だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ げん玉は楽しいね 

げん玉

またまた楽しそう♪

一万円の館にVIPルーム登場(≧∀≦)ノ


一万円の館VIP


アンケートに答えると↑が♪
いつもなら20ポイントだけど
VIPは何が待ってるの?



一万円の館VIP2


3つの宝箱のうち、二つにポイント?!
外れたらどうしよう:*:・┣¨キ(。>ω<。)┣¨キ・:*:・

30ポイントゲット~
画像取れなかった(´▽`*)アハハ



げん玉ってね
モバイルも進化してきてます♪

Ⅰ. げんモバにも「ポイントの森」が出来てます♪
Ⅱ. 「モリモリの答えて★ゲッチュ」
  毎日誰かに5000ポイントが当たります♪

パソコンではおなじみの100%還元コーナーも♪


こんな楽しいげん玉へ登録はこちら↓


もっと詳しく知りたい方はこちらを見て♪






検索用窓、付けてみました♪

こんなの↓












Mooter







WWW検索
ブログ内検索







探している情報があっても
どこを見れば良いのかわからない時に使ってくださいね♪



これね、バナーブリッジに登録してれば
使えるんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

訪問してくれた人にとっても便利ですねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

でもでも、それだけじゃない!
設置した人にもお得な情報♪

ワードレポートが見れるんですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ワードレポートが見れるということは・・・
訪問してくれた人が、何を探しているかが分かる!


ニーズに合ったサイト作りが出来れば
お小遣いガッポガポ?

登録はこちら↓




はい。サンマグロです( ・ノз・)コソコソ

かぴちゃん━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!
ぼたもちさん ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!
さんち  ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!
結局、捕まっちゃった( ̄ロ ̄lll)


ってか、捕まえた sat♪
捕まえるだけ捕まえて
逃げようとしてないかい?

[ 2007/04/27 20:34 ] げん玉 | TB(0) | CM(23) |

こんばんは~

なんだ~私が真犯人かと思ったら違ったんだ~
よかった~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

この検索のおもしろいね!!
早速2つ検索してみたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後でみれるのかな~?

病み上がりにスイミング( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
素敵な30代ママでしょ?( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/27 21:13 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ふみゅ、そんなのあったんだ・・・
バナーブリッジ最近全く見てもないです(・∀・)ニヤ

ところで500円キャンペーンのバナーっていつまで掲載でしたっけ?
トップでこっそり載ってるけどちょっと退かしたいなぁって
思う今日この頃・・・・
[ 2007/04/27 21:58 ] [ 編集 ]

げん玉ごぶさたしてる間に
VIPルームなんかできたんですね!
ちゃんと訪問しないといけないですね~

ではバリp
[ 2007/04/27 22:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 05:01 ] [ 編集 ]

あの・・・ 
ひとつ言っていい?

確かにヒントは冷凍マグロだって言ったけど・・・

殺人容疑は違うと思う・・・

( ̄m ̄)ぷぷぷっ 私は関係ない。

カピカピっっ★
[ 2007/04/28 07:07 ] [ 編集 ]

マグロネタで盛りあがってますね~
でも何のことかわからない・・・

げん玉の当選画像、同じくとれず^_^;

キャンプにはいい季節だね~
島にも行くって、近いの?

GW期間中は不定期訪問ですが、ご容赦を<(_ _)>

では爆p
[ 2007/04/28 09:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 09:31 ] [ 編集 ]

こんにちは~~

げん玉はどこよりも早くポイントを集めてどこよりも早く現金ゲットできちゃうすごいサイトですね。
会員登録やショッピング、資料請求などでポイントが貯まり、3000Pから現金交換できます。
さらに、紹介で最大35%も加算されるし、しかも孫紹介までポイントがもらえます。
[ 2007/04/28 09:44 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

内職のピークは過ぎた~??
おウチでお仕事も大変よね^^;
色々誘惑がありそうで....←PCとか(笑)

あたしも今日は仕事!!
明日からの2連休に向けて頑張りま~す♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/28 10:11 ] [ 編集 ]

こんにちは!

またズレてるのか マグロネタがわからない。
40代は息切れです^^

[ 2007/04/28 12:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 13:43 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんにちわ。

今日は初チャレンジで30Pゲットしましたよ。
2/3の確率なら勝負すべきですね。

力仕事からデスクワーク、営業まで何でもやってま~す。

GW存分に楽しんでくださいね。

では、激ポチ凸
[ 2007/04/28 14:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
げん玉のVIPルーム、2/3の確率なのに
今日ははずしました(^_^;)

バナーブリッジにそんなのあったんですねφ(.. ) メモメモ
放置気味なので全然活用できてなくて。
たまには覗きに行ってみます♪
[ 2007/04/28 14:18 ] [ 編集 ]

サンマグロ

( ´,_ゝ`)プッ認めてるし

本マグロだね!☆



[ 2007/04/28 15:41 ] [ 編集 ]

さんちさん やっほ~♪

遊びにきたよ~

フラフラしてるんだ~

でも今からまたブログの整理しようと思ってる~。

...(((= ̄ω ̄=)ノ~じゃあね~♪

ぱわっち★
[ 2007/04/28 16:15 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あの・・・ 
ひとつ言っていい?

真犯人ってのぞみじゃないの?((´益`*))ヶラヶラ
ハヤクダセ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!
あ!昨日かぴこが釈放しに来てたv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/28 19:26 ] [ 編集 ]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

ち・・・ち・・・ち・・・
ち○こだとぉぉぉ!!!!( ̄∇ ̄ ;)

な、なんて破廉恥な!(//∇//)
[ 2007/04/28 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは
VIPルームで
2日続けて0だった
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/28 22:09 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
今日も検索してみた( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

>コレ、マル秘のときにも使える~~~!!!

秘コメでいいだろ~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さすが、素敵な30代だね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
お互いにね( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/28 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

さんちさん、今日で2回目のVIP挑戦★
結果は30Pゲット!
しかしやっぱ0Pが怖いので無難に20Pゲットの方がいいのかもね。。。

ではポチっと☆
[ 2007/04/28 23:24 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

マグロってなに・・・?まぁいいや。

バナーブリッジ貼ったのがわからなくて困ってたの。
ごめん、ありがとね♪
メールとかで連絡くるかな?

継続の場合また半年で500円とか来たら迷うなぁ(・∀・)ニヤ
ってそれはなさそうかな?
[ 2007/04/28 23:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 23:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/29 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/178-ccc54dc2