だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 3倍キャンペーン 

チョット下がり始めた?と思われた
ためれ~る!

訪問ポイント3倍キャンペーン中
   ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

4月28日~5月6日まで♪


こちら、使用頻度に合わせてランク付けされるのですが
登録時から1週間は最低10pt

それが3倍キャンペーンで
30ポイント!!!


あ、これは登録後の「マイセレクトショップ」クリックで
毎日ポイントがもらえるんですよ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


30ポイントということは・・・15円(☉д⊙)

4月30日までは登録だけで1000ポイント(500円)ゲットです♪
5月1日からは500ポイント(250円)ですよ!

急いで急いで♪
登録はこちら↓
ためれーる.comためれーる.comためれーる.comためれーる.comためれーる.com

一日15円もらうには
「マイセレクトショップ」のクリックを忘れずに♪






<さらに追記>
先日のお祭りで・・・
酔っ払った旦那の知り合いがいて
その人、おっぱい飲みたいらしくて
旦那「あ、うちの嫁、乳出ますよ」
酔っ払い「え~?ほんまに~?」(酔っ払い口調で)
旦那「甘いっすけど」
おいおい!どこまで言うねん!

ちょっと離れて、帰ってみると
酔っ払い「いいの~?」
旦那「フフ」
酔っ払い「ほんまにええの~?」

え~わけ無いだろ~~~!!!
ってか、旦那!こんな酔っ払いに言うなよ(╬☉д⊙)
そのうち、毛出して寝だしたよ( ̄ロ ̄lll)
つかれた~。


<追記>
G.W、かなり予定が詰まってます。
コメコメなかなか回れません( ̄ロ ̄lll)
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ

今日は子供のお誕生日ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
今からケーキ作ります♪
抹茶好きの7歳のために
抹茶シフォンケーキ
・・・シブいでしょ(*≧m≦*)ププッ



コレ、先日はな○マーケットで放映してた♪
聴診器



皆さん、見ました?
体調を管理するのに便利ですよね!

だって、この聴診器って本物:*:・┣¨キ(。>ω<。)┣¨キ・:*:・

ますます欲しくなったんだけど・・・

これね、モラタメでもらうはずだったの
でも外れちゃったみたい(*≧m≦*)ププッ


どうして外れちゃったのに、この記事を書いているかというと・・・
外れてもトラバでポイントがもらえるか実験です(´▽`*)アハハ


だってね、モラタメって
トラックバックで、100ポイントがもらえるの♪
100ポイント=100円ですよ!

商品をもらえなくても
100ポイントもらえれば、
換金額の1000円なんてスグヽ(´∀`*)ノワーィ


でもね、紹介報酬はビックリするくらい少ないよ(*≧m≦*)ププッ

モラタメの詳しい記事はこちら♪
[ 2007/04/29 00:16 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(58) |

(*゚ー゚)vオハヨ♪

さんちゃん (*゚ー゚)vオハヨ♪

(*´・д・)ン? 聴診器?
はなまるまーけっ●でやってたの?
↑バレバレ? (´゚ω゚):;*.'
聴診器って使うかな~?

ってことで、ためれーる記事だね。
同じ~♪ 仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪
訪問だけで、期間中いっぱいお小遣いもらえて
いいよねっ♪

絶対毎日通ってやる~! (´∀`*)エヘ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
pS キャンプではチャーハン作る? 笑
[ 2007/04/29 04:30 ] [ 編集 ]

おはようございます!

マグロは諦めました。
せめて携帯を人並みに使えるよう頑張りたいw

>はな○マーケット・・・
って伏字かと思ったらそのままなんだ^^
一瞬読めなかった^m^

聴診器・・冷たいのダメ~~~!!!! くすぐったい☆
[ 2007/04/29 05:40 ] [ 編集 ]

聴診器・・・

ごめん、あんまり欲しいと思わない。

ききわける力がない。
音おかしくてもたぶんわからない・・・

カピカピっっ★
[ 2007/04/29 07:27 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

予定いっぱいのGWだね!!  
今日はお祭りでしょ~♪
さんちサン飲めないからいっぱい食べてきてね(笑)

またくるね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/29 10:35 ] [ 編集 ]

おはよう~

素敵な30代の検索はおもしろくないから気にしないでね(´▽`*)アハハ

聴診器何に使うのさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さては・・・さすがマグロだけあるね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さ~今日も素敵に(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/29 10:49 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
聴診器・・・
何に使うんだ・・・
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
(* ̄ii ̄)ブー

( σ´Д`)σエロ
[ 2007/04/29 22:36 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!こんばんわ!
かどさんのすんごいブログの☆☆セレブ街道☆☆といいます。
今、ブログアフィリエイトについて色んなブログを拝見させて貰って勉強中です。
これからまたちょくちょく訪問しますんで勉強させてください!
応援^^ポチッ♪
[ 2007/04/29 23:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 00:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 04:53 ] [ 編集 ]

お祭りどうだった?

昨日帰ってきたんで、
今日はライター系まとめ書きの予定

ではpくり
[ 2007/04/30 06:12 ] [ 編集 ]

( ̄д ̄)えー、逃走犯sat♪、あらゆるところに出没してます。

さっ、早く行ってっ!!!

ってかねー、聴診器でどんな妄想ができるんだよ!
まさか・・・
(`・ω・´) 無免許医、逮捕よ!逮捕っ!!!


( ´,_ゝ`)プッ だから私、黒幕とか言われるのか・・


カピカピっっ★
[ 2007/04/30 07:28 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
また出没!

お医者さんごっこ!で逮捕

[ 2007/04/30 09:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 09:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 16:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 21:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~さんちさんw

あちゃ~><そうですか・・・

5月も仲良くしてくださいまし~^-^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/30 22:17 ] [ 編集 ]

予定が詰まるっててのは
イイことですよ(^^)

まあコメ回りはのんびりと

pくり
[ 2007/04/30 22:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 01:08 ] [ 編集 ]

(*゚ー゚)vオハヨ♪

さんちゃん おはようございます☆

今月もよろしくね♪
みんなでがっつり?がんばろうね♪ (´∀`*)エヘ
お肉フクちゃんの分とっておくの忘れないでねw
ってことで、凸★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/01 04:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 06:42 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

GWの予定ぎっしりでいいなぁ^^
あたしは3日に買い物行ってくるよ~♪
でも金欠だからセーブしないと(笑)

抹茶ケーキどうだった~??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/01 07:51 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

すぐ後ろにいたのか、逃走犯!!

くやし~_| ̄|○ il||li

カピカピっっ★
[ 2007/05/01 08:26 ] [ 編集 ]

おはよー

抹茶大好き~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
しかし7歳で抹茶好きとは・・・しぶすぎる( ̄m ̄〃)ぷぷ

さすがだね( ̄m ̄〃)ぷぷ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/01 10:19 ] [ 編集 ]

゚・o:*:・。おはヾ(●´Д`)人(´Д`●)よう。・:*:o・゚

モラタメって~、よく当たってない?
登録してるんだけど、活用してないからちゃんと活用しなきゃだね!

((σ´T`)σ プチ
[ 2007/05/01 11:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 12:42 ] [ 編集 ]

するわけないじゃ~ん!

てか、したいけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

自主って・・・
自首じゃないの?まぐろさん・・
いや、さんちさん!
自首しなさい!

Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ☆
[ 2007/05/01 21:34 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ぼたにも吸わせろこの野郎!((´益`*))ヶラヶラ

【甘いっすけど】\_( ゚益゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
旦那は吸ってるっと♪_¢(0-0ヘ)メモメモ

( σ´Д`)σエロッ
[ 2007/05/01 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

・・・あんなしりとりをしちゃうなんて・・・><

★おさる★もとうとう感染しました><

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/05/01 22:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 22:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんは、お久しぶりです。
先月は一家で風邪、身内の不幸で急遽帰省など、色々なことが重なり、とても大変な月でした。
今月もよろしくお願いしますと言いたいところですが、このたびブログを閉鎖することにしました。
更新が全然できず、皆さんにもコメントを返せずと申し訳ない状態が続いていましたので。
これから暖かくなると、子供を外で遊ばせたりで余計時間が取れなくなるので更に放置状態になりそうなので、これではと思い閉鎖を決めました。
でもお小遣い稼ぎは続けていくつもりです。
今までのように月目標1万円というのは無理かもしれませんが、自分のペースでやっていくつもりです。
アレカオブログも続けていきますので、もし気が向いたら覗いてやってください。
今までありがとうございました。
お小遣い稼ぎ、頑張ってくださいね^^
(コピペですみません)
[ 2007/05/01 23:38 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんばんわ。

お子さんの誕生日おめでとうございます!!
きゃりーさんところの王子と誕生日が近いんですね。

私の本業は・・・
謎だらけです。。。
自分でもイマイチ理解してないので。

では、激ポチ凸
[ 2007/05/01 23:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 00:08 ] [ 編集 ]

旦那さん、ユニークというか・・・

甘いの?(笑)

酔っ払ってませんが^_^;

では今月もヨロシク

pくり ギャオもよろしく
[ 2007/05/02 00:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~

甘いよね^^

企画はずれちゃってゴメンなさい(*_ _)人
今月もよろしくです!

応援♪
[ 2007/05/02 01:17 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

甘いか?

母乳は血液でできてるって知ってるから、
飲んでみる気はしない・・・

ってか、ぼつぼつって何よ!?
大丈夫?

カピカピっっ★
[ 2007/05/02 09:14 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

味のないケーキ(笑)
抹茶風味...軽~く....みたいな??(*≧m≦*)ププッ

明日から4連キュだーーーー!!
またSABORIますv-398

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/02 09:58 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんにちわ。

ケーキのお味は如何でしたか?
残ってたら、元ケーキバイキング荒らしが頂きますよ。

酔っ払いの相手はしないでくださいね。

って書くと22時以降の私も相手にされなくなるので・・・

では、激ポチ凸
[ 2007/05/02 13:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お子さんのお誕生日おめでとうございます♪
抹茶が好きなんて渋いですね~
ケーキなら甘みもあるから美味しいですよねv

上のかぴこさんのコメント。
母乳って血液でできてるんだ…
知らなかった…φ(.. ) メモメモ

GW楽しんでくださいね♪
[ 2007/05/02 13:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 14:03 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

さんちさん、ちょっと来れなくてごめん><

お子さんの誕生日おめでとうね^^

うちは4歳になったんだけど4歳になると乳幼児医療費控除が受けられなくなっちゃうんだよね><
早速役場から保険証返せって通知来たよ。。。
病院代結構大きいよね><

ではポチっと☆
[ 2007/05/02 15:26 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

どこの毛出して寝てたんだ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ねぇどこの毛?

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/02 16:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 16:39 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

お、おいしいのか( ̄¬ ̄) ジュル・・・
住所秘コメで書けばいい?
アイスにして送ってくれ(;´Д`)ハァハァ

ねぇどこの毛?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/02 21:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 21:51 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

聴診器?よく使うよねぇ~♪
あれあるとすっごい便利だよ(・∀・)ニヤ

って感じに書けばいいかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかひ面白いよっぱらいさんだ。
ちょっとお知り合いになりたぃΣ(゚Д゚ )
[ 2007/05/02 22:10 ] [ 編集 ]

エロ・・・って
まぐろさ・・いや・・・
さんちさんのこと?

ねぇ~どこの毛?( ̄ー ̄)ニヤ... ☆
[ 2007/05/02 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

乳幼児医療費控除って地域によって違うんですね!
うらやましいです。
って本格的に病院とか行き出すのって今からじゃん!って思うよ本当(--;)
児童手当とかよりもこっちの方優先して欲しい気分です><

ではポチっと☆
[ 2007/05/02 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あまりの秘コメに笑ってすっ飛んできました。
なんだか気が抜けちゃって 今から冷蔵庫物色します。

ドーしてくれるんだ・・この食欲w
さんちさんに罪は無いんだけど ちょっと言いたかった!

ダメだって・・それ以上は。
[ 2007/05/03 00:16 ] [ 編集 ]

明日からは4連休です!(^^)!

のんびりモードでいきます。

ではpくり
[ 2007/05/03 00:22 ] [ 編集 ]

わいせつ物頒布罪で逮捕!
逮捕━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!! 

2度目( ´∀`)ヵヵヵ
[ 2007/05/03 00:28 ] [ 編集 ]

またきた

やけ食いまでは暴走しなかった・・
けど中途半端でもっと食べたくなって今困ってるw

3時間したら またお弁当で起きなきゃいけないし
我慢して寝る。

じゃ~ おやすみなさい☆
[ 2007/05/03 02:11 ] [ 編集 ]

あーー

追記読んでなかった・・

息子さん お誕生日おめでとうございます♪
抹茶好きとはシブイ・・

素敵なパーティにしてくださいね。


コメント欄の「毛」と「乳」やっとわかった^^
[ 2007/05/03 02:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

GWを満喫中かな?
それとも今日からGWかな?

おっ!7歳で抹茶!?
シ、渋いw

応援P
[ 2007/05/03 02:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 03:34 ] [ 編集 ]

さんち~
━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!! 

(・∀・)ニヤ
今回は助けない。

しばらく入っとけっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

カピカピっっ★
[ 2007/05/03 07:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/175-279631d6