だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ad4u攻略♪ 

少し前に紹介した 【 ad4u 】の攻略法です(*^^)v

 みなさん、ダウンビルダーのad4u活用されていますか?
 ad4uを利用する場合の注意点をいくつかご紹介します。



続きの前に・・・

私もギャオクリックグランプリ参加しました♪
応援お願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
GyaO









ちなみに、前回の記事はこちらです。


【紹介IDはなるべく全部埋める】
 現時点でad4uは100以上のサイトをサポートしていますが、これらはなるべく全部埋めておいたほうがいいでしょう。
 ダウンラインが付いたときにIDが設定されていないと、あなたの順番をスキップしてアップラインの紹介IDが使用されてしまいます。
 また、ダウンがついてからIDを埋めるというのでは遅い場合がありますので、登録したらすぐに可能な限りIDを設定して準備しておくのが得策です。


【未登録サイトに登録してカヴを稼ぐ】
 未登録サイトがある場合や新しいサイトが追加されたら、なるべくad4uから登録したほうがお得です。カヴを獲得して配当を受け取りましょう。


【なるべく毎日ログインしましょう】
 ad4uはダウンがついても通知メールなどは発行していませんので、なるべく毎日ログインすることをオススメします。ダウンラインのカヴ獲得申請にも素早く対応できますし、新着サイトのチェックも欠かせません。


【有料オプションを購入する順番】
 ダウンサポートとVIP会員両方の購入を検討されている場合は、必ずVIP会員のほうから先に購入しましょう。
 順番を逆にするともらえるカヴ数が減ってしまいます。


ad4u


 ↑↑↑
 ad4uにまだ登録されていない方はこちらからどうぞ。



キャンプから帰って来たよ~♪
楽しかった(≧∀≦)ノ

今回はいつもと違って何もないところに
行ってきたんだ♪
大自然に触れてきました♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回のテーマは「竹」(*≧m≦*)ププッ
竹トンボ作ったり
竹で鉄砲作ったりして遊んだよ♪

帰りは温泉に入ってスッキリo(`・ω・´o)シャキーン♪
でもねむくて頭回ってない(´▽`*)アハハ


キャンプの話をしておきながら
先日の子供のお誕生日に作ったケーキの画像( ´∀`)ヵヵヵ
抹茶シフォンケーキを作りました♪
お誕生日ケーキじゃないけど喜んでくれたよイエーイィェ‐ィ v(´▽`v)
抹茶シフォン

[ 2007/05/05 19:03 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(62) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 19:43 ] [ 編集 ]

キャンプ楽しかったんだ
よかったね~
竹って色々なもの作れるから
いいよね

お疲れ様
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/05 21:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 22:11 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

おかーりぃ♪
関係ないけど動画で見たおにぎりの作り方で
おにぎりを巻くときに使う竹の葉っぱがおいしそうだった。。。
ああいうのでくるまれているおにぎりって何かおいしそうだよねぇ。
[ 2007/05/05 22:47 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんばんわ。

楽しかったみたいで良かったですね。
大自然いいな~
早く北海道へ行きたいよ~

&ケーキもいいな~
いつものように泥酔中なので、やたらケーキが食べたいです~

では、早速のGYAOっち&激ポチ凸
[ 2007/05/05 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

さんちさん、おかえり~♪
楽しめたみたいで良かったです^^

GyaO参加者がまた増えていますね。
お互い頑張ろうね!!


ではポチっと☆
[ 2007/05/06 00:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!

おかえり~~!
キャンプ楽しそう!
大自然のキャンプ場 竹と戯れるw
筍は無かった?

4月の収入もすごいなぁー おめでとうございます♪
ケーキも美味しそう!

いろんな事に頑張ってるって素敵。
私は・・ 大声だけは誰にも負けてなかった(笑
[ 2007/05/06 03:59 ] [ 編集 ]

よっしゃー、今日はおにぎりか!
いくよっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

あ、名前ないのになんでわかったか?

文章読んでも全然わからんかったよ。

ただ・・・プンプン匂ってたのよ。(・∀・)ニヤ 

カピカピっっ★
[ 2007/05/06 07:20 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

わぁ~!! シフォンケーキv-10
ふんわりしてるし抹茶色してる~(笑)
美味しそうだね☆ 
こんなの作れるなんて天才チャン!!

う~ん。ギャオ応援するよ^^
みんなで100位入ろうねv-219

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/06 08:56 ] [ 編集 ]


( ´,_ゝ`)プッ 大袈裟なやつ・・・

[ 2007/05/06 09:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 09:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。
キャンプ楽しかったみたいでよかったですね♪
シフォンケーキ美味しそう~
お店で売ってるのみたいですよ。
お料理上手なんですね♪
[ 2007/05/06 16:09 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
実家から帰ってきたよ~

キャンプ楽しそうだね~!!
ケーキもおいしそう!!
エロエロ30代はいいお母さんしてるんだね~(´▽`*)アハハ

私は単にエロいだけ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/06 16:23 ] [ 編集 ]

( ̄ー ̄?).....??アレ??
昨日見た時写真あったかな??

美味しそうなケーキ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/06 18:03 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

さんちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
おかえり~~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日来た時写真は・・・ないよ(・∀・)ニヤ
抹茶シフォンケーキ作ってくれ~♪
ミ、ミルクたっぷりで♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/06 18:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 19:16 ] [ 編集 ]

さっき帰ってきたよ~

キャンプ満喫した感じやね(^^)

ケーキも美味しそうだ~

ではpくり
[ 2007/05/06 20:32 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

今日でGWも終わりですね^^;
お花見に招待されて行ってばっかりでした。
3~6日まで毎日・・・すっかり常連さん扱いになっちゃった^^;
相互リンクお持ち帰りさせて頂きますね^^
ご迷惑だったら言って下さいm(_ _)m
[ 2007/05/06 21:06 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

さて本場のおにぎりとでも頂こうじゃないか(・∀・)ニヤ

関係ないけど本場の○○が個人的につぼに。
すごいマイナーな世界のネタだからわかんないと思うけど・・・

人のつぼってわからないものだよねぇ、特に私のつぼはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007/05/06 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

竹ですか!
竹トンボ、竹鉄砲・・・あれ!?
タケコプターは作らなかったの?w

応援P
[ 2007/05/06 23:07 ] [ 編集 ]

さんちさんこんばんは~
おひさしぶりですo(*^▽^*)o
4月のおこづかいすごいね♪
アフィリエイト2.0で8,000円って
ここそんなに稼げるの?
応援★ポチ
[ 2007/05/06 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

コナン好きは結構多いですよね!
しかし全巻持ってるなんて凄い!!
きゃりーはアニメ版専門です^^

ではポチっと☆
[ 2007/05/06 23:25 ] [ 編集 ]

さんちゃ~ん!!

さんちゃん 遅くなってごめんね。

おかえり~♪ (゚▽゚*)ニパッ
きゃんぷ楽しかったみたいでよかったね~♪
ケーキも美味しそうでいいな^^ 

フクちゃんは今日はお肉食べたよ。
ハンバーグだったけど、おいしかった (´∀`*)エヘ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/06 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 00:11 ] [ 編集 ]

くまきりあさ美のハプニング赤裸々日記流出 「あさ美はどこが1番感じるの?どこを触ってほしい??」 「せ…背中…」 ここは優しく、あくまでも紳士的に背中を愛

くまきりあさ美のハプニング赤裸々日記流出



「あさ美はどこが1番感じるの?どこを触ってほしい??」



「せ…背中…」



ここは優しく、あくまでも紳士的に背中を愛撫♪



背中に触るとあさ美の肌はスベスベ指が腰に触れると、彼女の体はビクッと大きく震えた。体を覆い被せてオッパイをつかみ、乳首を舌で転がしてみる。股に指を入れてみると、もうグッショリと濡れていた。
http://ameblo.jp/airgita53/
[ 2007/05/07 01:09 ] [ 編集 ]

西宮七海(小杉みさ)が水着で天気予報を!!サンデージャポンのセクシー気象予報士 西宮七海(小杉みさ)が水着で天気予報を!!なんと西宮七海(小杉みさ)は

西宮七海(小杉みさ)が水着で天気予報を!!


サンデージャポンのセクシー気象予報士 西宮七海(小杉みさ)が水着で天気予報を!!なんと西宮七海(小杉みさ)はこんなことまで…!!天気予報士がすごいことに…!!


西宮七海(小杉みさ)(サンジャポお天気お姉さん)




実はこんな映像も販売しています
http://onegai054.at.webry.info/200705/article_1.html
[ 2007/05/07 01:09 ] [ 編集 ]

(・∀・)ニヤ

私のつぼも理解されにくい。

大自然か~。
ちょーっと苦手だったりします(´▽`*)アハハ

カピカピっっ★
[ 2007/05/07 08:03 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

また旅行なの~?? いいなぁv-398
暑かったり冷えたりするから
服には困るよね><
1枚脱げるのが1番いいよ^^

今週もよろしく!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/07 10:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 11:28 ] [ 編集 ]

こんにちは!

延期試合は明日です。
どうか レディスシートの特等席で
大声を出して下さい♪

思いっきりメガホンを叩くのも 気持ちいいよ・・
誰にも怒られないしw

あ~ 危険な快感^m^
[ 2007/05/07 13:18 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

コナン好きな人って結構いるよね。
映画は私的には前回の探偵達のレクイエムの方が良かったかな^^
来年も公開決定だって♪
楽しみ~☆

ではポチっと。
[ 2007/05/07 16:38 ] [ 編集 ]

ほんとどこの家も似たり寄ったりなんだろなぁ・・・>旦那親って・・

キャンプに温泉に。。。シフォンケーキ(*´Д`)たべたぃ・・
GW満喫できたねぇ( ´艸`)ムププ
うらやましぃ・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/05/07 16:58 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

うおっ!( ̄∇ ̄ ;)
ぼたより変態コメがあると思ったら・・・
スパムか( ´,_ゝ`)プッ

ん?スパムに負けてる?(。・ω・。)モニュ?
・・・スパム以下かil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/07 17:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 18:10 ] [ 編集 ]

こんんばわ~

いや~「タケコプター」って言っちゃったんですね。
同じ発想ですねw

応援P
[ 2007/05/07 19:35 ] [ 編集 ]

さんちゃん♪

さんちゃん こんばんは~☆

ケーキおいしそう (゚▽゚*)ニパッ
さんちゃんすごいじゃなーい。
お店のケーキみたい。

まっ茶最近フクちゃんの中でブームだから
余計にひかれる~ (´∀`*)エヘ
ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/07 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

相互リンクありがとうm(_ _)m
PCはホント初心者なので色々アドバイス貰えると助かります^^
表の作れるサイト教えてもらって作った時は2日もかかりました^^;
[ 2007/05/07 22:06 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ぼたのコメ欄からエロスパム見に来た( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

私とどっちがエロい?( ´_ゝ`)プッ

でも毛を見せる旦那さんが一番?( ´_ゝ`)プッ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/07 22:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 22:47 ] [ 編集 ]

こんばんは
サンジャポのコメ連発・・
こんなの困るよね・・

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/07 22:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 23:03 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

んにゃ?
通報&アク禁にしちゃえば?

って正論言っちゃだめなのかな・・・
[ 2007/05/07 23:21 ] [ 編集 ]

風邪はやく治してね~

応援pくり
[ 2007/05/08 00:44 ] [ 編集 ]

おきゃ~り~。

キャンプで鍋なん?

yayaはおべんと持ってアスレチックいってきたよ~

((σ´T`)σ パワッチ
[ 2007/05/08 01:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 06:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 09:06 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ  苦手とか言いながら行ってたけどね。

食事&運転係りだったのさっ( v ̄▽ ̄) ぴーす♪

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

免許とって3ヶ月ぐらいの頃だったのね。
あの時、助手席の子に
『 ハンドル、きりすぎだろっ(#゚Д゚)ゴルァ!! 』
って持ってもらわなかったら・・・

今ここにいなかっただろうね・・・・
1メートル左は崖だった。

カピカピっっ★
[ 2007/05/08 10:10 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

風邪大丈夫なの??
旅行控えてるんだよね。
気合で治してねv-344

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/08 10:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ここにもエロスパムが!
うちも昨日来てましたよ。
すぐに削除しましたけど(^_^;)
でも、ぼたさんがエロスパムに敗北感感じてるのが笑える(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/05/08 11:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 14:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 15:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 16:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 18:53 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
>スパムに負けるな~!!!ガンガン来て(*´ェ`*)ポッ
って・・・
そぉ~お~♪(;´Д`)ハァハァ

「さんちはどこが1番感じるの?どこを触ってほしい??」



「せ…背中…」



ここは優しく、あくまでも紳士的に背中を愛撫♪



背中に触るとさんちの肌はスベスベ指が腰に触れると、彼女の体はビクッと大きく震えた。体を覆い被せてオッパイをつかみ、乳首を舌で転がしてみる。股に指を入れてみると、もうグッショリと濡れていた。


・・・やり過ぎだろil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/08 19:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~
応援しに来たよ!!
ポチ
[ 2007/05/08 22:10 ] [ 編集 ]

ボタスパム発生・・・
春だね~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/08 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ご無沙汰しております。GWのカナダ旅行から無事帰ってきました。

楽しかったです♪

またそのうち旅行記でも書きますね。

時間ないのでコピペで帰国報告のみで失礼します。

シフォンケーキ、おいしそう♪
[ 2007/05/08 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

風邪は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
[ 2007/05/08 23:17 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

発情期か・・・。

春だね~。

( ゚д゚)ハッ! ふつうのコメントしてしまった。

(・∀・)ニヤ 仕返しはまた考えとくわ。

カピカピっっ★
[ 2007/05/09 07:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 08:58 ] [ 編集 ]

こんにちは、失礼します。

充実した内容のブログですね。
参考になります。
小遣い稼ぎの道のりは長いです…。
[ 2007/05/09 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/179-5f9e17c8