だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 4月のお小遣い♪ 

かなり遅くなっちゃいましたが
4月の収入♪

4月は
お財布ドットコムから370円
★おさる★さんの企画当選で100円
げん玉から1100円
アフィリエイト2.0から8000円
クーポンメールから30円

4月の合計は9600円でした♪

今までの合計は↓






これも全てみなさんのおかげです♪
みんな、大━━(♡ ´∀`)━━スキ━!!!

詳しくは続きで




お財布ドットコム詳しくはこちら★
お友達が貯めた100%もらえる!
毎日10円が当たるスクラッチは必見♪
お財布.com

げん玉詳しくはこちら★ポイントサイトではナンバー1でしょ!



アフィリエイト2.0詳しくはこちら★
高額クリック報酬がほとんどなくなってしまったけど
また、良いことあるかも?





今日は下の子の節句のお祝いをします(´▽`*)アハハ

するって言ったはいいけど・・・
今から掃除してお料理作って・・・

出来るのか?私・・・。

4~5日はキャンプに行ってきますので
3日間訪問出来ないかもです。(*- -)(*_ _)ペコッ



ハッ Σ【゚Д゚】なぜか、逮捕されてるんだった。
このまま行くのか?

かぴちゃんには見放されたようだわ・・・

のぞちゃん
タスケテ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!





[ 2007/05/03 08:32 ] 日記 | TB(0) | CM(20) |

お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)

助けない( ̄◇ ̄)毛をくれたら考える(´▽`*)アハハ

収入おめでと~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
この表いいね~

そうだった・・子供の日だったね・・
すっかり忘れてた○| ̄|_ 3

キャンプいいね~楽しんできて~!(*σ´益`)σエイ



[ 2007/05/03 08:54 ] [ 編集 ]

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
[ 2007/05/03 10:00 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

すごい収入v-405
ヨダレがでちゃうぅ~(笑)
今月もがんばろうね♪

次回は作ったケーキを載せてくださいv-398
目で楽しみます(笑)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/03 10:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。
収入おめでとうございます♪
Getmoneyの収入すごいですね。
私はメールクリックしているだけなので、換金はいつになることやら(^_^;)

GWは予定がたくさんなんですね。
楽しんできてください♪
[ 2007/05/03 12:39 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
見放されてるし!

てか、のぞさんにも

テントプレイはしないでね( ̄ー ̄)ニヤ

[ 2007/05/03 13:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 17:30 ] [ 編集 ]

現在さぼりまくり中のフラワーです。
めちゃ稼いでますね~!!
見習わねば!!

キャンプ楽しんできてくださいね!!

ではバリp
[ 2007/05/03 18:18 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

さ~~ん~~ち~~
乳吸わせろ~~ ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ

それしかコメント浮かばない( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/03 19:13 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

同じく

父吸いに・・・(・∀・)ニヤ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャッ

m9(゚д゚)っドーン
[ 2007/05/03 22:16 ] [ 編集 ]

キャンプ気をつけて行ってきてね~

明日から帰省で留守にしまーす(^^)

ではpくり
[ 2007/05/03 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 23:49 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

ネットサーフィン中にお邪魔します^^
報酬額凄いですね~。
私も見習ってその位稼げるようになりたいです。
後、相互リンクお願いして宜しいでしょうか?
ご検討お願いしますm(_ _)m
[ 2007/05/04 01:46 ] [ 編集 ]

やっほ~♪

キャンプいいな~
バーベキューもやるよね?

゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃネ


((σ´T`)σ プチ
[ 2007/05/04 03:39 ] [ 編集 ]

こんちゃ♪

さんちゃん♪

キャンプ真っ盛りかな?
お肉焼いてるころかな~?
いいないいな~

うらやましすぎる~!!

うちも今日はお肉にしようヵしら? (´∀`*)エヘ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/04 14:06 ] [ 編集 ]

あの人気グラビアリア・ディゾンAVデビュー?ってまさか本物がデビューするわけないですね・・・彼女の名前はリナ・ディゾン。人間を2系統の顔に分ければ、同系

あの人気グラビアリア・ディゾンAVデビュー?

ってまさか本物がデビューするわけないですね・・・彼女の名前はリナ・ディゾン。

人間を2系統の顔に分ければ、同系統の顔ですね(苦笑)
まぁ似てようが、似てまいが可愛い娘がAVに来てくれるだけで、僕は満足ですよ。
綺麗な顔して3Pにも挑戦するそうで、期待しています・・
http://yaplog.jp/airgita53/
[ 2007/05/04 17:00 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

○| ̄|_ =3  プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/04 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

きゃりーは明日もお出かけで予約投稿予定♪
さんちさんも楽しんでますか??

ではポチっと☆
[ 2007/05/04 23:28 ] [ 編集 ]

あー、逮捕してたの忘れてたわ。
ごめんごめん ホジホジ(´σ_` )

とりあえず、名前は書け!(#゚Д゚)ゴルァ!!

キャンプで車・・
昔男6人女1人でキャンプ行った時
ひとりで車で寝たわ~。
( ̄m ̄)みんなテント寒くて寝れなかったらしい。

カピカピっっ★
[ 2007/05/05 06:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/174-be061df8