だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ おみやげ~~~! 

おみやげ企画っ!!!


って、大きく書いたけどしょぼくてごめん((+_+))

おみやげ、余裕であまるほど買ってきたの!
でも・・・
帰ったら「あっ、あの人忘れてた!」
「きゃ~、ココも!」


おかげで私が食べようと思っていたものがなくなったil||li_| ̄|○il||l


でもでも、いつも仲良くしていただいてる
ココのお友達に

ちょ~おすすめおみやげプレゼント

イエーイィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐




ひとつめは
小豆島名物「オリーブ」のコーティングチョコ
オリーブチョコ


オリーブ園の試食で食べたらおいしかった~(*´∀`*)


ふたつめは
小豆島名物「マルキンの醤油」で味付けのぬれおかき
ぬれおかき


柔らかいぬれおかきにはまってるので
絶対おいしい!っと思って買っでみた♪


これだけ(*≧m≦*)ププッ

しょぼいけど、かなりおいしい(たぶん)おすすめだよ~♪

応募期間は今から5月20日23:59まで!
抽選は次の日、5月21日に子供にくじを引かせます♪

で・・・
さんちを笑わせてくれた人には
一つの笑いにつき、1枚くじを追加します(≧∀≦)ノ

私のツボ、知ってる?







コンテンツマッチ広告のブレイナー

記事の下にあるやつ♪

クリックしてもらえれば、報酬がもらえるサービス♪

2.0のクリック報酬が終わるので代わりにいかが?
単価も良さそう(*^m^*) ムフッ

紹介報酬がなんと2000円!!!
紹介者が換金額の5000円を超えてからもらえるんだって(≧∀≦)ノ

ブレイナーにはもう登録済み?(*≧m≦*)ププッ
登録はこちら⇒コンテンツマッチ広告のブレイナー





とりあえず、孔雀♪
日本じゃないみたい
小豆島 孔雀





みんなぁ!
おもしろコメント
  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


途中経過♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

17日8時30分追記

一番笑えたのは・・・

のぞちゃん

( ゚д゚)ンマッ!! 一緒にしてくれるなぁ!!!
桜井さんと言えば、ミスチルでしょ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ってか、コレ↑間違ってたらどうしよう:*:・┣¨キ(。>ω<。)┣¨キ・:*:・

のぞちゃんには3枚(*^^)v


それから

どらきちさん の「獣!」
 動物でもいやでしょ(*≧m≦*)ププッ


きゃりーちゃん の「濡れぬれおかき」
 エロがツボは合ってる♪ってことで1枚。


sakiさんの「もてる?」
 古いネタだけどやっぱり笑える~♪


それからね
かぴちゃん のブログのプリンネタ(*≧m≦*)ププッ


あとね

カッチャさんの「私は誰」
 こっちが聞きたいよ(*≧m≦*)ププッ

前回の記事でいただいてたコメだけど・・・
コレ書いた日に読んだから♪


ってことで
さんちのツボは広いです(´▽`*)アハハ
どこで笑わせてくれてもO━d(゚∀゚)b━K!!


何でもアリで楽しくやっちゃって~♪


もちろん、笑わしてくれなくても
全然OKですよ♪





[ 2007/05/16 09:00 ] おすすめASP | TB(0) | CM(47) |

よっしゃぁぁぁぁー、一番っ v( ̄Д ̄)vイエーイ

先着順でしょ♪ニヤ(・∀・)ニヤ

さんちを笑かした人って・・・
さっきのコメントは充分1枚もらえるほど
さんち笑ってますが?

忘れないように貼っとこうか?

『 ( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 』 by さんち

んじゃねー。
[ 2007/05/16 09:25 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ゎぁ~いO(≧∇≦)O
参加する~o(*^▽^*)o~♪
笑わせれないけど.....いい??

当たれ~~~~~v-63
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/16 10:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 14:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。

こんにちは。ランキングからきました。
ちょうど「げん玉」の記事を書いていたところですが、ポイントサイトっていっぱいあるんですね。
それから、このブログ、左側にメニューがあって
わかりやすいですね。またきます。
「まんぷく島」、登録させていただきました。
[ 2007/05/16 14:36 ] [ 編集 ]

わーい♪おみやげありがとう♪

濡れおかき希望!


電話での甥っ子(4歳)との会話。

甥っ子「こちょこちょ~!」
私 「?」
甥っ子「ねぇ、何で笑わないの?」
私 「・・・電話だから・・・」

子供心を失ったドラりんには通じませんでしたが、さんちには通じるかしら???

「こちょこちょ~」
[ 2007/05/16 14:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 14:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。
どちらも美味しそう♪

笑える話か…
じゃあ、旦那との会話。

私「(新聞に入ってきたちらしを見ながら)このくまの着ぐるみパジャマ可愛いね~」
旦那「大丈夫。そんなの着なくても十分獣っぽいから」

獣って言われた…せめて動物って言ってくれ…

こんなんで笑えるかな?
[ 2007/05/16 15:00 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんにちわ。

林さんは凄い方ですよ。

勿論企画参加させてください!!
とは言え、さんちさんのツボがわからない。

とりあえず卓袱台500回くらい回して研究してきます!!

では、激ポチ凸
[ 2007/05/16 15:34 ] [ 編集 ]

こんちわ。

濡れぬれおかきで!!

はっ(*。◇。)ハッ!エロじゃなくておもしろだったね。

またくるね(*´∀`*)

ポチっと☆
[ 2007/05/16 16:34 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

さんちのツボ?
・・・アソコだろ?(;´Д`)ハァハァ

さんちのヌレヌレおかき( ゚д゚)ホスィ…

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/16 18:55 ] [ 編集 ]

てか・・・

もしかして・・・

男だと思ってる?
[ 2007/05/16 18:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

お久しぶりです。
私も参加させてくださぁーい!
当たるといいなぁ。くじ運悪いから…。

また来ますね~。
応援ぽち。
[ 2007/05/16 21:58 ] [ 編集 ]

さんちゃ~ん!!

ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ワ-イ♪

ほんとに物じゃん♪ 笑
もちろん参加させて~♪
よくばりフクちゃんは両方がいいんだけど
いい? (´∀`*)エヘ

オリーブにチョコレート
どんな味なのヵな~? 楽しみ~♪

ぱわぱわ★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS つぼ探してくるね~
[ 2007/05/16 21:58 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さんちのつぼ=エロか( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
てか、さんち=エロ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぬれおかき買って来てる時点でエロ狙ってるだろ~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


弟の彼女と私の会話
彼女「私、歌手では桜井さんが好きなんですよ~」
私 「えー!桜井なんてめずらしいよね~」
彼女「え・・桜井さんのファン沢山いると思いますが・・」
私 「へ~アルフィーってまだ人気あるんだね~」

弟・彼女「・・・・・・・」


これマジバナです・・ブ(*´Θ`).:∵

素敵な30代でしょ?(*´ω`*)ラブ
たぶんさんちも同じ間違いすると思う('-'*)フフ

(*σ´益`)σアホ
[ 2007/05/16 22:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 22:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 22:31 ] [ 編集 ]

参加する~
よ~しネタ仕込むぞ

(σ ̄^ ̄)σ
くじゃく凄い
ジュディオングかと思った
(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/05/16 22:42 ] [ 編集 ]

さんちさんこんばんは、あこぶーですv-16
すごいショックなことが。。。
実は、ちょこちょこここに来ていたのですが、わたしは、いつもお役立ち日記のほうにばかり行ってて・・・
こちらは、更新してたんだ・・・うっかり、しょんぼり、アホかいな・・・のあこぶーでした。
もちろんお土産ゲットに参加しますぅ~

また来ます!応援v-17

追伸:子供ちゃん超かわいいv-238
[ 2007/05/16 23:19 ] [ 編集 ]

タイトル変えましたv-16v-16v-16
[ 2007/05/16 23:20 ] [ 編集 ]

参加~参加~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
おかえりぃ( ´艸`)ムププ

ブレイナーよくみかけるよねぇ。
なぜかうちがクリックするとエラーがでるんだよなぁorz

&今、ブレイナーの広告が表示されてないんだけど・・・メンテでもしてるのかしらぁ(´ρ`)
クリックしたくても広告がないわっ!!!

よこにジョイフルあったからそっちで・・・(-ェ-o)ボソッw

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/05/16 23:31 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

桜井さんネタがちょっとつぼにきた(・∀・)ニヤ

アルフィーで思いつくのは銀河鉄道かなぁ。
歌詞の内容が意味不明・・・
[ 2007/05/16 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんは!

お帰りなさい♪
お土産ありがとう~~ チョコ・・気になる(・∀・)ニヤ

長男の塾の帰りスーパーでお買い物
23時過ぎてるのに カゴいっぱいの商品
レジのお兄ちゃんは知ってる人
「もてる?」
「・・・もてません」

レジのお兄ちゃん カゴをサッカー台へ。

< http://plaza.rakuten.co.jp/waraimasyo/diary/200612220000/ >
[ 2007/05/17 00:47 ] [ 編集 ]

おいしそ~

年齢は不詳ってことで^_^;

飲みすぎでこんな時間。。。

もう寝ます。

ではpくり
[ 2007/05/17 01:49 ] [ 編集 ]

もちろん参加しま~す!!
が、たぶん笑わせられない...
なんか考えますね~

甥っ子は毎年のように行ってま~す!!
一度は行ってみたいですね!

ではバリp
[ 2007/05/17 05:49 ] [ 編集 ]


桜井さんすき。
もちろんアルフィーではない。

カピカピっっ★
[ 2007/05/17 08:14 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

娘チャンすっごいカワイイv-398
あたし好みv-344
お名前はなんて言うの~~~(・∀・)ニヤニヤ

おやつ当たれ~~~v-63
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/17 09:13 ] [ 編集 ]

おはよ~♪

さんちゃん♪

また愛をくれたのね~ (・x・ノ)ノ⌒ポイッ

うそうそw
少し?嬉しいありがと~ (´▽`*)アハハ

お菓子必ずゲッチュしてやるぅ☆

(*´・ω・。)σ凸★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 
[ 2007/05/17 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 09:54 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんにちわ。

きゃ~、お子さんムッチャ可愛い♪

お名前は、さんちこちゃんかな?

んなわけないか。

では、激ポチ凸
[ 2007/05/17 12:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 13:01 ] [ 編集 ]

ところで、さんちも6なの?

( ̄m ̄)
[ 2007/05/17 13:07 ] [ 編集 ]

さんち、実は脱いでいた? AAカップの貧乳を持つグ貧乳アイドルとして活躍していたさんち。 一時は充電期間とゆうことで、エロコメを休止。
さんち、実は脱いでいた?
[ 2007/05/17 18:47 ] [ 編集 ]

エロスパム( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


「こんもり」を「もっこり」
「ミスチル」を「アルフィー」

これ以上私に何を求めるの?( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/17 18:49 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
アルフィーかー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
星空の下ののぞみ( ´,_ゝ`)プッ

てか、写真可愛いじゃ~ん♪(*´ω`*)ラブ
あ、ロリコンじゃないから安心しろ( ̄д ̄)

・・・やっぱこんなコメする女いない?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/17 19:57 ] [ 編集 ]

のぞみん・・・
ある意味エロスパムより上・・

エロスッパマン決定

(゜O゜;アッ!
抽選券 (σ´Д`)σゲッツ!!

まだ考えてない

現在、徘徊中
お家に帰れるじゃろか

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/17 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

コメントありがとうございました。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!

応援ぽち。
[ 2007/05/17 21:58 ] [ 編集 ]

今晩は

こつこつお疲れさんです。
[ 2007/05/17 22:11 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ピンクレディーってなぁに?(・∀・)ニヤ
ってか本当に知らないんだけどね。

知ってる知識は昔の音楽特集で見たくらぃ・・・

何故アルフィーを知っているΣ(゚Д゚ )
[ 2007/05/17 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

しばらく更新してなかったんですが、復活しました!

おみやげですか!
欲しい!!

笑いか~・・・どうやらエロがすきなんですね(^∇^)
考えときます!

おうえんP
[ 2007/05/17 22:58 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

さらっちゃお~かなぁ(笑)
それくらいカ~イイv-10

おかき食べてる夢見た←ウソ(`∇´ メ)にょほほほ
当たれ~~~~v-63
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/18 08:51 ] [ 編集 ]

うん、写真かわいい(*´ω`*)ラブ

ウチも貼ろうかな~♪
1歳児ならすぐ顔変わるし~。

ってか、6。 
気付くの遅いっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

前8だったんだけどね、
産後6に変えた v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
[ 2007/05/18 08:52 ] [ 編集 ]

こんにちは!

アルフィー 危険な30代を通り過ぎたわ~♪

ごめん! またテンプレート変えた。
まだ揺れてる年頃なの( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007/05/18 12:20 ] [ 編集 ]

さんちこちゃんのママ、こんにちわ!

未だにツボがわからないので、卓袱台を回し続けております。

「いいかげんもうえ~やん」

と言ってください。

何のコメントか自分でもわからなくなってきましたので、今日は久々に更新したいと思います。

???

無理矢理意味不明な文章にしてみました。

ツボに入ってくれ~

では、激ポチ凸
[ 2007/05/18 14:02 ] [ 編集 ]

横になった!!

そうだよね~ そうだわ そうそう!
横になったよーー! ありがとう♪
[ 2007/05/18 15:07 ] [ 編集 ]

更新すると見せかけて、仕事で清水寺の近くまで行ってました。

コメ回り&別ブログの更新をしてからメインブログは更新したいと思います。

ではでは。
[ 2007/05/18 16:43 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

前8だったんだけどね、
後6に変えた v( ̄Д ̄)vイエーイ
でも、後ろから結構好き(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/18 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/180-93ac542b