だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ マンネリ? 

変態さんが増えてきましたね(*≧m≦*)ププッ

例1) エロ30代
例2) 超変態


そんなあなた!
こんなのいかが?





見た?
期待はずれ?

ココ、かなりおすすめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
安いのにしっかりしてるから
使いやすい♪

しかも、セクシー( ♡∀♡) ~♥♥♥
マンネリしてる人は試してみて♪

二人で過ごせば暖かいね。寄り添う恋人達のためのランジェリーショップ「白鳩わくドキBOX」





ってか、コレ
A8.netの広告♪

これはクリック広告ではないけど
右上の絵本のバナーはA8のクリック報酬ありのバナー♪


とにかく広告の種類も豊富だし
自己アフィリもOKだから貯めやすい♪

久しぶりにのぞいてみたら
4人の方が登録してくれていました・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。


国内最大級とあって
広告数も豊富だし
使いやすさも抜群o(`・ω・´o)シャキーン♪

A8.netの登録はこちら↓




もう少し詳しくはこちら★



最近、子供の期限が悪くてパソコン触れる時間が出来なくなってきました・゚・(ノд`)・゚・。
(この記事は少し前に書いてたものです・・・)

私の風邪はだいぶ良くなりましたが
今度は子供に移ったのかもしれません。

しばらく時間が作れないかもしれませんので
遊びに行けないと思います( TДT)ゴメンヨー 

時間出来次第、
もしかしたら少しづつかもしれませんが
おじゃましますね♪
[ 2007/05/09 08:46 ] おすすめASP | TB(0) | CM(31) |

『アフィリエイト無双!神様への道』のクイックゲートと申します。
応援しにきました。
良かったら私のブログも立ち寄ってください~♪
ぽち~!
[ 2007/05/09 09:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 11:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。
あらら、風邪引いちゃったんですね。
しかもお子さんまで。
今年の風邪はしつこいですから(←経験済み)、無理しないでお大事にしてくださいね。
[ 2007/05/09 14:10 ] [ 編集 ]

こんにちは!
1人が風邪ひくとみんなまわっちゃうもんね~
おだいじに

応援ポチ☆
[ 2007/05/09 14:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 16:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 17:57 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
オパーイ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノオパーイ♪
変態サイコー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

可哀想なんだけど(ノω・、) ウゥ・・・
酷すぎじゃない?(ノω・、) ウゥ・・・
子供期限切れ?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/09 20:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 20:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 21:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 23:07 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

心配して頂きありがとうございました・゚・(つД`)・゚・
なんとか復活です(`・ω・´)ゞ
明日から頑張りますので宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/09 23:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 23:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 23:29 ] [ 編集 ]

おー、セクシー下着・・・

忙しい時は無理しない(^^)

のんびり続けていこう!

ではpくり
[ 2007/05/09 23:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 03:00 ] [ 編集 ]

でぇじょぶかぁぁぁ?
さんちさんの風邪はよくなったのはよかったけど・・・次は子かぁorz
無理だけはしないでねぇ(´・ェ・`)
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/05/10 03:52 ] [ 編集 ]

あー、期限切れのとこ悪いけど
企画の結果覗いてくれる?

(・∀・)ニヤ 締め切りは今日の午前8時です。

急いで~(#゚Д゚)ゴルァ!!

カピカピっっ★
[ 2007/05/10 07:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 07:19 ] [ 編集 ]

さんちさん おはよ~
ゆうべね、酔っ払ってたみたいでコメコメしにきて、寄り道しちゃってここ開きっぱなしで寝ちゃったみたい!

今いっぱい応援したからね~
(σ・ω・)σギャオッチ
[ 2007/05/10 08:53 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

エロ30代のリンク先間違ってるよ!
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/
↑ここでしょ?( ´_ゝ`)プッ

マンネリしてる人は試してみて♪
↑( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

うちマンネリしてるんだよね~ってコメあったら怖い( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/10 10:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 11:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 18:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 19:16 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

紹介ありがとね♪(*´ω`*)ラブ
おかげで・・・(*  ̄艸 ̄)プププ!
まだ内緒(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/10 21:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 23:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 00:47 ] [ 編集 ]

はい、手抜き決定♪

ごめんね、今日は更新ない人にはこれなの。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382
v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382
v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 

カピカピっっ★
[ 2007/05/11 06:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。
上のかぴこさんのコメすごっ!Σ( ̄□ ̄;)
コメ欄まで冷蔵庫と同じにしてしまうとは(笑)
たくさんありすぎて最初トマトだってわかりませんでした(^_^;)
[ 2007/05/11 11:12 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんにちわ。

今PCと格闘しています。

私はバリバリの関西人でっせ~

無理矢理書いてみました。

お忙しい中ありがとうございます。

では、激ポチ凸
[ 2007/05/11 14:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~
どう?子供さんの風邪は?

私、厄年なのかな~・・
調べてないからよくわかんないんだけど(´`;)
ちょっと調べてみてお祓いにいって見るよ!

いろいろとありがと(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/11 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/181-a3df1636