だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アフィリエイトに挑戦⑧~アクセスアップには~ 

アクセスアップにはランキングを上手に使いこなしましょう。

なぜ、ランキングか?
人はやっぱり順位が気になります。
上位の人だと「私にも出来る」という気にさせてくれます。
その心理を逆手にとって、あなたがそういう気にさせましょう。

私のお世話になっているランキングは
FC2ブログランキング (FC2ブログランキング)と
JRANKINGです。



他にも色々ありますが
ランキングに参加するのもポイントサイトから登録すればお得です。

例えば「まんぷく島
ブログランキングのranQに登録すると50どすこい=50円貯まります。
ブログランキングくつろぐに登録すると40どすこい=40円貯まります。


他にも「マネコさん
ブログランキング【くつろぐ】に登録すると48ポイント=48円貯まります。
ビジネスブログランキング100選 に登録すると30ポイント=30円貯まります。


「げん玉」ではどうでしょう?
ブログランキング【くつろぐ】に登録すると400ポイント=40円貯まります。

「PointPay」なら
ビジネスブログランキング100選 に登録すると3000ポイント=30円貯まります。





でも上位にならないとあまり意味がないかもしれません
ので上位になるまでは


FC2のブログジャーキーを使って私はアクセスアップに繋がりました。
他のブログを見ることでポイントが貯まっていき
そのポイントを使ってあなたのブログを見てもらうサービスです。

同じジャンルを見れば、人がどのようなブログを作っているのかが分かって
勉強になります。


他にも、オートリンクネットというサイトもあります。
オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく
新しいアクセスアップ・SEO対策方法です。
SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。
その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる相互リンクではない一方向からのリンクで
、しかも自然に増えるとしたら有益だと思いませんか。
オートリンクネットは登録無料です。ぜひご参加下さい。

SEOとか破リンクとか意味が分からない方でも
無料ですのでやっておいて損はないですよ。


スポンサーサイト
[ 2006/12/07 10:40 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(3) |

はじめまして♪pikaといいます。
最近アフィリ始めました。最初は暇つぶしだったんですが...。

リドメ中心にやってるんでメール見るのに毎日大変です。

お小遣い稼ぎお互いがんばりましょう☆

アトアクセスアップはスピードトラフィックがお勧め☆
調べて見て下さい♪

ランキング応援☆
[ 2006/12/07 17:45 ] [ 編集 ]

pika様

コメントありがとうございます。

リドメ大変ですか?
私はまだ挑戦していません。

ポイントサイトとブログで手一杯といった感じです。笑

「スピードトラフィック」また見てみますね♪

pikaさんのブログはどちらですか?
FC2ブログ始めたばかりでどこをどう見て良いのか・・・。
お手すきでしたら教えてください。
[ 2006/12/09 08:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
[ 2008/04/15 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/18-99c61cb8