じゃないの?
なら、待ってるよ!
[ 2007/04/24 21:17 ] [ 編集 ]

ヾ(`Д´*)ノコラ~

鞭もきらいじゃ~あ!

だって痛いから(´▽`*)アハハー
[ 2007/04/24 22:02 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今、sat♪さんとこに突っ込みいれてきた。

こっちにいたのか。( ´,_ゝ`)プッ

[ 2007/04/24 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは
えらいコメ盛り上がってるね~
嫁は少し回復
ありがと

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/24 22:24 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

師匠は辞めて・・・はずかすぃ(´Д⊂グスン

冷蔵庫の上で体育座りなら良いんですけどね・・・
もしかしたらヒンズースクワットしてるかもしれないよ?
(・∀・)ニヤ

あぁ!!やめて、天日で干さないでΣ(゚Д゚ )
[ 2007/04/24 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/173-44bc50a6